TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

生まれる。談話室

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 5152535455

大倉くんも健人くんもがんばって

from りん (12) 女性

『生まれる』を、見て命は大事だなとおもいました。今後の家族の関係や大倉くんや、健人くんもきになります。 
みなさんがんばってください。

2011.4.24(日) 10:52:32

page top ▲

心にしみる・・・

from ∞ryo tatu shota∞ (14) 女性

1話、見ました。大倉君が重いドラマだ、と言っていましたが、本当に重いですね・・・。すごく考えさせられます。色々複雑だと思いますが、これからの展開、楽しみにしてます。

2011.4.24(日) 10:28:09

page top ▲

見逃せない!

from 陸ママ (31) 女性

展開が速くて見逃せないドラマでした。
でも、これからどんどんいろいろな問題が出てきそうな内容でしたね。すごく楽しみです。
内容がとても厚くただのドラマとは少し違い、現実的に考えさせられました。私も二人目を考えていた所だったので。これから毎週自分の為にもなるドラマですし、キャストの皆さんも大好きですし、鈴木おさむさんも大好きですから、すごく楽しみにしています。

2011.4.24(日) 09:59:17

page top ▲

羨ましいです

from はは (45) 女性

51歳で妊娠。とても羨ましく「がんばれ」と応援したくなりました。私は、37歳で初産、40歳で二人目を産み、43歳で三人目を流産しました。その悲しみは今でも心の傷となり「できれば、もうひとり・・」と、まだ諦めきれません。大学病院の不妊症外来で受診しても「二人もいるし、年齢的に もういいんじゃないですか?」と未婚の医師に言われました。「赤ちゃんを授かるのは奇跡」本当にそう思います。お腹の赤ちゃんが無事に十月十日育ちますように。そして、最終話、元気に生まれてきてくれることを願っています

2011.4.24(日) 09:16:47

page top ▲

田中美佐子さん

from とも (31) 女性

田中さんはやはり素敵な女優さんですねえ☆ 
安心して観れるって言い方変かもしれませんが、田中さんってそういう女優さんですよね。 
田中さん演じる愛子を中心に動いていくお話だと思うので大変期待しています。 
頑張ってくださいね!

2011.4.23(土) 23:40:09

page top ▲

命がテーマ

from ショウ (49) 男性

私は晩婚で、45歳で結婚。
妻は10歳年下で35歳。
結婚した翌年に子供が生まれ、今年で3歳。
今私は49歳。
すごく身近に感じるドラマです。

今は、自分の子供が可愛くてしかた有りません。
このドラマを偶然見たのですが、この先の展開が気になっています。
私は男ですが、田中美佐子さんが演じる女性の気持ちが良く判ります。
もし自分の妻がと思うと、余計に考えてしまうドラマです。

2011.4.23(土) 23:10:48

page top ▲

第一話、良かったです。

from ただ☆YOSI (12) 女性

一話、見ました。
とても、いろんな事を考えさせられる話でした。
急に父親を亡くし、母が妊娠・・・
さらに、自分が養子だった事が判明。
とても現実的には考えられませんが、もう一度、家族の事を見つめ直すいい機会になりました。

2011.4.23(土) 22:15:30

page top ▲

演技がすごいっ!!!

from ☆葵☆ (13) 女性

みなさんの演技にビックリしました。
あと中島健人くん(役)には
どんな隠しごとがあるんでしょう??
次回が気になりますっ!!

がんばってください^^

2011.4.23(土) 22:10:38

page top ▲

命・・・。

from なっち∞ (15) 女性

今回の放送で、今年2月に生まれたいとこの出産の時のことを思い出しました・・・
その時に母親って偉大やな・・・って思ったのでまた、改めてそう思いました↑
いとこの母親も高齢出産に近いので特にそう思いました。
これからも楽しみにしたいと思います!

2011.4.23(土) 21:50:07

page top ▲

すごい

from ☆ (13) 女性

ドラマを見てみんないろいろ悩んでいたり誰にも言えない事があるんだと思いました。みんなの痛みが分かって涙しました。

2011.4.23(土) 21:25:07

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 5152535455



!-- /187334744/general_PC_RT -->