2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

掲示板

Page No : (最新#04123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 53

毎回涙が溢れてすごく温かい気もちになりました。
篤蔵の夢を諦めず前に進んで行く姿を見て、私も頑張ろう!と思いました。
ほんとにほんとに最高のドラマでした!
スタッフの皆様、キャストの皆様、お疲れ様でした。
最高のドラマをありがとうございました。

りんちゃん (15) 女性 2015.7.13 (月) 21:04:21

天皇の料理番に関わった全ての方々、本当にお疲れ様でした。
わたしが健さんのファンであったがために見始めたこのドラマ。
いつも間にか家族全員が毎週日曜を楽しみにし、父はわたしを差し置いて、毎回大号泣の嵐。笑
見る人を幸せに、温かい気持ちにさせてくれた天皇の料理番は、多くの人の心に深く刻まれ、残り続けると思います。
本当にありがとうございました。
そしてより一層健さんが好きになりました!!
健さんを好きになってよかった。心から思います。
座長お疲れ様でした。

飯塚華恋 (17) 女性 2015.7.13 (月) 21:03:02

皆さんお疲れ様でした。
とても良い作品で毎回家族で観ていました
篤蔵さんという人は本当に凄い方なんだなと
改め関心させられました。

素敵な作品を制作していただきありがとうございました。

要望なのですが、グッズ完売分の再販をして頂きたいです......

Rin () 女性 2015.7.13 (月) 21:01:31

最終回、お父さんの手紙が届いた辺りからずーっと泣きっぱなしでした。
お陰で今日は目が腫れまくって隠すのが大変でした(隠しきれてなかったかも)

そう感じたのは私だけかもしれませんが、
篤蔵さんの立ち姿がかつての宇佐美さんと
とても良く似ていて、なんだかそこにも
感動しました。

細やかなところまで行き届いた、
本当に「まごころ」がこもった作品
だったと思います。

このドラマに出会えて幸せでした。

有難うございました!!

oto () 女性 2015.7.13 (月) 21:01:30

こんなに夢中になったドラマは久しぶりです!毎回毎回涙涙でした!出演された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした★
毎週とっても楽しみにしていました!
実は私はとくぞうさんと同じ調理師です。
調理師の目でドラマを見られることも楽しく、いつもこちらが元気をいただき、この道に進んでよかったとエネルギーがわいてきました!
ありがとう!!

とも (30) 女性 2015.7.13 (月) 21:01:12

たけるくん!
おつかれさまでした!
すごく毎回泣かされてみんなの愛に感動しました(;_;)

ゆうき (17) 女性 2015.7.13 (月) 20:57:28

最終回まで、拝見いたしました。
本当に素晴らしいドラマでした。
佐藤健さんをはじめ、すべての方々が演じられた役柄は、皆いとおしく感じられました。
後半は、毎回ティッシュが足りなくなるほど泣かされましたが、笑わされもしました。
心に響く作品を、ありがとうございました。

ハムハム (43) 女性 2015.7.13 (月) 20:56:32

テレビを持ってないので、毎回オンデマンドで拝見させていただきました。
お礼ではないですが、DVDは購入しようと思います。

久々に全12回観たドラマでした。毎回ドキドキしながら観ました。
坊主でも佐藤健のときは佐藤健なのに、ドラマでは篤蔵の中に佐藤健さんがいるとは思えない、篤蔵として観ました。

他の役者さんたちも本当に「役者」しかおらず、話に入り込めました。

このキャストで全24回くらいで観たいです。新太郎や辰吉さんやフランソワーズの物語も観たい!
お疲れ様でした。

もふもふ (40) 女性 2015.7.13 (月) 20:55:33

真心を貫き通した篤蔵さんの料理人人生に天晴れでした。このドラマの基盤にある愛・真心はキャストさん達やスタッフさん達の作品に対する情熱が宿っているからこんなにも魅力的だったのですね!最初から最後までこんなに楽しめた連続ドラマは本当に久しぶりでした。
日々仕事に追われドラマはいつも録り貯めて時間がある時に見るという習慣がこの天皇の料理番には無理でした。リアルタイムで見たい!(笑)そして次週どうなるか考えるのも楽しかったです。佐藤健さんのまだ浅いファンなのですが、とても素敵な作品に全力で尽くされた事、改めてファンになって良かった思いました。今後も期待しています。他キャスト陣皆さんの事も書きたいですが、書ききれないと思うのですみません。皆さん本当に素晴らしかったです。そしてスタッフの皆さんも記憶に残るドラマをありがとうございました。丁寧に作られたこの作品を忘れません。また見返して世界観を楽しみます。

みん (45) 女性 2015.7.13 (月) 20:47:40

涙をポロポロ流しながら 観てました。
スタッフ キャスト 皆さま 有難うございました。佐藤さん 20代でいい作品の主役を勤めることができてよかったですね。役者全員が!よかったです。華ちゃんも 大好きです。

文月 () 女性 2015.7.13 (月) 20:44:36

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 53

バックナンバー


↑このページの一番上へ