TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 22232425

ぁと五分で・・・

(icon)

最終回までもう少しです!!
このドラマを見て子供が出来ることは
とてもすごい事なんだと感じました。

今、自分が生きていることも
奇跡なんですよね。

「命」について「生きる」ということについて新ためて考えさせらねました。

今日でドラマは終わってしまいますがまた映画などなってほしいです!!

「生まれる。」・・・最高のストーリです☆

from ふうりほ (14) 女性

2011.6.24(金) 21:59:25

page top ▲

寂しい・・・

(icon)

毎週本当に楽しみにしていたので、終わってしまうのは少し寂しいですが、最後まで林田家の皆さんを応援しています!
本当にたくさんのことを教わり、命の大切さを考えさせられるドラマでした☆大好きです!!

from melody♪ (16) 女性

2011.6.24(金) 21:54:31

page top ▲

あっという間に最終回

(icon)

今日で最終回ですね。家族全員そして赤ちゃん生まれてのハッピーエンドを迎えて欲しいです!
今日の最終回楽しみにしています。終わっちゃうとものすごくさみしいです。

from キュアリズム (15) 女性

2011.6.24(金) 21:48:20

page top ▲

もうすぐ!!

(icon)

もうすぐで最終話始まりますね!!
1話から今日まで「生まれる。」を見て
いろんな事を学んだ気がします。
今日で終わるのは寂しいし残念だけど
今日の放送をしっかりと見たいと思います!!

今まで大倉くん撮影お疲れ様でした☆
大倉くんの太一役とてもよかったです!!

最終話楽しみにしています!!

from まゆんこ (15) 女性

2011.6.24(金) 21:36:05

page top ▲

最終回。

(icon)

もう少しですね。浩二くんや赤ちゃんの元気な姿が早く見たいけど、林田家の皆に会えなくなるのは寂しいです。家族のシ−ンが好きでした。切なかったり、ほっこりしたり。国木さんも良かったな。側にいてほしいタイプですね。

from つづ・ひび・けんのママ。 (38) 女性

2011.6.24(金) 18:48:04

page top ▲

健人くんへ

(icon)

今日がいよいよ最終回ですね!!
撮影お疲れ様でした。病気でも懸命に生きる浩二をみてもっと命を大切にしようと思いました。そして、産んでくれた親にも感謝しながら生きていこうと思います。

P.S健人くんいつも応援してます!
B.I.Shadowでも頑張ってください!!
最近痩せたそうですが、体には気をつけてください!健人スマイル最高っ><

from 美鈴 (13) 女性

2011.6.24(金) 17:54:49

page top ▲

健人くんへ

(icon)

浩二くんが肺炎になってひっしに家族に話してるシーン本当に感動しました。
家族みんなで号泣でした。本当に病にかかってしまったのかと思うぐらの健人くんの演技力に見惚れてしまいました。これからもたくさんドラマに出て健人くんの演技見せて下さい
健人くん大好きです
♪───O(≧∇≦)O────♪

from みき (13) 女性

2011.6.24(金) 17:47:53

page top ▲

真希ちゃん・大倉君・健人君

(icon)

いよいよ今日が最終回ですね!このドラマを見て『高年齢出産は大変なんだ』と改めて思いました!!
真希ちゃん本当にお疲れ様でした!これからも頑張ってください!
大倉君もこれからも歌とダンスを頑張ってください!
健人君、健人君のファンだったので白血病はどうなるかいつもヒヤヒヤしてます。最終回で回復してくれればいいけど・・・。
今日が楽しみです!

from ゆー (12) 女性

2011.6.24(金) 16:45:14

page top ▲

最終回・・・勇気と希望をありがとう

(icon)

いよいよ今日は最終回ですね。続きが気になる一方、「生まれる。」とさよならしないといけないと思うと悲しいです。
私は「SPEC」、「LADY」、そして「生まれる。」と金曜ドラマを見ています。サスペンスの好きな私は、「LADY」の後に「生まれる。」-51歳の母が妊娠した-というドラマが放送されると知って、正直あんまりイイドラマじゃあなさそうだな・・・と思いました。けれど今は違います。命、家族、絆、の大切さ、「生まれる。」という意味を教えてもらいました。それは、堀北真希さん(林田愛美役)そして林田家の皆さんを演じていた方々、それに実際にダウン症の萌生くん、など多くの出演者の皆さんのおかげです。
出演者の皆さん、つらいことがあっても「勇気」と「希望」を持って進んで行ってください。私も頑張ります。そして応援しています。本当に本当に勇気と希望をありがとうございました。

from イチゴ (12) 女性

2011.6.24(金) 16:03:11

page top ▲

真希ちゃんありがとう!

(icon)

今日で終わりなんてさびしいです。
真希ちゃんの演技はいつも引き込まれ時間の経つのが早かったです。
もっと林田家が見たかったな。
出演者スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。そして心に残る素敵な作品ありがとうございました。

from 鉄火の真希 () 女性

2011.6.24(金) 15:52:27

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 22232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->