ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758

木村拓哉さんへ

from ゆう () 女性

SMAPの会報に「仲間だと思ってる」と言ってくれた拓哉さん。猛暑の中、エキストラに参加出来た自分にとって、最高の言葉になりました。これからも南極大陸のような素晴らしい作品を私達に届けて下さいね。ずっと応援しています。本当にありがとうございました。

2011.12.28 (水) 16:58:38

page top ▲

ありがとう。

from シロ (16) 女性

今日でBBSに投稿できるのも最後なんですね・・・。

「南極大陸」という素晴らしいドラマにであえて本当によかったです。

今日、やっとオフィシャルブックが届きました。これから読むのがとても楽しみです。

本当にありがとうございました!!

2011.12.28 (水) 16:57:09

page top ▲

ありがとうございました

from さち (27) 女性

どうしてももう一度お礼が言いたくて、間に合いました。
拓哉さん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当に素敵なドラマをありがとうございました。

2011.12.28 (水) 16:55:07

page top ▲

一生忘れられないドラマです 1

from クロ&モク (39) 女性

木村君の大ファンの者です。子供の頃に見て大好きだった南極物語を木村君が主演するときいて、とても楽しみにしていました。

猛暑の中の撮影に家族で何度かエキストラとして参加させて頂いて、大変貴重な経験もすることが出来ました。炎天下の中、ほんの数秒のシーンを何時間もかけて全キャスト、全スタッフの皆さんが集中して撮影する姿はまさにプロフェッショナル、という感じでした。それを極寒&猛暑の中何ヶ月も続けて、あのような素晴らしいドラマが出来たんですね!

続く

2011.12.28 (水) 16:54:13

page top ▲

素晴らしいドラマをありがとう!

from SNOW (61) 女性

涙の連続でしたが、最後も素晴らしい映像でした。このドラマで始めて役にはまってしまった拓哉君を観ました。そこには倉持しかいなかった。「木村拓哉も役者として本物になったな。」とうれしい実感。きっとこれからも忘れられないドラマになると思っています。関わった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

2011.12.28 (水) 16:49:04

page top ▲

また会いたい

from ももたろ () 女性

第一次南極越冬隊の皆さんに。
南極で全力で生き抜いたワンコたちに。

そして、この作品に関わった全ての人たちに心から感謝を込めてありったけの「ありがとう」を!!!

「南極大陸」 大好きです♪

2011.12.28 (水) 16:48:02

page top ▲

スピンオフを!!

from さゆり (30代) 女性

 今日で最後とのこと 寂しいです。
ここの書き込みでも書かれてましたが・・私も、シロと氷室のスピンオフを希望します!! 南極では、監査役として仲間と距離を置き。孤独に徹していた氷室。 犬達とも関わらないようにしていた氷室にシロがなぜ?なついたのか? そして、シロが発見された話しを倉持と氷室メインで見たいです♪ 
 後、日本に帰った後の隊員のその後を倉持以外メインでもっと詳しくみたいです。 

2011.12.28 (水) 16:41:12

page top ▲

心残り!!!

from 南極大陸そして木村拓哉永遠に〜 (()) 女性

それは ギャラり−やスペシャルに木村拓哉さんの写真がないことです。

主役なのに〜〜〜〜悲しかった!!!

これはのせてもらえないな。。。

では ありがとうございました!
さようなら!!!

* * * * * Webスタッフより * * * * * *

お問い合わせ、ありがとうございます!
ギャラリーやスペシャルコンテンツなどに写真が掲載されていない出演者の方がいらっしゃいます。それは所属事務所の都合上、掲載することができないためです。大変申し訳ありませんがご了承いただきますようお願い致します。

2011.12.28 (水) 16:34:45

page top ▲

NO.ワンでオンリーワンのドラマ

from 清ちゃん (63) 女性

本当にすばらしいドラマでしたね。
「生きる」「あきらめない」「信じる」沢山のメッセージを受け取りました。
日曜日が待ち通しかったけど、本当にもう終わってしまったんですね?
南極大陸を観るようになってからは、他のドラマはつまらなくて観る気がしなかったです。(実際観ておりません)
リピを観ては涙、BBSを見ては涙のこの頃です。こんなにのめりこんで観たドラマは初めてです。最高のドラマでした。
木村君今迄で最高でしたよ。
次は大河ですね。そして又TBSに帰って来てください。
南極大陸、ありがとう!!

2011.12.28 (水) 16:33:13

page top ▲

感謝、感謝、感謝

from 星空 () 女性

南極大陸にかかわってくださったみなさん、ありがとうございます。スタッフ、キヤスト、エキストラのみなさん、ロケ地のみなさん、みんな、みんなありがとうございます。今年一番涙し感動したドラマになりました。DVDがきましたら、大切にして後世に残しておきます。常に荒波をかきわけ全力で前進していかれる木村様、身体にきを付けてください。日本の宝ですから。

2011.12.28 (水) 16:30:25

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758

バックナンバー


↑このページの一番上へ