TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425

大倉忠義くんへ

(icon)

たっちょん、ドラマの撮影おつかれさまでした。始まる前から、どんなドラマなのかとても楽しみにしていて、まさかたっちょんが演じる太一くんが次々と不幸な目にあっていくとは思っていなかったので、太一くんがどうなるのか、とても不安でしたが、最後は林田家に戻ってくることができて本当によかったです。

難しい役柄だったと思いますが、たっちょんは見事に演じきっていて、俳優としてのたっちょんもすごいなと思いました。特に浩二くんが危険な状態のときに、病院に駆けつけてきて、一生懸命声をかけているシーンはとても感動しました。

このドラマを通して、命や出産、家族について、いろいろ考えさせられました。たくさん感動もしました。素敵なドラマをありがとうございました。

これからもたっちょんや関ジャニ∞のことを応援しています。

from めぐみ★ (27) 女性

2011.7.2(土) 21:23:02

page top ▲

生まれる

(icon)

遅くなりました.お疲れ様でした.私は毎週生まれるを録画をして見ていましたすごくおもしろかったです.大倉君と中島君がすごくかっこよかったです.私はこの二人が大好きですとても好きですもうこのドラマが見れないのがさびしいです私はこれからも大倉君と中島君を応援しています.

from 古谷美香子 (16) 女性

2011.7.2(土) 20:22:37

page top ▲

健人君へ

(icon)

健人くんの役、浩二は結人君より家族をつないでると思いました

浩二の再発のおかげで皆が生むことに協力しようと思ったんだと思いました
そんな役を演じた健人君お疲れさま&かっこよかったです♪

from LOVE♡健人君 (14) 女性

2011.7.2(土) 17:50:07

page top ▲

とてもいいドラマでした☆

(icon)

最終話に脚本家の奥様大島さんが出演されていて、御本人も悩みをもたれているというのを耳にしましたが、あんな風に明るく演じていられたのをみて、私自身も二人目ですが、なかなか授かれず悩んでいましたが、とても勇気づけられました!!
ドラマの内容もとても考えさせられる内容で、改めて命の尊さを感じました。
ありがとうございました!!
ちなみに、このドラマと偶然一緒で、私の名前はアイコで、息子の名前はユイトです!!

from ユイトママ (27) 女性

2011.7.2(土) 13:49:57

page top ▲

たっちょんへ♪

(icon)

たっちょん演じる太一君
どうなるかドキドキしたときもあったけど、やっぱり太一君はいいひとなんだなぁと思いました^^
浩二君のトコに駆けつけて涙流してた時はうちももらい泣きしました
笑顔の時はやさしくていい笑顔だなぁって思った♪
サイコーだったよ^^
関ジャニ∞サンの365日家族もドラマにあってて優しい感じの歌ですごい好きです♪
ほんとーにありがとう!
心があったまりました^^

from グリーン☆ (14) 女性

2011.7.1(金) 22:31:38

page top ▲

感動

(icon)

最終回、本当に感動しました
結人くんのおかげで、みんながつながって…それまで、ハラハラドキドキするところもあって、浩二くんの白血病…美子ちゃんの不登校…太一君も一時はどうなってしまうかととても心配したし…いつもがんばってる長女の愛美さんには尊敬しっぱなし
お母さんも51歳での出産でもとても明るく…
林田家はとてもいい家族だなとおもいました
このドラマを見て、高年齢出産についても考えさせられたし、家族の大切さについても再確認しました
「どーにかなる!」の神様がうちにもほほえんでくれる日がくるといいな♪

from あいぱんだ (14) 女性

2011.7.1(金) 22:20:57

page top ▲

聖花ちゃん

(icon)

聖花ちゃん、演技ちょー上手いね。★
最終会感動しました。
ありがとう

from アイス (10) 女性

2011.7.1(金) 18:37:58

page top ▲

大倉くんへ

(icon)

最初は、大倉くんが出演するので見始めました。
毎週毎週、大倉くんの演技に引き込まれ、ドラマの内容も素晴らしくて感動しました。家族について、そのほかにも色々なことを考える時間を持つことができました。

大倉くん、ドラマお疲れ様でした。
これからも、ずっと応援していますね。

from ユッコ () 女性

2011.7.1(金) 15:59:33

page top ▲

真希ちゃん、そして出演者の皆さんへ

(icon)

遅くなってすみません。
真希ちゃん、そして出演者の皆さん
本当にお疲れ様でした。

第1話から高年齢出産、林田家の苦悩と喜びなどにいろいろハラハラしながら見ていました。その度に興味が湧いてくるようになり、金曜日がくるのを待ちわびていました。
そして、最終話で赤ちゃんがお腹から出てくるシーンを見たときは涙が出てしまいました。
改めて今思ったのは生への感動、それによる家族への絆の深さが出たこと。それらは自分でも考えさせられるものだったと思います。
真希ちゃんは「生まれる。」に出演してまた一つ大きく成長したと思います。演技も最高でした。ありがとうございました。これからも真希ちゃんの活躍を大いに期待しています。
そして、他の出演者の皆さんもありがとうございました。

from shuchan (36) 男性

2011.6.30(木) 22:59:34

page top ▲

中島 健人くんへ

(icon)

遅くなりましたが
撮影お疲れ様でした!

浩二くんの病気が治ったとわかった時
私は涙が溢れました。
健人くんがかける、浩二くんへの想い…
しっかり伝わりました!

ドラマが終わってしまったのは
本当に残念ですが
「生まれる。」を通して沢山のことを学べました。

これからも健人くんのご活躍を
応援しています!

from ちょむ (13) 女性

2011.6.30(木) 22:00:37

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->