TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 910111213141516171819202122232425

めっちゃ大好き

(icon)

最終回、めっちゃ感動しました//
知らん間に、涙が出てました(^0^)v
続きで、また作られるのを
期待してます(o・・o)/~

from 忠義×健人love (15歳) 女性

2011.6.26(日) 21:05:16

page top ▲

お疲れ様でした☆

(icon)

出演者の皆さん3ヶ月間お疲れ様でした。
おかげで毎週金曜は楽しみで、学校頑張れました!

ありがとう。

from うっちー (14) 女性

2011.6.26(日) 19:21:06

page top ▲

お疲れ様でした。

(icon)

素敵なドラマをありがとうございました。
とても内容のあるドラマで
大倉君目当てで見始めましたが
出会えて ホント良かったです。

我が家もいろんな事があり 
精神的にまいってたのですが
(いつも関ジャニ∞ 特に大倉君に元気もらってます)
いろいろ考えされられました。

私も なんとかなるの神様が〜
ポンポン を 使わせてもらって
前向きに頑張ってみます。

あと 大倉君 作詞や コンサートの挨拶では
ドキッとするような コメントを話すわりに 仕事場では愛情表現が 不器用で
伝わりにくいかもですが マイペースですが心の中は すごく熱いひとです。
これからも ぜひぜひ 大倉君で
いろんな ドラマを見せてください。

なにか 過保護なオカンみたいですみません。(^^)
ホントお疲れ様でした。
ありがとうございました。

from ふみ∞ () 女性

2011.6.26(日) 19:14:01

page top ▲

健人k&忠義kへ

(icon)

最終回見ました!
2人の演技、サイコーでした!
健人kのショートヘアも、ちょー似合ってました。
かっこよかったです!!

from 健人k&忠義k LOVE (12) 女性

2011.6.26(日) 19:04:50

page top ▲

最高すぎる

(icon)

最終回すんごく良かったです!

浩二君も助かって、赤ちゃんもお母さんも
無事で安心しました。

1つ気になったのは、太一は浩二と美子に自分は血のつながりが無いことを告げたのか
です。

でも、やっぱり「生まれる。」は最高の
ドラマです!!
ノベライズも発売日に買っちゃいました
結末は最終回まで読みませんでしたが・・

林田4兄弟のファンになっちゃいました。
真希ちゃん、たっちょん、健人君、聖花ちゃん、これからも応援しています。

from チニ (13) 女性

2011.6.26(日) 18:23:48

page top ▲

健人君大倉君大好き

(icon)

最終回超感動しました。
お母さんに、一言の所で、健人君おもしろすぎ。
大倉君どこの場面も超イケメンで、やさしい。
また、生まれる2も、見たいです。

from クローバー (10) 女性

2011.6.26(日) 17:57:53

page top ▲

健人君☆

(icon)

「生まれる。」のドラマ見ていましたよ!
最終回してしまいましたね・・・。
お疲れ様です!!
生まれる。のドラマを見たとき、急に「カッコイイ」と思いました☆
今では、大好きです☆
生まれる。を見ているときは、何回も泣いてみていました。
とても命の大切さを改めて感じることができました!
それと最後赤ちゃんが生まれたときは、とっても感動しました。
それと、結人君の血液が、浩二君の血液と同じで移植できたときも感動しました。
生まれる。は、とっても命の大切さをわかることができました!

from 健人君LOVE (11) 女性

2011.6.26(日) 17:45:50

page top ▲

堀北さんへ

(icon)

撮影お疲れ様でした!
堀北さんが頑張っている姿に元気をもらっていました。
3ヶ月間よく頑張っていたと思います。
寂しくなりますが、またこんな風なホームドラマに出演する機会があるといいですね。
3ヶ月間、元気をくれて、本当にありがとうございました!

from アンモニア水溶液 (13) 女性

2011.6.26(日) 17:16:27

page top ▲

残念

(icon)

私自身、流産を数回繰り返し、現在妊娠中。更にお腹の子に異常が見つかり、染色体異常を疑われています。また、周りにも不妊治療中の友人がいたり、病気を抱えて闘病中の身内もいます。
その為このドラマに大変興味を持って見ていました。
しかし、最終的に大変残念な内容であったと思います。いろいろな問題に手を広げすぎたと言いますか。
それぞれの問題を実際に抱えている方たちとっては、大変浅はかな捕らえ方をしているとしか言えない内容です。
このドラマを見て、浅い捕らえ方をする視聴者が増えると思うと残念です。

from まなまな () 女性

2011.6.26(日) 17:04:17

page top ▲

中島くんへ

(icon)

最終回めちゃ良かったです〜!

あと演技めちゃうまかったです。

感動しました!

from 愛 (16) 女性

2011.6.26(日) 16:28:08

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 910111213141516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->