TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 232425

中島健人くんへ

(icon)

いよいよ最終回ですね。
本当にお疲れ様でした!
浩二くんの想いが十二分に伝わって
とても感動しました。
「生まれる。」は
健人くんを代表する
作品になると思います!


毎週金曜日の楽しみが
減るのはとても残念ですが
これからもB.I.Shadowとして
お仕事がんばってください。
応援しています☆

from みん (17) 女性

2011.6.24(金) 14:25:42

page top ▲

makiちゃん

(icon)

最終回に向けてのバラエテイ出演お疲れさまです  さすが真希ちゃんいろいろとわらわせていただきました…お寿司の件どうして2個も(笑)そんな真希ちゃんが好きです…イケパラで走ってる姿もかっこいいです  最終回みますね!

from とまと () 女性

2011.6.24(金) 11:07:41

page top ▲

中島くんへ

(icon)

私は、今まで何度もリスカしてたけど「生まれる」を見てから命の尊さを知りました。
これからはマジメに生きていきます。

3ヶ月間お疲れさまでした。

from りぼん (13) 女性

2011.6.24(金) 10:06:02

page top ▲

真希ちゃんへ☆★

(icon)

キャスト、スタッフの皆様、撮影お疲れ様です(*^_^*)最終回見させていただきます。B型品格女優の真希ちゃんが、好きなのではじめからみてましたよ 女性としていろいろ教えられた作品でした。

from じゅん (47) 女性

2011.6.24(金) 10:03:51

page top ▲

真希ちゃんへ

(icon)

いよいよ最終回来ましたね。
「生まれる。」においての真希ちゃんを今まで見ていて、林田家の長女にふさわしく演じていたという印象がありました。
素晴らしかったです。
最終回でも真希ちゃんがどう演じてくれるか大いに期待してます。

from shuchan (36) 男性

2011.6.24(金) 00:02:32

page top ▲

サンジャポ!

(icon)

遅ればせながら、サンジャポを見ましたよ!思いっきり最終回のネタバレがありましたが…(笑)
でも、撮影現場がすっごく良い雰囲気だということがとっても伝わってきましたよ!
堀北真希さんの入りの時の、萌生クンとのハグをしながらの挨拶に…ものすっごい心トキめいちゃいました(^O^)ほのぼのほんわかと、いい感じですね。
出来れば、DVDにたくさん撮影現場やメイキングの様子を入れていただけると、ホントにホントに嬉しいです!(前に現場レポにもあった美佐子さんの牛とか・笑)
スタッフさん、ぜひ前向きにご検討を!!
そして、明日で終わっちゃいますね、ドラマ…寂しいですが、最後まで林田家の行く末を見届けたいと思いま〜す(^O^)/

from オペラ (20代) 女性

2011.6.23(木) 23:30:38

page top ▲

大倉くんへ

(icon)

生まれる。クランクアップおめでとうございます!! 
素晴らしい監督とのお仕事がまたまた大倉君を役者として大きくしてくれたのではと嬉しく思っています 
この世に生まれることが奇跡というよりも、お母さんのお腹に宿ることがもの凄いことなんですね☆ 
ドラマ化することが大変難しい作品だったと思いますがやってくださって感謝です!大倉君、これからもいろんな役に挑戦してください! 

from とも (29) 女性

2011.6.23(木) 23:23:38

page top ▲

中島健人くんへ

(icon)

いよいよ明日で最終回ですね。感動と笑いを与えてくれるとても面白いドラマでした。そんな楽しいドラマが明日で終わると思うとなんだか寂しい気がします。健人くんが頑張っているすがたをみているといつも元気を与えてくれます。私はそんな中島君が大好きです。皆さんとても上手な演技ですごかったです。最終回ということなので皆さんの活躍をとても楽しみにしています。撮影大変お疲れ様でした。

from りりやん (15) 女性

2011.6.23(木) 23:02:58

page top ▲

産んでくれた母に感謝。

(icon)

第9話拝見いたしました。
それぞれが前を向いて、林田家に
やっと希望の光が見えたように思います。
浩二の誕生日をお祝いするシーンでは、
役者さん全員とてもいい顔をしていらっしゃいました。

大倉くんへ。
太一の穏やかな表情にほっとして、涙がこぼれました。
今回も大倉くんの演技に泣かされましたよ。笑
撮影の方が、朝早くからあったりもしたそうで…
本当にお疲れ様でした。

私事ですが、先日20歳の誕生日を迎えました。
その日、私も浩二と同じように
母に「産んでくれてありがとう」と伝えました。
母は照れくさそうに「こちらこそありがとう」と言ってくれました。
いい歳して反発ばかりしていましたが、
これを機にちゃんと大人になろうと思いました。
素敵なきっかけをくれた“生まれる。”に、感謝したいです。

明日は最終回。
愛子と浩二と新しい命が無事に救われますように。
祈りながら林田家を見守っています。

from みさ (20) 女性

2011.6.23(木) 21:55:34

page top ▲

中島健人くんへ☆彡

(icon)

いよいよ明日は最終回ですね…!

いつも金曜日が楽しみだったので明日で
終わっちゃうとなんかさびしいです

でもすごくいい演技でめっちゃ感動してます!!!

明日も絶対見ます☆彡
楽しみです!!!

撮影お疲れ様でした!!

from にゃん (14) 女性

2011.6.23(木) 21:30:51

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->