2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

掲示板

Page No : (最新#041 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253

この、掲示板、天皇の料理番のスタッフや俳優さん達、読んでくれたかな?

私達の思い!

ありがとう!

イワシの頭 (19) 女性 2015.8.12 (水) 17:50:11

素晴らしいドラマを有難うございました。
そしてここへ来て、皆様と感動を共有できたことに心から感謝しています。
最後だと思うと、、胸が詰まり上手く言葉が浮かびません。
また、こんなドラマが生まれることに期待しつつさようならです。

rosy () 女性 2015.8.12 (水) 17:48:27

ドラマアカデミー6冠受賞、おめでとうございます。未だに、ハマったまま抜けられない身としては、嬉しいですね。
でも今更ながら、前半部分を消してしまったっこと、つくづく後悔しています。
もう一度観たいと思っても、かなわないので悩みに悩んだ挙句、ブルーレイ予約しました。11月が楽しみです。
出演者の皆様、スタッフの皆様、素晴らしいドラマをありがとうございました。

福岡在住 () 女性 2015.8.12 (水) 17:35:11

ドラマアカデミー賞って、何ですか?
2日前から仕事で缶詰め状態で、世の中のことが分かりません。

何を見ればわかるのかな?

ああ、でも、もう投稿のキャッチボールが出来ないんだ!!、

淋しいけど、自分で探します。

では、これで本当に最後です。

皆様お元気で!!

自称 健ママ (59) 女性 2015.8.12 (水) 17:33:31

投稿が今日で終わりなので、最後は文字制限いっぱいに、書き込もうと思っていましたが、
仕事の締切と重なり、皆さんの今日の投稿も読む暇もなく、泣きそうです。
第6話のバンザイ軒での送別会で、宇佐美さんがカレーを食べてる時にそれをのぞき込む篤蔵の後ろで、必死で笑いをこらえているように見える、金八先生が、笑えます(笑)
これを伝えたかった!!!

皆さんお元気で。

では私は後ろ髪をひかれる思いで、仕事に戻ります。

自称 健ママ (59) 女性 2015.8.12 (水) 17:28:45

天皇の料理番!!大好きでした!

篤蔵さん、俊子さん、兄やん
新太郎さん、辰吉さん、お父さん
お母さん、お梅さん、フランソワーズ
宇佐美さん
本当にありがとうございました!

最後は、この言葉で…
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

さーけ (38) 女性 2015.8.12 (水) 17:23:47

本当に楽しませてもらいました。健さんのファン、そして森下さんのファンとして見始めましたが、黒木華さんや亮平さんや、沢山の方々のファンになりました。劇中音楽も素晴らしく、何から何まで最高でした。Yahooのみんなの感想欄にも沢山コメントしてきました。今まで観てきたドラマで一番好きです。皆さんお疲れ様てした!!

るーちゃん () 女性 2015.8.12 (水) 17:20:16

ザ・テレビジョン春ドラ、ドラマアカデミー賞受賞おめでとうございます。キャストの方皆さんが熱演で皆さんにあげたい賞ですね。代表して佐藤健さん黒木華さん鈴木亮平さんおめでとうございます。
スタッフの皆さんおめでとうございます。
投稿最終日に素敵なお知らせでした。
さすが天皇の料理番チーム。
ここに書き込めてよかったです。
またいずれ天皇の料理番出演俳優女優の方の作品がTBSドラマで見られることを楽しみにしております。やはり「ドラマのTBS」と信じて疑いません。
また素敵なドラマを作ってください。お願いします。

プリソ (47) 女性 2015.8.12 (水) 17:15:51

遂に本当のお別れの日が来ました。寂しい〜
でも、再び石丸プロデューサーと佐藤健さんに新たな感動作を観せて貰える日が来る事を信じています。
そしていつの日か健くんは大河の主役を張る人だと私は確信しています。
1話の、雨降る土手で16歳同士、幼な夫婦の思いやり溢れる近年観た事もない程のあの美しいシーン 宇佐美さんにノートを返す時、顔真っ赤にして熱い想いが伝わる程の演技だった健くん 俊子にジュテームの意味を答える時大きな目から大粒の涙が溢れる場面 挙げたら切りのない名場面 言霊と言っていいほどの名台詞 出演者それぞれが愛おしいキャラクター 胸が熱くなる主題歌、サンドラ 夢中でドラマを観た時間。。

想い出すだけで涙が溢れそうになる、天皇の料理番

ジュテーム メルシー オルボアーーーーー

C・Y (46) 女性 2015.8.12 (水) 17:14:09

本当に最後になりました。

天皇の料理番制作に携わった全ての方々、素晴らしい作品をありがとうございました。

私も、明日も明後日も家族の為に料理を作り続けます!

にゃあ () 女性 2015.8.12 (水) 16:49:26

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253

バックナンバー


↑このページの一番上へ