TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122232425

ついに・・・

(icon)

クランクアップおめでとうございます!!!

皆さんぉ疲れ様でした^^

このドラマホントにいぃどらまで、また何回も再放送してください(笑)

DVDの発売日、私の誕生日なんです!!!!

メッチャ好きなドラマのDVDが自分の誕生日に発売されるって知って、超うれしかったです♪

誕生日プレゼントとして、親に買ってもらうつもりです><

今から楽しみにしてます★

from たっちょん (12) 女性

2011.6.24(金) 23:22:20

page top ▲

ありがとうございました!

(icon)

ついに最終回が終わってしまいました…。
毎週本当に感動しながら見ていました。
このドラマを見て、家族や命について、
普段あまり考えない、
でもとても大事なことを
考えることができました。
本当に素敵なドラマでした。
大倉くん、堀北さん、
その他キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、
約3ヶ月間撮影お疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました。

P.S 大倉くん!太一くんめちゃくちゃ
かっこよかったです☆
毎週癒されていました!
大変な役だったと思いますが、
本当にお疲れ様でした!
これからも応援しています♪

from ∞えり∞ (18) 女性

2011.6.24(金) 23:17:33

page top ▲

健人くん 大好き❤

(icon)

最終回、見ました!!!
ずっと、浩二の生死が気になってた・・・。

毎回、ハラハラ&どきどき で
正直、浩二のことしか考えてなかった。

健人くん。
これからも、たっくさんTVに出てね★
楽しみに待ってるからね。

B.I.Shadowとして
頑張ってね−(^○^)

応援してま−す!!!
大好きッ!

from れお (15) 女性

2011.6.24(金) 23:16:42

page top ▲

やはり林田家は何とかなる!

(icon)

林田家には母の懸命の努力と力で新たな生命が誕生した!その一方で新たな生命の誕生と引き換えに、次男の命を生贄にせんとして、冥界に誘おうと死神、魔王、悪魔が虎視眈々と次男の命をあの世に連れ去ろうとしている。だが、林田家には「何となる」の神様も味方だ。次男の命を奪おうとする死神、魔王、悪魔達よ、うぬ等が戦う相手は、ただの赤子ではない!人と人との全てを繋ぐ結人!その名も林田結人だと言うことを心しておくが良い!そして「何とかなる」の神様も御一緒に戦ってくださったのなら文字通りの向かうところ敵なし!!見事、次男を白血病から救い、林田家にかつての平穏を取り戻した。
「何とかなる」本作「生まれる」の世界ではまさに「何とかなる」に始まり「何とかなる」に終わる…!心やさしき母愛子のこの言葉に全てが集約される!

from ジャン・ポール・ロッチナ (41) 男性

2011.6.24(金) 23:12:21

page top ▲

大倉くんへ

(icon)

最終回も終わってしまいました・・・。
毎週本当に楽しみにしていたので、寂しいです。また来週からもやってほしいくらい・・。

最終回もホント良かったです。赤ちゃんも無事に産まれて、浩二の病気も治って、林田家みんな幸せになってよかったです!!

あと、最後の皆でお参りに行く時の太一に笑っちゃいました(笑)

大倉君の演技最高!でした。また大倉君がドラマに出るのを楽しみにしています☆
かっこよくて、このドラマを見て大倉くんファンになってホントよかったなぁと思いました!!!

キャストのみなさん撮影お疲れ様でした!
4月からのドラマで一番☆ハマりました。
ホントにこのドラマに出会えてよかったです!!!!!

from ゆい (15) 女性

2011.6.24(金) 23:10:07

page top ▲

キャスト・スタッフのみなさんお疲れ様

(icon)

最終回見ました。     
結人がめっちゃ可愛かったです。
太一と浩二もカッコいいし、これが最終回ということが悲しいです。
本当にお疲れ様でした。

from 中田政氏 (12) 女性

2011.6.24(金) 23:10:04

page top ▲

ハッピエンドで終わって良かった。

(icon)

堀北さん演じる愛美さんの母田中さん(愛子)さんが結人君[実にいい名前ですね]が次男の浩二君を臍帯血で救えた時にはドラマながら泣いてしまいました。最後に原作者の奥さんの大島美幸さんが出てきたのは笑えました。ただただ、イケメンと人気女優が付いた離れたのドラマよりも良かったです。何とか堀北さんにはこのようなヒュマンドラマに引き継着出て欲しいです。最後の長男の父親が構成しかけたのかなと思えるシーンは良かったです。

from TBSドラマ最高 () 男性

2011.6.24(金) 23:09:49

page top ▲

「ありがとう」と伝えたい

(icon)

生まれるが終わってしまったこと・・。本当に残念です。
私は「生まれる」から毎週毎週いろんな事を学びました。改めて、出産の大変さ。命の尊さ、家族の大切さなどを学びました。
本当に毎週毎週感動をありがとうございました。私の中で一番ほっこりとしたドラマでした。
一週間の始まりになるとよく「早く金曜日になんないかなぁ〜」と言っていました。
林田家も素敵な家族でした。もう感謝でいっぱいです。またどこかで会えることを願います。
本当にありがとうございました!!

from ∞&A (14) 女性

2011.6.24(金) 23:07:39

page top ▲

ありがとうございました。。。

(icon)

1話〜最終回まで全て観ました。
ビデオも録りました。
とても心の温まるドラマで、改めて家族の大切さを感じました。

愛子・愛美・太一・浩二・美子
そして結人。
ありがとうございました。

このドラマ「生まれる。」は、とても素晴らしいドラマです。

出演者の皆様
お疲れ様でした。

from shadow (16) 女性

2011.6.24(金) 23:07:21

page top ▲

大倉くんへ

(icon)

 最終回見ました(^д^)
 弟役の健人君を励ます所や、お母さん役の美佐子さんに「ありがとう」の気持ちを言っている所を見ると、私もお母さんやお父さんに「ありがとう」の気持ちを伝えたくなりました。
 家族は、絆でつながっていることをより実感できる番組でした。
 ドラマの撮影お疲れ様でした。家でゆっくり休んでください。これからも、ファンでいます!
 たっちょん大好きでーす^о^

from たっちょん∞大好き (14) 女性

2011.6.24(金) 23:06:38

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->