TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 25

第10話☆

(icon)

毎週かかさず見ています!!!
たっちょんの演技&ケンティーの演技がうますぎて泣いてしまいました(涙)
先週の第9話は、涙が止まりませんでした!
365日家族もこのドラマにとてもあっていてとっても×∞いい曲ですね。
エイト((初)))バラードということで
少しまた、ちがうエイトが見られたのでサイコー↑↑です


第10話は、最終回ですね。
毎週楽しみにしていた生まれる。もう終わってしまうんですね。
寂しいです。
最終回絶対見逃さず、絶対見ます!!

無事、愛子さんの赤ちゃんが生まれる事を願ってます♪

from ★☆彩☆★ (12) 女性

2011.6.22(水) 19:59:00

page top ▲

太一クン

(icon)

太一クンがいい人に
戻ってほんとにうれしいです*
太一クンの作ったパン食べたいです!
このドラマで家族に大切さを
改めて実感しました。ありがとうございます☆

from 杏∞ (13) 女性

2011.6.22(水) 19:00:01

page top ▲

おめでとうございます!!

(icon)

6月24日の15:00〜16:53に「生まれるダイジェスト」を放送すると聞きました。テスト発表中で、早く帰ってこれるので見れます。どっちみち見ますけど。さっきもテレビに予約もしときましたし、後は放送を待つだけです。楽しみにしてます!!

from LОVE∞ (13) 女性

2011.6.22(水) 18:03:17

page top ▲

堀北さんが大人っぽくなった!

(icon)

野ブタ。や、イケパラのときからみてます!堀北さんが本当に大人になってびっくりします。
林田家が明るくて、美女、美男の兄弟がたくさんいてうらやましい!!
私もお兄ちゃんがほしかったよ〜

from ニノマエ!! (16) 女性

2011.6.22(水) 15:05:39

page top ▲

中島健人くんへ

(icon)

いつも娘と一緒に観ています
チャラ男から親孝行な息子に変身!‥したかと思えば病気の再発、難しい役だったと思いますが、演じ分けてましたね
最後は髪もバッサリ切って挑んだ浩二役、この役で健人くんも成長したのではないかとおもいます
あと1回、最終回を残すのみとなりました
受験生で勉強との両立大変だったとおもいます‥お疲れ様でした

from yuri () 女性

2011.6.22(水) 13:57:29

page top ▲

真希ちゃんへ

(icon)

撮影お疲れさまでした。
昨日のリンカーンの番宣とても面白かったです。最終回たくさんの人に見てもらえると良いですね。
ドラマが終わってしまうのは寂しいですが、金曜日楽しみにしています。

from maco (38) 女性

2011.6.22(水) 08:54:42

page top ▲

たっちょんと健人くんへ

(icon)

毎週、楽しみに見ています ヽ(´∀`)ノ
素敵なドラマをありがとうございます

たっちょんと健人くんの演技はすばらしすぎる。
これからも頑張ってください!!!

第9話
病室で浩二くんの誕生日のシーン、感動して泣いちゃった。
いつも浩二くんの笑顔見た時、泣いちゃった、浩二くん凄い人と思います。
やっと太一くんが林田家をちゃんと守って良かった。
「何とかなる神様がおいてきますように」素敵な言葉ですね...好きだよ

最後の話ではついに、浩二くんはどうなるのか…
浩二くん白血病なんかに負けないで。
浩二くん頑張れ!!!
皆も頑張って下さい!!!
最後まで楽しみしてますね(・∀・)

from サチ (23) 女性

2011.6.22(水) 08:10:16

page top ▲

たっちょんと健人くんへ

(icon)

毎週、楽しみに見ています ヽ(´∀`)ノ
素敵なドラマをありがとうございます

たっちょんと健人くんの演技はすばらしすぎる。
これからも頑張ってください!!!

第9話
病室で浩二くんの誕生日のシーン、感動して泣いちゃった。
いつも浩二くんの笑顔見た時、泣いちゃった、浩二くん凄い人と思います。
やっと太一くんが林田家をちゃんと守って良かった。
「何とかなる神様がおいてきますように」素敵な言葉ですね...好きだよ

最後の話ではついに、浩二くんはどうなるのか…
浩二くん白血病なんかに負けないで。
浩二くん頑張れ!!!
皆も頑張って下さい!!!
最後まで楽しみしてますね(・∀・)

from サチ (23) 女性

2011.6.22(水) 08:08:39

page top ▲

to 忠義&健人

(icon)

たっちょん
一時期どうなるかと心配したけど家に
帰ってきてくれてすごく嬉しかったです。

健人くん
病気が再発してすごく心配しました。
けれど表情は元気でよかったです。

林田兄弟とのお別れはさみしいです。
ドラマが終わっても林田兄弟が
どこかで存在していてほしいです。

from JOHNNYだいすきっ (14) 女性

2011.6.21(火) 23:02:16

page top ▲

中島健人君へ

(icon)

中島健人君の演技はうますぎます!!
めちゃくちゃ感動しました。
今週で最終回かと思うと、急に悲しくなってきます!(泣)
だけど、林田家の皆さんの幸せを願って見たいと思います!!

from ランランラン (14) 女性

2011.6.21(火) 20:15:15

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 25



!-- /187334744/general_PC_RT -->