TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122232425

大倉君

(icon)

お疲れ様でした。太一役あなたらしく最後まで演じきりましたね。感動しました。大倉君歌も上手いし踊りも上手いしなんでもそつなくこなして最高のアイドルだと思います。演技も最高でこれからも楽しみにしています。早く次回作が見たいです。

from ただくん () 女性

2011.6.27(月) 09:19:44

page top ▲

大倉クンへ

(icon)

3カ月間、お疲れ様でした^^
毎週、ビデオをとって部活仲間と一緒に見ていました。
たっちょんの笑顔を見て勇気をもらいました。
 これから、たっちょんがたくさんのドラマにでてたくさんの人を、感動させてくれる役者になってくれることを、期待しています^^

from あや (13歳) 女性

2011.6.27(月) 07:45:45

page top ▲

真希ちゃんをはじめ出演者・スタッフの皆さんへ

(icon)

 ついに最終回・・・来週からもう見れなくなると思うとすごくさびしいのですが、本当に家族がまとまってのハッピーエンドで良かったです。

 ドラマお疲れ様です。
 真希ちゃんの演技にはいつも魅せられて引き込まれます。今回の役柄は特に背負うものが無く難しかったと思うのですが、家族の各々に対する様々な愛美の表情をきちんと表していて、本当に素敵でした。
 田中さん、大倉君、大杉漣さん、様々な役者さん達も素晴らしかったし、萌生君の演技も本当に良かった!ドラマ全体にあったかい空気がありました。
 真希ちゃんは他の共演者さんの色をうまく引き立てた上で、自分自身の色もきちんと表現できる、まれな女優さんだと思います。これからも様々な役を演じるのを楽しみにしています♪

 そして、ドラマの内容は、女性として、本当に勉強になりました。
 スタッフの皆様、出演者の皆様、素敵なドラマをありがとうございました!!

from るーは (29) 女性

2011.6.27(月) 01:26:24

page top ▲

真希ちゃん大倉君中島くん聖花ちゃん

(icon)

3か月間お疲れ様でした!最終回ちょっぴり遅れたけど観れました! 
胸がいっぱいってこういうこと言うのかな・・・ 
本当に林田一家が今もいるみたい(^。^)y-たとえドラマの世界であれ、こうして家族になったってことは縁なんですよね  
絆もきっと生まれていることでしょう☆
私は一人っ子なので兄弟がとっても羨ましいです(*^_^*) 
本当に素敵なお母さんと子供たちだったな〜♪

from みさこ (24) 女性

2011.6.26(日) 23:21:11

page top ▲

大倉くんへ

(icon)

最初の方からずっと太一には悲しい事しかなくて、その過去や優しさを見てると私は毎回感動して涙が出ました。

大ファンだから人一倍、感情の思い入れが深かったのかもしれないけど、私の・・・中1の女子の心をこんなに大きく動かせる大倉くんは凄いと思います。
一人の役者さんとしての大倉忠義さんを尊敬します。

とてもいいドラマでした!
大げさかもしれないけど、12年生きてきて一番良かったです!

「生まれる。」に関わった皆様、本当にありがとうございました!

from あおい (12) 女性

2011.6.26(日) 22:20:02

page top ▲

大倉君へ

(icon)

毎週録画しながらかかさず見ていました。

太一が最後に家族と笑顔ですごした事が
とても嬉しかったです。
最初はこの先どうなっていくのかドキドキハラハラしながら見ていました。

でも、何よりすごいと思ったのが、大倉君の演技には感動しました。言葉が少ない分
目や顔の表情での演技、絶賛でした。
これからもますますカッコ良くもっといい役者になると思います。

3か月お疲れさまでした。
これからも役者の大倉クン、エイトの大倉クンの大好きなファンでいますので頑張ってください。

「生まれる。」のパート2もぜひやってください。楽しみにしています。

from tomo516527 () 女性

2011.6.26(日) 22:16:09

page top ▲

素敵なドラマでした

(icon)

久しぶりに、家族のヒューマンドラマで涙した気がします。
私はこのドラマを見て、
2つの想いを改めて感じました。

1つは、私にも近い将来訪れるであろう、妊娠と出産。
正直、とっても不安になりました。
つらそうにしているお母さんを見て、私は堪えれるのだろうか、とか投げ出さずに頑張れるのだろうか、とか色々考えてしまいました。だけど、自分の命よりも大事な自分の子供を抱きしめてみたいと、心から思いました。
いつかそんな日が来ればいいな、と思います。

もう1つは、ドラマの中で美子ちゃんも言っていましたが、自分も大事にされてきたんだな、ということ。
母は、あんな辛い思いをして私を生み、毎日毎日寝る間も惜しんで育ててくれたんだな、と思うと感謝してもしきれない気がします。
私も、母に普段は恥ずかしくて言えないありがとうを、こっそり言おうと思います。

素敵なドラマを、どうもありがとう。

from うーか (18) 女性

2011.6.26(日) 22:14:58

page top ▲

たっちょん

(icon)

3か月間お疲れ様でした。
すごい感動したドラマでした。
私が1番心に響いたセリフは、太一の「育ててくれてありがとう」です。

また、ドラマやってほしい。

from ココロ () 女性

2011.6.26(日) 22:09:36

page top ▲

大好きな中島健人君へ

(icon)

撮影お疲れさまでした!!
浩二になりきっていた健人君は、
いつも以上にカッコよかったです♡
これからもずっと大好きです!!

from ハート (14) 女性

2011.6.26(日) 21:34:22

page top ▲

人と人とが結ばれ、絆が生まれる。

(icon)

最終話拝見いたしました。
四兄弟がありがとうを言うシーン、感動しました。泣きっぱなしでした。
この世に生を受け、生きている事がどれだけ幸せか
生まれる。を通して改めて知りました。

鈴木おさむさんへ。
素敵なドラマを有難うございました。是非続編も作ってほしいです。
太一は浩二や美子に真実をどう伝えたのかや、
結人の成長、愛子の子育て、愛美の仕事、浩二と美子の将来…
気になる事がありすぎますから。笑

忠義くんへ。
最後と誕生日は名前で呼ばせてください。笑
3ヶ月間、太一を見習って
辛い事嫌な事を逃げずに乗り越えてきました。
そしてこれからも林田家の想いを糧にすれば
乗り越えていける、そんな気がします。
忠義くんの笑顔素敵でしたよ。やっぱり、大好きです。
感動と癒しを有難うございました。

出演者様・スタッフ様方、本当にお疲れ様でした。
生まれる。最高! 合言葉は…

「なんとかなる!!」

from みさ (20) 女性

2011.6.26(日) 21:05:45

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->