TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 10111213141516171819202122232425

生まれる

(icon)

毎週欠かさず見てましたが次回の放送がすぐ見たくなってしまうほど家族の絆について考えさせられたりいじめから立ち向かう美子ちゃんのすばらしさや愛美がバラバラになった家族を結んでくれたのもすばらしかったです。結人君が浩二君の病気を救ったことはとてもすばらしかったです。堀北真希ちゃん 大倉忠義君 中島健人君 竹富聖花ちゃんたくさんの主演者の皆さん3ヶ月間撮影お疲れ様でした。

from スヌーピ () 女性

2011.6.26(日) 16:17:13

page top ▲

お疲れ様でした

(icon)

生まれる。めちゃくちゃ感動しました!!
最後浩二くん助かってよかったです。
ぜひ、part2みたいなかんじで続きしてください。

スタッフやキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。

from あーさん (16) 女性

2011.6.26(日) 16:12:36

page top ▲

けんとっとーへ

(icon)

こんにちは。
毎週健人君がでるのを楽しみにみていた中一です。

ドラマお疲れ様でした。
とってもいいドラマでしたよ。
感動を届けてくれてありがとう。。
これからも
仕事がんばってね。

P,S,
短い髪もよかったよ。
これからも
その 「キラッキラ」の『王子様SMIRE』でみんなを笑顔にさせてね。
健人大好き

from ララリラLOVE (12) 女性

2011.6.26(日) 15:37:47

page top ▲

健人くんへ☆

(icon)

私は健人くんが演じる浩二くんを
見ていつもとても元気づけられて
いました!!!
いつも前向きな浩二くんを見ていると
こっちまで前向きになれました。

あと話は変わりますが
髪の毛切ってまたいちだんと
かっこよくなりました★
これからも素敵な健人くんで
いてください!!
応援してます。

from まゆ (13歳) 女性

2011.6.26(日) 15:11:14

page top ▲

林田家

(icon)

林田家を見ていると温かく優しい気持ちになります。
もう見られないと思うと寂しいです。
林田家、本当の家族に見えました。
とてもよかったです。

from n () 女性

2011.6.26(日) 15:09:09

page top ▲

太一君と大倉君へ

(icon)

私は太一君と同じでお母さんの顔を見たことがありません。 
でも、まだ生きていることだけ知っています。おばあちゃんがずっと育ててくれました。 
だから私も太一みたいにおばあちゃんに「育ててくれてありがとう」って言いました。ドラマを観ながらだったので照れずに言えました。 
おばあちゃんは76歳だけどもっともっと長生きしてほしいです。 
大倉君が太一君で良かったな。

from まい (16) 女性

2011.6.26(日) 14:49:30

page top ▲

白血病

(icon)

一致をして、助かって良かったです。
数年前、アメリカでは白血病の子供を、
助けるために、わざわざ子供を作ったという話を思い出しました。物議をかもしました。ドラマとは偶然に妊娠した点が違いますね。

赤ちゃんを養子にする話も、考えさせられました。不妊の方の苦悩も。

またテーマ性を持ったドラマを、お願いします。

from サマータイム () 女性

2011.6.26(日) 14:18:11

page top ▲

楽しかった!

(icon)

とても1話から最終話まで感動や楽しいところが、あって楽しかったです!
ぜひ!スペシャルか第2段みたいなのを放送してください!

from s.s (11) 女性

2011.6.26(日) 14:11:22

page top ▲

中島健人くん。

(icon)

お疲れ様でした。ドラマを見るきっかけは健人くんでした。(3児の母が10代の子と理由が同じ…)素敵なドラマに出会えて良かったです。母として色々なものをドラマから貰いました。健人くんが出演していたことに感謝ですね。浩二くんを演じてどうでしたか?チャラい大学生・イケメンのパン屋さん…色々楽しかったです。再発してからは、見てるのがつらかったけど(10歳の長女に、だったら見なきゃいいのに、と言われるし…。)ドラマと思っても、健人くんの演技力に引き込まれましたねぇ。
これからも応援してます。

from つづ・ひび・けんのママ。 (38) 女性

2011.6.26(日) 14:05:06

page top ▲

中島健人くんへ(^ω^)★ミ

(icon)

撮影お疲れさまでしたあっ\(^∀^)/
白血病が治るのか毎回ハラハラしながら
見てました!でも最終回で結人くんから
臍帯血をもらって無事に白血病も治って
本当に本当によかったですっ(;ω;)泣
健人くん演技が上手いから本当に白血病
かと思っちゃうくらい心配でした。(笑)

これからも、体調には気をつけてお仕事
頑張ってください!!ずっとずっと応援
してます(*≧ω≦*)健人くんだいすきっ♪

P.S SUMMARY2011見に行きますっ★
   健人くんに逢えるの楽しみにして
   ます♪待っててくださいね(笑)(笑)

from 健人にきゅんっ (18) 女性

2011.6.26(日) 13:44:24

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 10111213141516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->