TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 19202122232425

皆さんへ

(icon)

とってもとっても素敵な最終回でした!!やっぱり家族っていいですね〜! 
お母さんっていいな!子供っていいな!

from ともえ (38) 女性

2011.6.25(土) 00:34:49

page top ▲

素敵なドラマをありがとうございました☆

(icon)

ついに、おわってしまいましたね!
ハッピーエンドで、今とても幸せな気分です(=´∀`)人(´∀`=)
大倉くんの大ファンで見始めましたが、毎週金曜日、あったかい気持ちに包まれて、涙なしには見れませんでした(/ _ ; )
このドラマをみて、命を授かるという奇跡、家族の絆について、深く深く考えることができ、
命や出産に対する新しい考え方が自分の中にも生まれました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした(*^_^*)
このドラマに出会えて幸せでした☆

ちなみにDVD発売日は私の誕生日です(o^^o)
自分へのプレゼントにして、一生見続けたいと思います☆*:.。.

from namiko (24) 女性

2011.6.25(土) 00:09:58

page top ▲

お疲れさまでした!!

(icon)

リアルタイムで見れなかったので 今 録画していたのを見たいるのですが 赤ちゃんの名前の所で 驚きました!!
うちの子は女の子ですが 名前の由来が同じで☆

とても大好きだったドラマで 娘と同じ名前の由来が出てくるなんて とても嬉しかったです☆

from かなっち (33) 女性

2011.6.25(土) 00:06:57

page top ▲

ありがとうございました!

(icon)

最終回拝見しました。とにかく今、「良かった!」「おめでとう!」という気持ちでいっぱいです。

おそらく他にも同意見の方がたくさんいらっしゃると思うのですが、ぜひスペシャルでもう一度林田家が見たいです! これでお別れするにはあまりにも惜しい素敵な家族なので…。
林田家の子育て奮闘記が見たいのはもちろんですが、このドラマを見たきっかけが大倉君だったということもあって、特に太一くんが浩二くんと美子ちゃんに自分の出生を話す場面や「父子」ではないけど新しい関係が生まれそうだった実父とのその後等々は、ぜひドラマで描いていただきたいです。

そして大倉君。もともと他のドラマがきっかけで大倉君を好きになったのですが、今回の太一くんでますます俳優さんとしての今後が楽しみになりました。もちろん関ジャニ∞の活動も、これからもずっと応援しています。

三ヶ月間、素敵な時間をありがとうございました!

from ロミ () 女性

2011.6.24(金) 23:56:10

page top ▲

お疲れさまでした!

(icon)

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、本当にお疲れさまでした。
そして、素敵なドラマをありがとうございました。
毎話、感動でした。
もう今日で最後だと思うと寂しくてたまりません。
ドラマは勿論のこと、林田家が大好きでした。
見ていて温かくなるし、見守りたくなる家族だったなぁ。
林田家みたいな家族が理想です。
スペシャルドラマとかして欲しいなぁ。

田中美佐子さんと堀北真希さんの演技力はやはり流石だなぁと思わされましたね。
田中さんは流石ベテランさん。
堀北さんは若手女優では演技力は上位に来ると思います。
そして吃驚したのが大倉さん。
この子はもっと評価されてもいいと思う。
本業はアイドルらしいですが、今アイドルで演技を評価されている人は正直「上手いか?」と思いますが、この子は素直に上手いと思いました。

from にゃあ () 女性

2011.6.24(金) 23:54:57

page top ▲

お疲れ様でした。

(icon)

本当に見逃せないドラマでした。
無事に生まれてきてくれて良かったです。
自分の出産を思い出しました。
出産は本当に大変な事ですし、あんな大変な思いをして産んだのに、手放す事なんて絶対出来ないと感じるのに、世の中には赤ちゃんポストなんてあるのだもの不思議と思ってましたが、
欲しくても出来ない人もいると、その人達にとっては、授かる場所でもあるんだなと感じさせられました。
高年齢出産、これからますます増えると思うので、とても関心の深い番組になったと思います。

from エイトママ (26) 女性

2011.6.24(金) 23:41:32

page top ▲

お疲れ様でしたっ

(icon)

最終回、とても感動しました。
結人君が無事に生まれたし、浩二君の白血病も治って本当に良かったです。
たっちょんのセリフ一つ一つにもすごく感動しました。
こんなに良いドラマ初めて見ました。
3か月間感動を与えてくれてありがとうございました。

from JOHNNY大好き (14) 女性

2011.6.24(金) 23:35:32

page top ▲

ありがとう!

(icon)

浩二くん退院おめでとうございます!!
そして、浩二くんの命を救った結人くんの誕生おめでとうございます☆

浩二くん助かって、本当に良かったです!
浩二くんの笑顔を見た瞬間、思わず泣いてしまいました(涙)

このドラマを見て、命の大切さを改めて実感しました。
そして、お母さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
普段は、恥ずかしくて素直な気持ちを伝えることが出来ないけれど、6月27日は私のお母さんの誕生日なので、ありがとうを伝えようと思います!

このドラマを見て、色々なことに気づきました。
気づかせてくれて、ありがとうございます。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん。
今まで撮影お疲れ様でした!!
感動をありがとうございました☆

最後に健人くん。
撮影お疲れ様でした!
お仕事と勉強の両立は大変だと思いますが、これからも健人くんのこと応援していくので、頑張って下さい☆
健人くん大好きです!!

from かなえ (16) 女性

2011.6.24(金) 23:28:43

page top ▲

出演者の皆様へ

(icon)

ドラマが終わってすぐこのHPへきました。
感動を有難うございました。
ハッピーエンドで終わってくれたので幸せな気持ちになりました。
そして、最終回だったのでテレビを見る楽しみがひとつ減りました。
でも、命の大切さ、家族の大切さ本当にかけがえのないものですね。365日家族の歌詞も心にしみます。皆様、また他の色々な場面での活躍を楽しみにしています。
本当に本当にお疲れさまでした。そして
有難うございました。

from luna (()) 女性

2011.6.24(金) 23:26:30

page top ▲

たくさんの想いをこめて

(icon)

最終回。

涙、なみだでした。
生まれたばかりの娘に会った時の事を思い出して…涙。
お母さんって素敵だなって思って…涙。
浩二が助かって…涙。
林田家が、ひとつになれた嬉しさに…涙。

素敵なドラマを、ありがとうです。

from Mari () 女性

2011.6.24(金) 23:25:18

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 19202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->