TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425

お疲れ様でした☆

(icon)

3ヶ月間の撮影、本当にお疲れ様でした!
最終回は、ハッピーエンドで林田家みんなの笑顔がとても良かったです。
「なんとかなるの神様」これから私も使っていきますね(笑)。
私はこのドラマで、家族愛をたくさん感じました。
本当にいいドラマをありがとうございました。
これからの、皆さんの活躍も楽しみにしています。

from 章羽 (14) 女性

2011.6.28(火) 21:37:51

page top ▲

中島健人クンへ

(icon)

お疲れ様でした!!

このドラマで家族の大切さや、新しい命を産む大切さやなどいろんなことを学びました☆

健人クンの演技もめっちゃ感動しました!!
毎週毎週感動しまくりでした!!

この素敵なドラマを見れて本当によかったです☆

これからも健人クンずっと応援してます☆彡
がんばってください!!

from ききらら (15) 女性

2011.6.28(火) 21:32:41

page top ▲

感動ありがとうございます

(icon)

毎回必ずホロリとさせられるセリフが有り、涙してました。

鈴木おさむさん、本当にご多忙の中、一杯勉強され、リアルな物語ありがとうございました。

忠義君、今までの努力がこの様な素敵なドラマと出会える結果となり、良かったね。
そして早くも次、どんな役を演じてくれるのか楽しみです。

from うさなお (50) 女性

2011.6.28(火) 20:51:07

page top ▲

中島健人くんへ

(icon)

お疲れ様でした
毎週の楽しみがなくなりました‥寂しいです
浩二くんかっこよかったです

from yuri () 女性

2011.6.28(火) 19:35:53

page top ▲

竹富聖花さんへ

(icon)

このドラマであなたの存在を初めて知りました
可愛い子だなって気になりました
これからも女優業がんばってください

お疲れ様でした

from チャイ (25) 女性

2011.6.28(火) 19:18:30

page top ▲

真希ちゃん★☆

(icon)

最終回は、スタッフ・キャストの皆様が、心を合わせて撮影されたんだなと感じました(*^_^*)ありがとうございます 他の方の感想にもあった様に真希ちゃんの役はかなり難しかったですよね…でもさりげなく ナチュラルに演じて素晴らしいです。これからも応援しています

from じじ () 女性

2011.6.28(火) 15:48:54

page top ▲

ありがとうございました。

(icon)

私は2歳と0歳の息子を持つ2児の母親です。
子供のことをとても愛していますが、反面、楽しいだけではない子育ての難しさにとても悩んでいました。

しかし、
『子どもはあなたを選んでやってきた』
というドラマからの強いメッセージに、子供を授かったときの喜びを思い出し、新たな気持ちで子供と向き合うことが出来ました。

本当に素晴らしいドラマをありがとうございます。
もっと多くの方にこのドラマを知ってもらいたいです。

from さや (33) 女性

2011.6.28(火) 13:46:10

page top ▲

たっちょんへ

(icon)

最終回!!見ました!!

やっと家族と一緒に笑えるようになった太一くんが見れて、めっちゃ嬉しかったです。
この3ヶ月間太一くんがどうなるのか、毎週ドキドキしながら見てました。
だから、もう太一くん姿のたっちょんを金曜日に見れないのはすご〜くさみしいです。

今回の太一くんを演じているたっちょんを見て初めて大倉忠義くんを知って好きになった人も沢山いるでしょうね。
こうやってeighterがもっともっと増えて欲しいですね。
私の周りでもたっちょんの知名度は↑↑↑です!!

たっちょん!!
ドラマ3ヶ月間お疲れさまでした。

これからもず〜っと応援していきます。
たっちょんについていきまーす。

from つるかめ () 女性

2011.6.28(火) 12:31:45

page top ▲

林田家のみなさんへ

(icon)

現場レポートにもありましたが、困った時には林田家のみんなを思いだしたいです!! 
ありがとう!

from とも (24) 女性

2011.6.28(火) 10:04:31

page top ▲

本当にお疲れ様でした!

(icon)

本当に良かったです。

とっても感動し、泣き、喜び、考えさせられたドラマでした。

それも出演者のみなさんのすばらしい演技のためだと本当に思います。


健人君お疲れ様。
演技もうまくなりとっても見ごたえがありました。

これからも頑張って下さい!
応援し続けます!!

from ちょろすけ (15) 女性

2011.6.27(月) 22:02:47

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->