TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910111213141516171819202122232425

このドラマに出ていらした役者さんへ

(icon)

私は、真希ちゃんのファンでこのドラマを
見始めました。しかし、だんだんと
他の方々も頑張ってください!と
テレビの前で応援していました。
1番心に残っているのは、中島君の
峠のシーンです。あの時は改めて、
役者さんってすごいなあと思いました。
ほとんどの方々が初めて見る方ばかり
でしたが、みなさん応援していました。
このドラマのキャストを演じていただき、
ありがとうございました。
次のお仕事もがんばってください!

from 有菜 (14) 女性

2011.6.29(水) 21:39:44

page top ▲

ありがとうございました!

(icon)

生まれる。終わって少しさびしいです…。
面白かったです。
でも、笑える。とかじゃなくて、
すごく興味深く、命の重さをすごく
考えさせられる。という面白いでした。
このドラマを見ていてよかったなあと
思いました。私も親から授かった
奇跡の「命」を大事にして生きようと
思いました。このドラマをつくり、
放送していただき、本当にありがとう
ございました。

from 有菜 (14) 女性

2011.6.29(水) 21:21:50

page top ▲

たっちょんへ

(icon)

撮影おつかれさまでした!
毎週家族全員でみていました。

3か月間、林田家がどうなっていくのか、毎週どきどきしながら見ていました。
最終回では、林田家はもちろん、全員がそれぞれに幸せになって本当に嬉しかったです。
お母さんにありがとうを言うシーンは涙がとまりませんでした。

こんなに感動し、命について、家族の存在の大きさや家族との絆について考えさせられるドラマに初めて出会いました。
このドラマに出会えて本当によかったです。

私も将来家族ができたら、林田家のような絆の強い家族になりたいと思いました。

太一くんを演じているたっちょんを見て、もっともっとたっちょんが好きになりました♪
「365日家族」もめっちゃよかったです!
最高でした!
私も母も、この曲を初めて聴いた時は涙が流れてきました。

これからもお仕事頑張ってください!
関ジャニ∞もたっちょんも応援しつづけます!!
大好きです!♪

from みなな (18) 女性

2011.6.29(水) 19:34:58

page top ▲

中島 健人くん

(icon)

遅くなっちゃたけど、お疲れ様です!
健人くんの演技がとても上手で毎回感動しました。
毎週金曜日の幸せな時間
ありがとうございました♪

これからも頑張ってください!!
応援しています(〃▽〃)

健人くん大好きです!!

from ららりら★ (15) 女性

2011.6.29(水) 18:46:11

page top ▲

大倉忠義君へ

(icon)

お疲れさまでした!
初回から毎回楽しみに見ていました。
中盤では、苦しそうな太一君を見ていて、
とても辛かったけど、ハッピーエンドに終わり、たっちょんの笑顔が見れてほっとしました。
このドラマは、子供が生まれるという話だけではなく、その回毎にテーマがあって、出産に関わる様々な問題と今生きている人達の様々な人生を描いていて、とても分かりやすかったです。

最終話の出産シーンは、何回見ても泣けてきました。さすが田中美佐子さんはすごいなと思いました。
そして、忠義君の目と表情での演技と病室での涙の演技は素晴らしかったです。
人は、ちょっとしたきっかけで堕ちていくし、ちょっとしたきっかけで、立ち直れるのだと思いました。 それをとても上手に演じていたと思います。

たっちょん、
これからも応援していますので、もっともっと昇って下さい!

from フンコ () 女性

2011.6.29(水) 16:31:28

page top ▲

皆さんへ そして健人くんへ

(icon)

出演者の皆さん、お疲れ様でした。
ほんとに、ほんとに感動を有難うございました!私は、このドラマで色々なことを学びました。命の尊さ・家族の大切さ。そして生まれてくることの奇跡。生きてるということの奇跡。明日がくるということは、生きてる人にしかこない、大きな奇跡であること。
そして、健人くん難しい役お疲れ様でした。あと、たくさんの感動をありがとう!
ほんとに、かっこよかったです!!これからも忙しいと思いますが、頑張ってください!!SUMMERY楽しみにしてます!!!大好き!

from 健人くんLOVE♪ (13) 女性

2011.6.29(水) 15:12:23

page top ▲

真希 様

(icon)

野ブタの時から気になる女の子でずっと注目してきました…今では素敵な女優に成長されましたね…うれしいです(*^_^*)これからも私達に夢と希望をあたえてください☆                 

from レデイー・ココ () 女性

2011.6.29(水) 14:32:03

page top ▲

健人くんへ

(icon)

生まれるずっと見てました!
健人くん演技がすっごく上手かったです☆

ドラマ終わっちゃったけど、これからもいろいろ頑張ってください!

応援してます☆

from nana (15) 女性

2011.6.29(水) 14:17:06

page top ▲

大倉くんへ

(icon)

3か月間お疲れさまでした! 
365日家族を私を育ててくれた施設のお父さんとお母さんへ贈りました。 
ドラマも観ていてくれてて、本当に嬉しそうに喜んでくれて私も幸せなきもちです♪
ノベライズ本や絵本も凄い人気ですね〜 
そういう作品に出てくれたことがとっても嬉しいです! 
大倉君へ伝わるといいな(*^_^*)

from もこ (21) 女性

2011.6.29(水) 07:30:15

page top ▲

感動をありがとう

(icon)

「生まれる。」に出演されていた方、本当にお疲れ様でした。

普段私は、感動泣きしないのですがこのドラマを見てすごく泣いちゃいました。

たっちょん、これからもずっと応援しているので体にきおつけて、お仕事頑張ってくださいね。
たっちょん、大好きです。

from neiro (14) 女性

2011.6.28(火) 22:57:23

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910111213141516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->