TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 13141516171819202122232425

中島健人くん

(icon)

最終回とても感動しました。
特に移植のシーンは涙涙でした。
浩二くんの「お前が結人か…」ってところが
なんかものすごく感動しました。
その表情の中にいろんな意味がこめられている気がしました。

中島君は今まで何度か番組をみたことがありますが、こんなに表情の演技がすばらしいとは初めて知りました。

浩二が元気になって、
食卓でみんなをちゃかすお調子者にもどって本当によかったです。
これからの林田家もずっと見ていたかった。

これからの健人君にも期待です。

from さんたろう () 女性

2011.6.25(土) 20:03:06

page top ▲

林田結人

(icon)

たっちょんのネームセンス(笑)

勉強になるドラマだった(^^)
特にダウン症について。
うちの質問を見事に解決してくれたね☆
臍帯血移植は予想的中ピカピカ

泣かせないで下さいよ(^^;)
今思うと終わって悲しい(泣)

from てんてん (16) 女性

2011.6.25(土) 19:59:39

page top ▲

大倉くんお疲れさま

(icon)

大倉君、お疲れさまでした!!何話目ぐらいか覚えていなかったけど、真希ちゃんとの
二人の時のシーンはめちゃくちゃドキドキしたシーンでした。ありがとうございました!!!!

from 優ちん (13) 女性

2011.6.25(土) 19:57:10

page top ▲

児嶋一哉さんへ

(icon)

児嶋一哉さんの演技に注目しました。
児嶋一哉さんの今後の俳優活動の活躍にとても期待しています。
無理せず体に気をつけて活躍してほしいです。

from まるい (33) 男性

2011.6.25(土) 19:38:48

page top ▲

林田家さんへ

(icon)

生まれる。最終回見ました!!無事赤ちゃんの結人くんが生まれて浩二もよくなって本当によかったです!!これで終わりっていうのが寂しいけどまた続編が見たいです。感動をありがとうございました!!!

from まっきー (22) 女性

2011.6.25(土) 19:16:09

page top ▲

おつかれさまでした

(icon)

生命の大切さがこのドラマで、知りました。ありがとうございました!!!!またこのチームのドラマが見てみたいです。これからも頑張ってください!!!!

from 優ちん (13) 女性

2011.6.25(土) 18:50:16

page top ▲

終わっちゃった・・・でも学んだ

(icon)

皆さんお疲れ様でした。
ついに最終回が終わってしまって寂しいです。
愛子は無事に赤ちゃんが産めてよかったです。
浩二は移植が成功してよかったです。
愛美は無事本を出せてよっかったです。
太一は赤ちゃんに名前をつけましたね。
とっても意味がこめられていてかわいい名前でした。
林田家は幸せだと思います。
いろんなことを乗り越えてたくさんの幸せが生まれた。
終わってしまって寂しいけどいろんなことを学びました。
本当に皆さんお疲れ様でした。

from たっちょん LOVE (11) 女性

2011.6.25(土) 18:36:25

page top ▲

最後まで、ドキドキわくわく

(icon)

生まれるを、見ました。最後まで、ドキドキわくわくでした。そして、感動のまま終ってよかったです。

from ゆっちゃん (26) 女性

2011.6.25(土) 18:29:51

page top ▲

ありがとうございました(^_^)/

(icon)

いよいよ生まれましたね!おめでとうございます(*^。^*)「結人」・・・いい名前ですね。大変なことを乗り越えながらも頑張ってここまで来た林田家を見ていて、いろいろなことの大切さを学びました。留美さん、子供をさずかることができて良かったですね!
・・・私もお母さんに何でもいいからちょっとのことでもいいから・・・「ありがとう」って言おうかなって思いました。
浩二、退院オメデトウ!愛子さん、結人くんおめでとう!

絆がいっぱいの林田家にカンパイ!!

今までありがとうございました。「美男ですね」も見ますね!
本当に×2おめでとう&ありがとう・・・

from イチゴ (12) 女性

2011.6.25(土) 18:20:37

page top ▲

ありがとう!

(icon)

生まれる。お疲れ様でした!最後は、予想と違ってハッピーエンドでしたね。私は、4月にお母さんを亡くしました。この、ドラマを通して命のすばらしさを改めて、実感することができました!本当に、ありがとう。お母さんにも、いつまでも感謝を忘れずに、生きて行こうと思います。もう、来週はないのか・・・。でも、本当に素敵なドラマでした!私は、中島健人君が、大好きです♪健人君の、演技にも、感動しました!本当に、本当に、ありがとう!!小説も、「ママへのちょっと早めのラブレター」も、買おうと思います。ありがとう!

from あやりん* (12歳) 女性

2011.6.25(土) 17:17:42

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 13141516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->