TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

生まれる。談話室

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 55

気になる

from わんた (30) 女性

50代の母に妊娠したと言われたら
娘が中絶してって思うのは当然だなと思ったけど、
病院を飛び出していくのをみて
やっぱり中絶って簡単なことではないな〜とも思いました。
続きが気になります。
来週も見たいです☆

2011.4.23(土) 00:30:50

page top ▲

★★★

from meg () 女性

現在26歳、今年結婚します。
でも、出産となるとまだまだ踏み切れず、「子供を産むこと」について考えていたとこでした。
ドラマと一緒に真剣に考えていきたいです。

ドラマの内容もおもしろそう!
金曜日に向けて毎日頑張ります(^-^)/

2011.4.23(土) 00:02:37

page top ▲

生まれる。って奇跡の連続!

from あけあけ花組 (45歳) 女性

44歳で初産、双子の女の子を出産したものです。出産までに5回の流産(不育症)を繰り返し、あきらめかけていたときに、奇跡的に二人の子どもを授かりました。今回のドラマ、自分と重ね合わせることが多く、双子を寝かせつけてしっかり視聴しました。生まれるって、素晴らしいこと!それだけに、生まれるってことは、奇跡の連続なんです。今、忘れかけている大事なことを温かく伝えてくれそうなそんな初回でしたね。楽しみにしています!

2011.4.23(土) 00:01:28

page top ▲

来週も見ます。

from はるか (45) 女性

あらすじを読んだ時正直詰め込みすぎ?って思いましたが、林田家の人たちそれぞれが丁寧に描かれているなあと思いました。
愛子さんが点滴をひきちぎり転がった指輪を拾うシーンに思わず涙しました。
今後の展開が楽しみです。

2011.4.22(金) 23:59:47

page top ▲

毎週観ます!!

from yuuka (32) 女性

このドラマで、今まであまり知られていなかった高齢出産の事、不妊治療の事が少しでも世間に広まればいいなと思いました。
脚本が鈴木おさむさんというとこも、
楽しみです。

2011.4.22(金) 23:54:26

page top ▲

感動しました!

from 里奈 () 女性

第1話、感動で涙です。いろいろな場面で愛を感じました。これからの展開を楽しみにしています

2011.4.22(金) 23:43:49

page top ▲

ホマキ可愛い☆

from 檜山掛布 (40代) 男性

久しぶりに毎週見たいと思うドラマです。金曜10時が待ちどうしくなりそうな予感。

2011.4.22(金) 23:32:16

page top ▲

いろいろ

from りん (36) 女性

ありそうなストーリーなんですね。
難しいテーマですが、田中さんの演技が好きなので、楽しみです。
暗くならないように・・・期待込めてます。

2011.4.22(金) 23:31:26

page top ▲

まだ若いケド…

from 太一君 (13歳) 女性

まだ若いケド…生まれるの、放送をみて、妊娠って大変だなぁって…なんて言うか、若いっていいなって…。
これから、いろんな事になると思います。
お母さんの事だけじゃなくて、太一君の事とか…弟、妹…ほんっつといろいろ大変だと思います。これが、ドラマでも、今、もしかしたら、この事で、苦しんでる人がいるかも…このドラマで、ょ〜く考えたいです。

2011.4.22(金) 23:30:37

page top ▲

すごく考えさせられました。

from てみこ (22) 女性

私は現在22歳ですが、妊娠や高齢出産について深く考えさせられました。特に堀北さんが編集長に説明をするシーンがわかりやすく勉強になりました。また、田中さんの演技がとても上手で、ドラマに引き込まれ、何度か涙しました。これからの展開が気になります。次回も必ず見たいと思います。

2011.4.22(金) 23:28:17

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 55



!-- /187334744/general_PC_RT -->