TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819202122232425

遅くなりました

(icon)

「生まれる。」が終わってだいぶたちましたが、毎回見るたびに感動しました。  出演者の皆さん、素敵なドラマ、そして感動をありがとう! 

from B.I.ShadowLOVE (11) 女性

2011.7.22(金) 11:32:54

page top ▲

DVDに・・・

(icon)

DVDへの要望です。毎週欠かさず見ていたのですが、録画をあやまって消してしまいました。ぜひDVDを購入したいと思っているのですが、ドラマの後のCDプレゼントの告知などを入れてもらえないでしょうか?大倉くんと中島くんが「あげぽよ〜」と一緒に言っていたのが、とてもかわいくてお気に入りだったのですが、見れなくなってしまったので・・・。DVDに収録してもらえたら、とてもうれしいです。

最後に、命について、たくさん考えさせられるドラマでした。いつか自分に子どもができたときに思いだすんだろうなぁと思います。素敵なドラマをありがとうございました。

from めぐみ★ () 女性

2011.7.21(木) 22:59:41

page top ▲

お疲れ様でした

(icon)

健人君のファンでこのドラマを見ていました。でもストーリーにハマり始めて、このドラマの大ファンになりました。最終回が本当に寂しかったです。面白かった!
健人君はじめキャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

from あおい (15) 女性

2011.7.20(水) 22:09:33

page top ▲

待ちに待った宝物

(icon)

とても、素敵なドラマをありがとうございました。人間としての縁や絆を考えさせられる内容でした。ずっと欲しかった「ママへのちょっと早めのラブレター」本屋で見つけたので、早速購入しました。出版して頂きありがとうございました。

from さっちゃん (48才) 女性

2011.7.18(月) 21:12:56

page top ▲

“360日…いや、ずっと家族 会”の皆様へ

(icon)

お久しぶりです!!
娘のきらりと皆様の噂をしていたところでした!
まさに以心伝心!!
やはり“生まれる。”を皆様もご覧になっていましたか。
“冬のサクラ”でも、家族とは…愛とは…と、深く考えさせられましたが、“生まれる。”は、日々意見の食い違いがあっても、何か言い合える家族がいるというのは幸せなことだと改めて教えてくれました。

大震災後のドラマとして、ズバリ“家族”と“命”を取り上げたTBSさんは、さすがですよね皆さん。
またステキなドラマに出逢いたいですね。
またBBSでお会いしたいです☆ タワー

今日BBSで皆さんの投稿を発見して、めっちゃ嬉しくなりました♪
なんか皆さんに会える予感がしてBBSを覗いてみたら…!!
私も中3なので、こんにゃく様、ぽにょ様と同じく休止しようと思っています…
が、いいドラマなら見ちゃいます、きっと(=∀=)/
お互いに志望校合格するとイイですね☆≡ きらり

from タワー&きらり () 女性

2011.7.18(月) 18:39:52

page top ▲

ノベライズ本読みました!

(icon)

「生まれる。」読み終わりました!本もとっても感動しました。本でも高年齢出産についてがくわしく書かれていて、出産の大変さが感じられました。金曜日は「美男ですね」を見ています。

from イチゴ (12) 女性

2011.7.17(日) 08:38:04

page top ▲

365日家族

(icon)

母と同じく、最初で最後の投稿になります。
どうしても最後にこのドラマが最高だということを掲示板で伝えたかったので。
それに、僕もぽにょも、春ドラでしばらくドラマ視聴をお休みいたします。受験生なので…(@∩@)
月島さん、タワーさん、
なんとなくこのドラマをご覧になっていた気がしたので、お呼びしましたww
ドラマヲタ一時休業の前に、感想を拝見したいです(^U^*)よろしくお願いします。

from こんにゃく (14) 男性

2011.7.16(土) 14:49:00

page top ▲

365日家族

(icon)

最初で最後の投稿です。

…とってもイイドラマでした。
この頃涙もろいので、
毎週のように泣いてしまいました。

近所で“365日…いや、ずっと家族 会”を結成し、7人で閲覧させていただきました。息子も最終話はさすがに耐え切れず、涙を流していました。それくらい、人を感動させる素晴らしいドラマなのでした。

タワーさん、もしこのドラマをご覧になられていましたら、素晴らしいご感想をお聞かせ下さい(^U^)
こういうドラマご覧になってそうだなぁ、と思ったので(´∀`)

from おっちょこ&厳格 () 女性

2011.7.16(土) 14:34:03

page top ▲

お疲れ様でしたぁ!!

(icon)

生まれる。の出演者のみなさん!!
お疲れ様でしたぁ!!
毎回毎回、泣きながら見たり、
笑いながらみたりと・・。
とてもおもしろい!!&感動な
ドラマでした^^

大倉くんと中島くんの
ジャニーズの共演にもすごく
キュンキュンさせられました/////
                  
生まれる。の番外編やってほしいです♪

生まれる。出演者のみなさん
本当に本当にお疲れ様でした!!
 

from ゆぅき∞ (11) 女性

2011.7.16(土) 10:01:12

page top ▲

真希ちゃん大好き

(icon)

私は真希ちゃんが大好きなのでこのドラマを見てみましたがこんなにいいドラマだと思っていませんでした。最後のほうは毎回感動しました。また再放送してほしいです

真希ちゃんこれからもがんばって下さい。
応援してます。

from はるちゃん (13) 女性

2011.7.15(金) 23:10:46

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->