TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122232425

最終回を見終えて…

(icon)

優しい気持ちになりました。ドラマでの出産シーンで泣いたのは初めてでした。命とは奇跡と運命が重なって誕生するんだと感じました。太一君演じる大倉忠義さんの演技には最終回でも素晴らしいなと、やっぱり感じました。愛子にありがとうの気持ちを伝える時の少し涙を浮かべながらの表情や台詞の言い回しなど凄いなと思い愛子になったかの様に胸に響き泣きました(笑)病人役の演技も大変だと思います、それを支える周りの役の演技は縁の下の力持ちにならないといけないので、もっと難しいと思います。大倉さんや堀北さんは素晴らしかったです。最後太一が父親役してる感じが微笑ましかったです。結人という名前の由来にも熱くなりまた。大倉さんの演技本当に好きでした。大倉さんの恵まれた容姿にあの演技は無敵になるんじゃないかな?(笑)DVDBox買います!そして将来自分に大切な子供が生まれてきてくれたら、
生まれる。のDVDを一緒に見ようと思います。

from 舞夢 (27) 女性

2011.6.25(土) 13:52:34

page top ▲

お疲れ様でした☆

(icon)

途中から見始めて、気づいたら夢中になってました。
毎回、命って大切だな、生きていられることは幸せだなと思いました。

たっちょん、健人くん、お疲れ様!
いつもふたりの演技に感動しました。
これからも頑張ってね♪

最後は、浩二もなおったし
結人も生まれてきてよかった!!

「生まれる。」を見て良かったです。
皆さん本当にお疲れ様でした!

from M.A (13) 女性

2011.6.25(土) 13:47:49

page top ▲

大倉君へ

(icon)

大倉君の演技に何度も釘づけになりました。結人くんのシーンを見ていたら絶対
パパ役とか似合いそうだなって思いました。いつか見てみたいな〜 これからも素敵な演技を見せてください

from リリア (19) 女性

2011.6.25(土) 13:47:41

page top ▲

最高でした!

(icon)

最終回、とても楽しみにしていました!
どうなるのか気になっていたのですが、みんな幸せになってよかったです!
自然と笑顔が出ました!
DVDが出たら買いたいです!

from きらら (15) 女性

2011.6.25(土) 13:45:19

page top ▲

健人君

(icon)

助かって最後家族で食事よかったあ   最後まで見れて良かったです      これからも
健人君応援していますヽ(=´▽`=)ノ

from えりんご (15) 女性

2011.6.25(土) 13:44:17

page top ▲

最終回お疲れ様でした★

(icon)

最後はどうなるのか不安でしたが、無事に結人くんも生まれ、浩二も退院できたのでよかったです!!
結人くんが生まれるシーンをみて改めて
こんなに出産って大変なんだなぁと思いました。
浩二くんは、病気と闘って復活してくれてうれしかったです!!
愛美、太一、浩二、美子の気持ちや浩二の命まで助けてくれたお母さん、結人くん
本当にありがとう。
「生まれる。」最高!!!!

from 美鈴 (13) 女性

2011.6.25(土) 13:20:18

page top ▲

お疲れ様でした!

(icon)

出演者の皆さんお疲れ様でした!
毎週欠かさず観させてもらっていました。
なので、ドラマが終わってしまうのが
寂しいです・・・・・・・

このドラマを観て、あらためて
家族のこととか、命のこととか考えました。
本当にいいドラマでした!

終わってしまったのは本当に寂しいけど
また、どこかで林田家の皆さんに
会えたらいいなの思います。

皆さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

from みじゅじゅ (12) 女性

2011.6.25(土) 13:17:39

page top ▲

ありがとう

(icon)

最終話見ました。
第1話から見ていて
最後はどうなるのかなぁと
思っていましたが、
最後は涙涙で、
本当に良かったです。
人との絆が
本当にたくさんの絆を結んでいく。
そう思いました。

林田家のみんながお母さんに
「ありがとう」をいうシーン
すごく良かったです。
私もお母さんに
「ありがとう」を言いたくなりました。
ひとつひとつに
感謝の気持ちを持っていきたいです。

このドラマを通して
本当にたくさんのことを学び
いろんな思いが生まれました。
本当に見てよかったです。
ありがとうございました。

出演者のみなさま
スタッフのみなさま
関係者のみなさま
本当にお疲れ様でした。

そして
ありがとうございました。

from 華桜 (18) 女性

2011.6.25(土) 13:02:02

page top ▲

(icon)

出演者の皆さん、スタッフさん、3ヶ月間お疲れ様でした!
私は関ジャニ∞が大好きで、大倉くんを見るためにこのドラマを見始めました。
でも1話からずっと見てきて、大倉くんだけではなく、ドラマの中の林田家を見守るようになっていました。
このドラマを見て、いろんなことを考えさせられました。
私にとってもいつ直面してもおかしくない問題ですし、今生きている人の命もこれから生まれてくる人の命についても改めて真剣に考えることができました。
私がお母さんになるころ、もう一度このドラマを思い出して、立派なお母さんになれたらと思います。
本当にありがとうございました。

from みかん (17) 女性

2011.6.25(土) 12:43:16

page top ▲

堀北真希ちゃん

(icon)

今回あらためてファンになりました。他の方も言ってらっしゃいましたが、とても難しい役だったとおもいます。主役なのに愛美本人には具体的な困難がない。それでも存在感ある演技でした。セリフが説明分ぽいものが多いのも大変だったと思いますが、自然でよどみなく、娘の顔も姉の顔も社会人の顔もとても自然に演じてましたね。
これからもいろんな役がみたいと思わせる女優さんです。それと、髪をむすんで、少しおくれ毛をたらしてる髪形がとてもかわいかったです。

from なお (40) 女性

2011.6.25(土) 12:33:21

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->