TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 1213141516171819202122232425

大倉君、中島君へ

(icon)

最終話みました!ずっと胸がいっぱいでした 
兄弟がいるって本当に羨ましい!大倉君は中島君のほんとのお兄ちゃんみたいでしたよ。 
そして真希ちゃんもまるで中島君のお姉ちゃんみたいだったし(^_^)v 
大倉君のお姉ちゃんには見えなかったけど(^_-) 
赤ちゃんを抱いている田中さんはやっぱり本物のお母さんだなって思えたし、なんか今でも林田家の家族が普通に存在してるように思えるんです。
寂しいけど3か月間お疲れ様でした! 

from さや (24) 女性

2011.6.25(土) 23:09:33

page top ▲

感動しました

(icon)

出産シーンは自分の出産と重なり泣きながら見ていました。出産は痛くて辛くて長いのに、赤ちゃんが生まれたら本当に感動する。田中美佐子さんの赤ちゃんが生まれてから本当に幸せそうな顔をする演技。すばらしい女優だと思いました。
とても良いドラマでした。

from レンママ (34) 女性

2011.6.25(土) 22:54:18

page top ▲

真希chanへ・・・

(icon)

3か月の間、真希chanの笑顔に癒されていました。
毎週金曜日が楽しみだったんですが、
そのドラマがとうとう終わってしまって
・・・
『渡鬼』みたいにずっと続いて欲しかった

from koshien (20) 女性

2011.6.25(土) 22:04:51

page top ▲

ありがとう うまれる。

(icon)

私は、生まれる。を見て、家族をもっと大切にすることを知りました。いじめにあったり、血が繋がってなかったり、病気にあったり、高年齢出産をしたりして、家族の絆がもっと生まれたりして、大切にすることを学びました。この、ドラマはもっとやってほしかったです。ありがとうございました。さようなら。

from 健人君大好きな小学生より (11) 女性

2011.6.25(土) 22:03:33

page top ▲

☆健人君へ☆

(icon)

3ヶ月お疲れ様でした!!!!

最終回のショートの髪型すっごいかっこよかったです♪似合ってました☆

これからもお仕事と学校の両立頑張ってください(*^。^*)
応援してます!!!!!

from みゅー (15) 女性

2011.6.25(土) 21:53:16

page top ▲

ありがとうございました!

(icon)

『生まれる。』お疲れ様でした。昨日の最終回はハッピーエンドになりましたね。浩二くんも無事に治ったし、愛子さんは無事に元気な男の子・結人くんを出産して・・・。私はこのドラマを見て出産がいかに大変なことか、命は本当に大事にしなくてはいけないんだと実感しました。本当にどうもありがとう。そしてお疲れ様でした。

from コテッチャン (36) 女性

2011.6.25(土) 21:43:20

page top ▲

大倉忠義さん

(icon)

スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした。

1話から思っていましたが、大倉くんの目で語る演技はとても素晴らしかったです。
ここ最近、目だけで気持ち(感情)が伝わってくる俳優さんは見かけませんでしたが、見つけました。笑

from みい () 女性

2011.6.25(土) 20:34:49

page top ▲

浩二君へ

(icon)

最終話感動しました!!
浩二君が退院できて本当に良かったです♪
これからもずっとずっと、浩二君を、健人君を応援します!
お仕事頑張って下さい^^*
大好きです♪

from りんごりら (13) 女性

2011.6.25(土) 20:34:04

page top ▲

お疲れ様でした

(icon)

3ヶ月間 金曜日が楽しみでした。
大倉君の演技に引き込まれました。表現力がとても良かったです。最終回に向けて笑顔が増えてきて「育ててくれたありがとう」は涙あふれてきました。
これからますますのご活躍を期待して見守っていきますね。
出演者、スタッフ関係者様 本当にお疲れ様でした。ありがとう!
DVD購入しようと思います。未公開シーン満載でよろしくお願いします。

from ku0516mi (50) 女性

2011.6.25(土) 20:15:07

page top ▲

ものすごく泣けるドラマでした!

(icon)

昨日はものすごく感動しました!浩二くんの退院、愛子の出産、家族全員のパーティーなどものすごく感動しました!
出演者の皆さん、スタッフさん、撮影ありがとうございました!生まれるは感動するし、ものすごく泣けるドラマでした!

from キュアリズム (15) 女性

2011.6.25(土) 20:05:42

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 1213141516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->