TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 2425

最終回

(icon)

いよいよ明日最終回なんですね…。
私は途中から見たのですが、途中からでも見れるドラマで、とても感動するドラマでした!
もっと見たい気持ちにさせてくれるドラマ、久しぶりに見ました!
感動をありがとうございました!

from きらら (15) 女性

2011.6.23(木) 21:16:33

page top ▲

真希様

(icon)

真希ちゃんのファンで初回から見ています(*^_^*)いよいよ最終回なんですね   これからも応援しています。

from QUEEN (28) 女性

2011.6.23(木) 21:02:30

page top ▲

健人くんへ

(icon)

健人くんの大ファンです☆
今までこのドラマを見て本当の家族のようでした。

9話までの浩二くんのセリフと笑顔にいつもキュンキュンしてます♪
きっと健人くんの演技に感動した人はたくさんいたと思います。

明日はやっと最終回ですねё
すっごい楽しみにしてます☆

2クール連続でドラマご苦労様でした。
今年は美愛がたくさん活躍することを期待してます!
みんなでがんばってください☆

from 架郁 (12) 女性

2011.6.23(木) 19:03:08

page top ▲

健人くん

(icon)

いよいよ明日最終回ですね・・・
なぜだか緊張してます(笑)
浩二くんが生き続けることを信じてます!
先週も先々週も大号泣してしまいました(笑)
明日も今までにないくらい号泣するつもりです(´∀`)
生まれる。終わったらファンレターだします!
健人くんバッサリ髪切りましたね!
めちゃめちゃ似合ってます*
野球大会のとき、まだそこまで短くなかったので、王様のブランチのトキびっくりしました(笑)
どんな健人くんもイケメンです!
体に気を付けてお仕事も勉強もがんばってください!応援してます!
そして私もテスト勉強がんばります。(笑)
SUMMARYで健人くんに会えることを励みにがんばります!

from 夏海 (13) 女性

2011.6.23(木) 18:55:46

page top ▲

♪中島 健人くんへ♪

(icon)

いよいよ明日ですね!
生まれる。最終回・・・
生まれる。を見れるのが明日で最後だと思うと寂しいです・・・
 
私は今日と明日の二日間テストがあって、ずっと勉強ばかりしてて辛いのですが、明日、生まれる。で健人くんを見れるので頑張ってます!!

☆健人くん撮影お疲れ様でした!☆

from あやっぴ (13) 女性

2011.6.23(木) 15:41:49

page top ▲

太一が好き

(icon)

太一が中野に『自分の親父は新平だ。生んでくれてありがとう』って言えて…
ほっとしました。
あのまま板挟みでは、辛すぎますし、
これで、太一が自由になれるのでは…と思いました。
最終回…
さみしいですね。

from Mari () 女性

2011.6.23(木) 02:19:37

page top ▲

大倉くんへ

(icon)

撮影お疲れ様でした!! 
大倉君がこういうドラマに出てくれて良かったです。 
娘と一緒に観ることができました。 
生まれてきて、大病もなくごくごく普通に生きていることを当たり前だと思っていましたから。 
そうじゃないんですよね。日々感謝です!

from もえ () 女性

2011.6.22(水) 23:52:12

page top ▲

大倉君と中島君へ

(icon)

ジャニーズの先輩後輩っていいですね〜☆やっぱり綺麗だわ(*^_^*) 
9話の病室でのシーンは何度観てもいい!健人君、お兄ちゃんができて良かったね!しかもあんな綺麗で可愛くて頼もしいお姉ちゃんまで! 
出会いには縁があるとよく言われますが、あなたたちを見ていると本当にそうなんだな〜って思いますよ☆ 
お顔も似てるんだもん!!ドラマが終わっても気持ちが繋がっていてくれたら嬉しいです(^_^)v

from さち (31) 女性

2011.6.22(水) 23:41:03

page top ▲

中島健人くんへ

(icon)

ドラマが最終回を迎えるのが寂しいです
健人くん、すごく良かったよ!お疲れ様

from あゆみ (19) 女性

2011.6.22(水) 22:10:35

page top ▲

最高で最強の王子様大倉忠義君へ

(icon)

今週でついに最終回ですね。
毎回テレビの前で感動させてもらっています。このドラマを通じて、生命の大切さを知りました。一時はどうなるのかと思いましたが、太一くんの笑顔が戻って、安心しています。今週でお別れは淋しいですが、林田家のみなさんが幸せになってくれることを願っています。これからもたっちょんの演技に期待しています。

from くまちゃん大好き (17) 女性

2011.6.22(水) 20:50:42

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 2425



!-- /187334744/general_PC_RT -->