TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122232425

中島健人くんへ

(icon)

いよいよ昨日、最終話を迎えましたね!!
毎回、このドラマを見て凄く感動する場面や自分もドラマを通して勉強できるところがたくさんありました!!!!

1話目は、あんなに家族皆が好きなことに満ちあふれていたのが、2話目以降からどんどん苦しみから希望へと変わっていき、最後にはハッピーエンド☆になる展開は感動しました。

そして、浩二の白血病も乗り切ったところが、1番の感動場面でした!!!!難しい演技も凄く格好良くきまってました!!!!!!!!!!!


最高なヒューマンドラマでした!!!!

from まーちん☆ (14) 女性

2011.6.25(土) 12:32:14

page top ▲

超いい

(icon)

たっちょんがドラマで言ってた赤ちゃんの名前 「結人」
意味がすごい良い
皆が1人ずつお母さんに言ってた言葉に
グッときました

from ∞好き (11) 女性

2011.6.25(土) 12:21:57

page top ▲

出演者の皆様へ

(icon)

撮影お疲れ様でした(^^)
最終回泣いてしまいました。
こんな素晴らしいドラマは始めてみました。
またありがとうという言葉はやっぱりいい言葉なんだなと改めて感じました!
感動を本当にありがとうございました‼

from ありがとう。 (15) 女性

2011.6.25(土) 11:53:23

page top ▲

最終回見ました

(icon)

第1話から最終回までしっかり観ました。
生まれるのドラマは大好きでした。家族の大切さを知りました。私の中学時代の先生が昨年結婚、出産をして先生もこんな風に出産したんだあって想像しながら見ていました。

from 概ねみのりん晴れ  (23) 女性

2011.6.25(土) 11:51:13

page top ▲

たつ、おつかれさま

(icon)

たつ、おつかれさま。苦悩する顔、笑顔全部素敵でした。少し痩せすぎが心配です。ラスト刑務所にパンの差し入れ場面心にしみました結人良い名前ですね。たつのパン屋さん姿似合ってましたよ。大変な役本当におつかれさまでした。

from ぱん (47) 女性

2011.6.25(土) 11:37:15

page top ▲

「ありがとう」

(icon)

3ヶ月間お疲れさまでした&ありがとうございました!
本当に素敵なドラマ、終わってしまったのがすごく寂しいです。

お母さんに姉弟皆が「ありがとう」を言うシーンは特に涙腺がやばかったです…
太一の事情を知ってる愛美が「生んでくれて」ではなく「来れてよかった」という言葉をチョイスしたのがとても感慨深かったです。

真希ちゃんとたっちょんの並びも可愛くて毎回凄く楽しみでした!
出来ればまた共演、今度はぜひ恋人同士の役で見たいくらい二人とも瑞々しくてお似合いだと思います。

from みき () 女性

2011.6.25(土) 11:34:12

page top ▲

田中美佐子さんへ

(icon)

三か月間お疲れ様でした。とても感動しました。また、田中さんがドラマに出られることを楽しみにしています。ありがとうございました。

from misa (16) 女性

2011.6.25(土) 11:26:17

page top ▲

とても感動しました。

(icon)

私は昔から堀北真希さんと中島健人くんの大FANだったので、はじめは、2人のドラマだからということで見ていました。
でも、次第に「生まれる。」というドラマ自体にはまっていきました。
私はまだ高校生なので出産のこととか全然知りませんでしたが、愛美のプレゼンなどを見ていて、いろんなことをしることができました。
今、まさに学校で出産関係の勉強をしていたので、すごく内容が分かるようになりました。出産の知識もたくさんつきました!
本当に感動して何度も涙を流しました。
いつも次回予告が気になって、金曜日になるのを毎週、週のはじめから楽しみにしていました。私にとって金曜日はとっても好きな曜日になりました!
本当にいいドラマだったと思います!
感動をありがとうございました☆
出演者のみなさま、本当にお疲れさまでした!!

from はぴKItTY→☆★ (16) 女性

2011.6.25(土) 11:06:08

page top ▲

中島健人が大好きです。

(icon)

最終回を観て、とても感動をしました。生まれるのドラマは本当にいいドラマで、DVDが発売されたら買いたいと思います。

from ジャニーズファン (23) 女性

2011.6.25(土) 10:09:53

page top ▲

大倉君

(icon)

先ほど最終話を観ました☆ 
大倉君、キャストのみなさんお疲れ様でした! 
生まれる。太一役に泣かされたりイラっとさせられたり、ホッこりしたり大満足の3か月でした^^ 
初めて大倉君が演じた役でとても重要で存在感を感じてのめり込んでしまった! 
真希ちゃんもやっぱり周りの役者を消してしまわない素敵な女優さんだな(^_^) 
またいつか大倉君と共演あるかな♪

from みい (24) 女性

2011.6.25(土) 09:00:53

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->