TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 111213141516171819202122232425

真希ちゃんへ

(icon)

最終回お疲れ様でした。林田家に幸せが結人と共にやって来て感動で胸が一杯になりました。愛美の長女としての責任感、編集者としての頑張りを毎回応援してました。愛美の役は大変難しかったと思います、全体のバランスを考えて周りを引き立て、時に主役として説得力ある演技を披露する。堀北さんで無ければ出来ないと思いました。本の出版後、会社で国木さん調で話す愛美がかなりカッコ良かった、続編あるなら愛美の編集物語をぜひ!勿論国木さんも登場させて下さい!

from 星の子 (36) 女性

2011.6.26(日) 12:28:13

page top ▲

生まれる。

(icon)

生まれる。の出演者の皆さんお疲れ様でした。新しい命が生まれる感動でした。

from みー (20) 女性

2011.6.26(日) 12:00:32

page top ▲

林田家の皆様へ

(icon)

ここのメッセージを見ながら早く観たかったです。 
最終回は胸がいっぱいです 
お母さんは51歳という年齢で子供を産んだけど何の心配もいらないですよ 
あんな素敵な子供たちがついているんですもの! 
移植の時にお母さんが赤ちゃんを抱いて入って来た時、何とも言えない凄いオーラを感じました 
やはり母親ですねえ・・・このような作品を作ってくれて演じてくれた皆様に感謝します。どうもありがとう

from すずよ (41) 女性

2011.6.26(日) 10:22:35

page top ▲

生まれる

(icon)

 新しい命とともに新しい家族と新しい絆が生まれました。家族とは時には煩わしい時もあり、時には頼もしい時もあります。それぞれに悩みや喜びがあります。私達は自分の家族と比べて他の家族の方が幸せに見えるときもあります。でも、やはりそれぞれに悩みを抱えているのだと思うのです。林田家に生まれた新しい命と共にまた新しい家族の絆が築き上げていかれるのだと思えます。

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2011.6.26(日) 09:28:21

page top ▲

育てた。

(icon)

16年前に生んだ 長男を心の教育を終えた実感があります。
専業で正面から思いっきりぶつかっての子育てでしたが、親育ちでもありました。
あたしの思いをすべて伝えたことができて
よかったです。
むすこ、私のところに来てくれてありがとう。感謝しています。

from さくら (41) 女性

2011.6.26(日) 03:55:21

page top ▲

素敵な家族

(icon)

大倉くんが大好きで毎週楽しみに見ていました。
最初は色んな問題をかかえた家族だな〜
と思いましたが
最終的に家族が幸せになれて本当によかったです。

台詞の一つ一つが胸に響いて
毎週、泣きながら見ていました。

改めて家族の大切さに気付きました。

大倉くん3ヶ月間、お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。

from 倉’momo () 女性

2011.6.26(日) 01:01:49

page top ▲

大倉くんと健人くんへ

(icon)

このようなテーマの作品に出てくれてありがとう!! 
365日家族がスーパーでかかっていた時に子供連れのお母さんが「今日生むよ。田中美佐子」って言ったのには笑ってしまった! 
エイトの皆さん365日家族をありがとう!

from けいこ (21) 女性

2011.6.26(日) 00:51:18

page top ▲

お疲れ様でした

(icon)

3か月間お疲れさまでした。 
陣痛が始まって出産までが妙にリアルで感心しました。 
出産のシーンはドラマでもよくあるのですが、よく「嘘だろう〜」ってくらいあっさりしたもので現実味がありませんでしたもの。  
 
それにしても、1話からもう一度ちゃんと見返してみると、大切で素敵なセリフがたくさんあるんですよね。  
こういうドラマってなかなか企画も通りにくかったりするんじゃないでしょうか・・でも生まれる。やってくださって感謝します。 
最終回も本当に素敵でした。主題歌も素晴らしいですね! 
みなさんありがとう!

from ようこ (31) 女性

2011.6.26(日) 00:43:13

page top ▲

中島君!

(icon)

とっても素敵な最終回でした〜! 
中島君の浩二役、すごく存在感のある役で大好きでした! 
これからもいろんな役に挑戦すると思うけど、林田浩二のこと忘れないでください! 
PS・・髪を切ってとっても垢ぬけたね♪ 

from まちこ (22) 女性

2011.6.25(土) 23:16:52

page top ▲

大倉くんへ

(icon)

大倉くん、3ヶ月間ドラマ撮影お疲れ様でした!!
毎週欠かさず見てました☆
弟の浩二くんとのシーンで何度涙したかわかりません。素敵なドラマでした!来週から生まれる。を見れないと思うと寂しいですが、これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください☆

from て (24) 女性

2011.6.25(土) 23:16:10

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 111213141516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->