TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

生まれる。談話室

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 52535455

泣けました

from まるい (27) 女性

田中さんが大好きで見始めたのですが、ドラマ自体がとっても面白く、一話目から泣いてしまいました。これから毎週楽しみです。

2011.4.23(土) 20:02:41

page top ▲

一話見ました!

from ささみ (37) 女性

一話目、せつなくて涙なくしては見られませんでした。
今37歳で不妊治療をしている身としては、現実を思い知らされる厳しい内容だなと思う部分もありましたが、キャストそれぞれが抱えている問題や家族の絆など、これからの展開が気になるドラマだなと思いました。
どうなっていくのか楽しみなので、皆さん撮影頑張って下さいね!

2011.4.23(土) 18:51:51

page top ▲

命・・・。

from melody♪ (16) 女性

今回、このドラマを観て今まであまり知らなかった「高年齢出産」について知ることができ、将来看護師になりたい私にとってもすごく勉強になりました。
堀北真希さんが説明するシーン分かりやすくてすごく良かったです!
これから皆がどうなっていくのか楽しみです。

2011.4.23(土) 18:27:57

page top ▲

いろいろと何かがありそうな・・・

from コテッチャン (35) 女性

話の内容になってるようですね。高齢出産と言う難しいテーマなんだけど、私は田中美佐子さんの演技が好きなので、これから毎週金曜見たいなって思います。暗くならないような展開にだけは・・・期待してます。

2011.4.23(土) 17:16:45

page top ▲

とってもいい作品です*

from mimikimama∞ () 女性

私は大倉くんのファンなので、このドラマを知り、楽しみに待っていました。
大倉くんが出演しているからとか関係なく、すごくいいドラマだと思いました。

私自身、2人の子供がいます。流産経験もあります。ですので、いろいろな思いがあふれ出し、何度か泣きました。

主人も一緒に観ましたが、やはり泣いていて、女性を更に知ることができたと言っています。
子供が女の子が2人ですので、父親として知っておくことが必要だと思っているようで、今後も最終回まで観たいと言っています。

こんな素敵な作品に大好きな大倉くんが出演していて、自然に溶け込んでいて、本当に嬉しいです。

田中美佐子さんも昔から大好きですので、演技力、そして可愛らしさにも惹き付けられます。

鈴木おさむさんの温かい人柄がにじみ出る脚本が本当に胸に響きます。

素敵なドラマ、今後の展開も毎週楽しみです♪

2011.4.23(土) 16:47:14

page top ▲

あぁ〜><

from 蘭歩 (13) 女性

一話をみて・・・。
お母さんのことも気になるのですが・・・。
造二がすごく気になります><
白血病の再発じゃないといいんですが・・・。

2011.4.23(土) 16:45:50

page top ▲

愛子さん、ガンバレ

from eightノン (12) 女性

「生まれる。」の第1話見ました。
お母さんの妊娠だけではなく、大倉君が養子縁組っていう問題もあったんですね。
・・・それは、びっくりしました。

田中美佐子さん、堀北真希さん、大倉忠義君、中島健人君・・・みんなガンバレ!!

2011.4.23(土) 16:27:45

page top ▲

ごめんなさい。

from タイヨウ (25) 女性

私の母親が53歳なのでドラマと同じ妊娠したら確実に生まないで欲しいと願います。
夫も亡くなってパン屋さんの仕事子供はまだ学生そんな中で「生む」って何も考えてないんだなって感じがしました。
50代の妊娠なら普通残された家族の意見を聞いて決めるんではないのでしょうか?
自分勝手に「生む」決断するって・・・家族の意味ないんだなって思ったドラマでした。

2011.4.23(土) 16:26:58

page top ▲

自分が…

from ぐりぃん☆ (13) 女性

私はまだ中学生です。
もし自分の母が高年齢出産をしたら
と考えてみると…
応援すると思いますが
命との戦いでもあるなと感じました。
これからもこのドラマを見続けたいです。
出演者の皆様。スタッフの皆様。
これからも健康に気をつけてください。
テレビの向こうから応援してます。

2011.4.23(土) 15:59:15

page top ▲

感動しました!!

from まーにゃん (14歳) 女性

ドラマ「生まれる。」が放送されると知った時からずっと楽しみししてきました。

大好きな大倉君と中島君が兄弟役で出演するなら絶対見なきゃ!!と思って見てましたが、それ以上に考えさせられる内容でとても感動しました。

私はまだ14歳で妊娠、出産の事なんて全然考えた事ないですが、もし私の母が高齢出産することになったらどんな事を思うのだろうか・・・きっと愛実のようにまともに受け入れられないと思います。

林田家は今後どうなるのか?!?!

そこも注目して見ていきたいです。

キャストの皆さん、スタッフの皆さんも撮影大変だと思いますが私はずっと見続けるので(笑)最後まで頑張って下さい☆ミ

2011.4.23(土) 15:55:48

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 52535455



!-- /187334744/general_PC_RT -->