TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 1819202122232425

感動です

(icon)

最終回、もう2回も見てしまいました。本当に感動しました!
赤ちゃんも無事に生まれ、浩二も無事によくなって本当に良かったです。
赤ちゃんが生まれる場面は思わず泣いてしまいました。母もそんな感じで私を産んでくれたのかなと思うと、親に感謝しきれません・・・。最後に林田家の兄弟がお母さんに「ありがとう」と伝える場面がありましたが、普段は照れくさくて言えないけど親に「ありがとう」と伝えたくなりました。ここまで育ててくれた両親に本当に感謝したくなる最終回でしたね。

今後の林田家がどうなっていくのか気になります。
最後にキャスト&スタッフの皆さん、こんなに素敵なドラマをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

from 虹桜 (21) 女性

2011.6.25(土) 01:50:24

page top ▲

大倉君へ

(icon)

太一役お疲れさまでした! 
お母さんと今、生まれるを一緒に観ました。 
お母さんが泣いていたので私も恥ずかしがらずに泣けました(笑) 
私がお母さんに言うとしたらどんなありがとうなんだろ?って考えたけど、やっぱり、まずは「生んでくれてありがとう」かな♪ 
先週のブランチ観ました!中島君のお兄ちゃんみたいでしたよ☆ 
真希ちゃんとは少しは喋ったんだりうか・・とちょっと気になった 笑

from ゆめ (18) 女性

2011.6.25(土) 01:49:15

page top ▲

ありがとうございました。

(icon)

久しぶりにドラマにハマって毎回書き込ませて頂きました。
最後に無事に結人が生まれて、浩二が助かって良かったです。
林田家の皆さん、特に主人公の愛美は本当にがんばったと思います。お疲れさまでした。
そして、新しい命が生まれるとともに、そのまわりの人たちにいろいろなものが生まれました。
見ている私もいろいろ考えさせられ、自分の中でたくさんのものが生まれました。
良いドラマをありがとうございました。

来週からこのドラマが見れなくなると思うととても寂しいです。
生まれる。というのは終わりではなく、始まりですよね。
赤ちゃんが大人に育つ過程もいろいろなドラマがあると思います。
結人の成長の様子や林田家のその後が気になります。
続編またはスペシャルドラマでもなんでも構いませんが、このドラマの続きが見れたらいいなあと思っています。

from ドラマ好き (34) 女性

2011.6.25(土) 01:34:43

page top ▲

ついに来てしまった

(icon)

今週は最終回でしたね。
すごく感動しました
最初はあんなにバラバラだった家族が
新しい命で1つになるという奇跡・・・。
メチャクチャ感動してしまって
涙が止まりませんでした
こんなに素晴らしいドラマは初めてです
週末の楽しみがなくなってしまいます

続編期待したいです!!

from アリス (13) 女性

2011.6.25(土) 01:33:24

page top ▲

生まれる。

(icon)

最終回もすごくよかったです♪♪

私は前から嫌ななことや心配なことがあるとき、
いつも"なんとかる"って思って
乗り越えてきました。

なのでこのドラマでもそう使われていたのが
個人的に嬉しかったです(笑)

それにもっと好きな言葉になりました!

生きていれば色んな困難があるけど・・
きっとなんとかなると思えました。

浩二くんの短髪もかっこよかったです☆

素敵なドラマをありがとうございました。
これからの人生に大切なことを
教わりました(´∀`)

from みさこ (17) 女性

2011.6.25(土) 01:31:51

page top ▲

真希ちゃんへ

(icon)

真希ちゃん、お疲れ様でした。
可愛らしい女優さんから綺麗で表情豊かな女優さんへと成長されましたね。
このドラマの役もすごく合ってました。
真希ちゃんが出てなかったらこのドラマは見てなかったです。

でも、ほかのキャスト方も素晴らしくて温かい現場なのが伝わって
本当に良かったです。
良いドラマでした。
真希ちゃんありがとう。

これからも応援しています。

from 博多のひと () 女性

2011.6.25(土) 01:26:44

page top ▲

堀北真希ちゃんへ

(icon)

あまりにバラバラで途中はどうなることかと思った林田家も、最後はたくさん家族団欒の場面が見られ、いい家族になったなぁと思いながら最終回を拝見しました。
なんとも頼もしくなっていく愛美さんを見ていて、ずっと、こんなお姉ちゃんがいたらいいなぁと思っていたので、これでお別れは、なんとも寂しいですね。
命の大切さ、重さ、尊さについて、本当に考えさせられるドラマでした。
私も、母や家族に、ありがとうを伝えてみようと思います。ちょっと照れ臭いけど(笑)
本当に、素敵なドラマでしたね。
真希ちゃんの新たな挑戦、無事に終えられて良かったです。3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!また違う作品で、全く違う真希ちゃんが、早くみたいです!!

from ナチョ (24) 女性

2011.6.25(土) 01:16:41

page top ▲

真希ちゃん、お疲れ様でした!

(icon)

ドラマ、終わってしまうのは本当に寂しいのですが、多くの困難を乗り越え、強い強い絆で結ばれた林田家、最後はほっこりとたくさんの笑顔が見られて、本当に良かったです!
愛美さんも、すっかり成長して、さらにお姉ちゃんらしく、そして、国木さんっぽくなってましたね(笑)
愛美さんを通して、私も、命や家族、今までの自分の人生、人とのつながりについてなど、本当に多くのことを考える機会となりました。
素敵なドラマを届けてくれて、本当にありがとうございます!
そして、3ヶ月間、本当に、本当にお疲れ様でした☆

from さんご () 女性

2011.6.25(土) 01:04:17

page top ▲

大倉くんと中島くん

(icon)

実はお二人の演技を初めて見たのが生まれる。でした 
アイドルではなくまさに役者でしたね。これからもたくさんテレビや映画で見たいと思いましたよ^^ 
頑張ってくださいね!期待してます!!

from けいこ (31) 女性

2011.6.25(土) 00:49:59

page top ▲

ハッピーエンド

(icon)

終わってしまったのは寂しいですが
最後はみんなの笑顔がみれてうれしかったです。

途中見てる方もハラハラしてくじけそうになりましたが(笑)
最後まで見続けてよかった♪
いい意味で振り回されました(笑)

出演者の方々の演技力がすばらしかったです。

大倉君の自然な演技が好きです。
これからが楽しみです♪

金曜日が寂しくなるなぁ・・・。

from sana (30) 女性

2011.6.25(土) 00:44:07

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 1819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->