TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425

最高!

(icon)

最終回、最高でした!
今まで見たドラマの中で一番よかったです!
浩二の病気が治ってよかったです!
健人くん、3ヶ月お疲れ様でした!
これからも応援しています!

from M (16) 女性

2011.6.24(金) 23:05:58

page top ▲

ちょっと‥

(icon)

白血病で子供を亡くしました
浩二くんの頑張る姿に闘病を思い出させられました
でも、移植後そんなに早くに髪も生えません
顔も薬のせいで、むくみ‥再発はもちろん、抗がん剤治療による体の異常‥もとの元気な体には二度と戻れないのです
白血病は、そんなに簡単な病気ではありません
事実も知って欲しくて‥

from *ママ* () 女性

2011.6.24(金) 23:03:41

page top ▲

ありがとう

(icon)

終わってしまいましたね。今日は終始ずっと泣き通しでした。「結人」とてもいい名前だと思いました。
浩二君も無事退院して、ほんとうにうれしかったです。
ただ太一君は自分が養子だということを明かしませんでしたね。
でも、家族が一つになることは素敵だなと思いました。
愛美ちゃんたちみたいに何らかの形でお母さんに「ありがとう」を伝えようと思います。
最後に、スタッフさんやキャストのみなさん、感動するドラマをありがとうございました。

from さっちー (13) 女性

2011.6.24(金) 23:03:11

page top ▲

ありがとう

(icon)

最終回、拝見させていただきました。感動の連続で心が揺さぶられました。結人!全てを絆で結んでくれたんですね。今の時代に最も大切な事を教えていただきました。ありがとうございました!お願いがあります!是非、スペシャルを考えていただけないでしょうか!まだ感動したいんです。

from のっち (61) 男性

2011.6.24(金) 23:02:57

page top ▲

いいお話でした。

(icon)

お疲れさまでした。

いいお話でしたね★

私は、太一と浩二がふざけあってるのが好きでした。

from hana (15) 女性

2011.6.24(金) 22:58:44

page top ▲

最高のドラマ!

(icon)

愛子が元気な男の子を出産して良かったです。浩二が白血病が治って元気になって良かったです。家族が幸せになって良かったです。田中さん、真希ちゃん、大倉君、健人君お疲れ様でした。この番組の事は忘れません。

from ハチミツ (25) 女性

2011.6.24(金) 22:58:09

page top ▲

感動

(icon)

生まれる最終回見ました。
とっても感動しました。本当に命がけなんだと思いました。
私もお母さんに感謝したいと思います。
このドラマ最高でした。
ありがとうございました。

from まっちゃ (13) 女性

2011.6.24(金) 22:57:31

page top ▲

良かったです

(icon)

とても良かったです。
「生まれる。」の本、是非、実際に出版してください!!

from めいまま (35) 女性

2011.6.24(金) 22:56:13

page top ▲

おめでとう

(icon)

 結人くんの誕生、浩二くんの退院、おめでとうございます。

 毎回、号泣しながら見ています。
 どの人物にも共感し、ひとつひとつのセリフに涙があふれます。

 特に、お母さん、浩二くん、太一くんが家族と共に困難を乗り越えていく姿は、とても勇気をもらいました。

 うちの息子も偶然ですが、「ゆいと」と言います。「と」という漢字は違いますが、同じように、人と人とを結ぶような、自分と人とつながるような、そんな人になってほしいという意味を込めました。

 今は出産から3年たちましたが、出産したときの気持ちを思い出しました。
 大切な気持ちを思い出させてくださってありがとうございました。

from ゆいとママ (33) 女性

2011.6.24(金) 22:44:36

page top ▲

毎週泣いてますぁす

(icon)

田中美佐子さんのファンです
いつまでも可愛いくて羨ましいです
このドラマはは母の気持ちと子の気持ちがひしひしと伝わってきて毎回涙なしには見られません。家族のつながりは血のつながりだけではないんですよね。
大倉くんファンの娘は台詞の言い回しが心配でドラマに身が入らないようですが、毎週親子で必死に見ています。
素敵なドラマをありがとうございます。

from みどりテジ (45) 女性

2011.6.24(金) 22:10:42

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->