2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

掲示板

Page No : (最新#0412345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*

毎回心に響くドラマをありがとうございました!
篤蔵さんの仕事にかける思いに感動しました。
宇佐美さんの天皇陛下に対する思いも、日本人として共感できました。素晴らしいセリフですね。
辰吉さんと新太郎さんと3人で鴨の真似をしたシーンは、可笑しかったけれど胸が温かくなりました。
篤蔵さんは良い友人を持てましたね。
俊子さんは天国に行ってしまったけれど、篤蔵さんの心の中でしっかり生きていて、素敵な夫婦だなと感じました。
お父さんやお母さん、お兄さんとも繋がっていて、本当に愛があふれていました。
素晴らしいドラマを作っていただき、スタッフ、出演者の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

koko (60) 女性 2015.7.13 (月) 20:33:13

出演者の皆様、スタッフの皆様、素晴らしいドラマを本当にありがとうございました。日本人のいいところがたくさん描かれていたと思います。
お話自体も良かったのですが、最終回で一番心に残っているのは昭和天皇の場面です。物心ついたときから「天皇」といえば昭和天皇でした。失礼ながら国民の「おじいちゃん」的な感覚でテレビ等に登場するお姿を拝見していました。
平成の今になって、再び(ドラマの中でしたが)お会いできるとは思っておりませんでした。
まじめでお優しい昭和天皇に料理を作ることができて、篤蔵さんもお幸せだったことでしょう。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

ぺえた (48) 女性 2015.7.13 (月) 20:25:11

真心は伝わる!

ドラマに関心のない旦那が、
「この役者、一生懸命だね。
伝わるもん、凄く。」と、

ボソッと呟いてましたよ!
佐藤さん、
聞いてますか〜?
応援してます!

キノコ (35) 女性 2015.7.13 (月) 20:00:42

健くんほんとにお疲れ様でした。ほんとに、素晴らしいドラマでした。でも、もう終ってしまったのですね。日曜日が来るのを楽しみにしてたから、今は、心にポッカリ穴が空いてしまってます。また、いつか真心こもったドラマを楽しみにしてます。健くん、これからも頑張ってください。ずっとずっと応援してます。

ふぅ (25) 女性 2015.7.13 (月) 19:35:31

佐藤健さん、ご苦労様でした。最初から最後まで、かかさず見ておりました。
50代の私ですが、以前製作された同名ドラマは見ておりません。ですから、なんの先入観もなく純粋に作品に魅入っておりました。
まず、その玄人はだしの包丁さばきには感服!
ひとつひとつの演技に一途に役に入り込むあなたの素晴らしさは、篤蔵の魂が宿ったようでした。
また、一流のキャスト、スタッフにより、一段とかがやきを増したようですね。
これからのご活躍を楽しみにしています。
本当はもっと長くみていたかった。短すぎ!
蛇足ですが、周囲の皆さんを大切にする事が、あなたを照らす光につながると、オバさんは言いたいです。笑

キャラメルママ (51) 女性 2015.7.13 (月) 19:31:55

辰吉さんが明治時代に出来た胸のしこりが、大正時代を過ぎて、昭和時代でやっと取ることが出来たのがよかったです。

さおり () 女性 2015.7.13 (月) 19:15:09

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*

バックナンバー


↑このページの一番上へ