2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

掲示板

Page No : (最新#041234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 5253

本当に素敵なドラマを作り上げてくれた、スタッフの皆様、キャストの皆様、その他天皇の料理番に関わってくださった皆様には感謝感謝です。週一の楽しみでした。毎回涙涙で、心にすーっと有無を言わず入ってきて響いていました。
私は佐藤健さんが出る番組だから見ようと思い見始めましたが、予想を遥かにこえる傑作で、この作品に出会えたことが本当に嬉しく思います。人と人の繋がりや、真心、愛いろんなことを考えさせられ、自分もがんばろ、明日も励もうと思えました。本当にありがとうございました。皆様の活躍を心から応援しています。

らいちか (20) 女性 2015.7.13 (月) 21:20:39

毎週楽しみに見ていました!
終わってしまって、かなり寂しいです…(´・ω・`)
キャストさん、スタッフさん、お疲れ様でした!!

たけるくんの演技の上手さに圧倒されながら、涙して見てました(´;ω;`)
本当に素敵なドラマだったと思います!

にゅん (20) 女性 2015.7.13 (月) 21:19:59

佐藤健さんはじめ役者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした
天皇の料理番は私の毎週の楽しみで、もう見ることができないと思うととても寂しいです
天皇の料理番という作品は細かいところまで時代を表現していて、それに加え、仲間や家族との支え合い、友情、愛情、そして役者の皆さんの真心が伝わってきて毎回話に吸い込まれるようでした
特に10話11話は篤蔵さん、俊子さん、子供たちの家族愛が心に響き、思わず涙してしまいました
天皇の料理番は最終回を迎え、終わってしまいましたが、これからも佐藤健さん、役者の皆さんの活躍を応援しています!
長い間、たくさんの感動をありがとうございました

冷凍みかん (17) 女性 2015.7.13 (月) 21:18:35

天皇の料理番、大変面白かったと思います。
黒木華さんの存在が大きかったと感じてます。
大正から昭和の日本女性のニュアンスが表現できていてドラマの膨らみがでたと思います。佐藤健さんの演技も素晴らしいですが、黒木華さんが出ない最終回では物足りなさを感じてしましました。とにかくすべてを安心させる黒木華さんの笑顔が素晴らしい。

黒木華さんのファンになりました (52) 男性 2015.7.13 (月) 21:11:14

佐藤健さんが大好きで見ていたのですが、ドラマ自体にも引き込まれてしまいました。
俊子さんと篤蔵さんとの夫婦愛に感動し、私もあんな鈴で繋がれるパートナーが居たらな〜と羨ましくもあり、感動しました。
11話では終始涙が止まらず良いシーンが多くて、何度もそのお話を観てしまってます。
真心と愛の沢山溢れたドラマであり人生だったんですね。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございます!
また、私たちに真心をお願いします☆

emi (42) 女性 2015.7.13 (月) 21:11:09

初回放送からずっと観ていましたが、毎回涙なしでは見れない作品でした。最近はあまりドラマなど見ないのですが、ここまでハマって観れる作品は天皇の料理番が初めてでした。愛が溢れている作品です。キャストの皆さんはじめ、製作者の皆様本当にお疲れ様でした。来週から観れないと思うと凄く寂しく思いますが、DVD発売を楽しみにしてます。

ふなめろ (25) 女性 2015.7.13 (月) 21:09:48

最高のドラマでした!
愛に溢れていて、本当に泣けました。
俊子や、周太郎のシーンなど様々な所で感動しましたし、笑いもあったし何回も見たいです。
あと一週間くらいは頭も心も天皇の料理番のことでいっぱいになると思います笑

またこんなドラマがみたいです!

ローチ (17) 男性 2015.7.13 (月) 21:09:25

とても感動的なドラマをありがとうございました。毎回胸の奥が熱く、そして終わりに近づき毎回涙無しでは見られなかったです。スタッフさんや役者さん全員の真心、しっかりと受け止めさせて頂きました。最終回を見終わり、喪失感がハンパない私です…。ずっと忘れられないドラマになります絶対。お疲れさまでした。

おいっす () 女性 2015.7.13 (月) 21:07:27

はじめ、このドラマ暗いのかなと思って見ていたら、すごく面白くてそしてすごく一生懸命な主人公でもう本当に毎回涙涙でした。この物語に出会えて本当に幸せです。ありがとうございます。出演者の皆様も、佐藤健さんをはじめ、小林薫さんや杉本哲太さん、、もうすべての出演者のみなさんが素敵でした!本当に出演者のみなさん最高でした。中でも高岡早紀さんが綺麗すぎ
て、もう見とれてしまいました。周りにも見ている人が多かったです。本当に本当にこのドラマ大好きです!!!どうしてこんなに愛が溢れているんだろう、まさにこの言葉通りの物語でした。秋山徳蔵さんという方がいた事に感謝を持ちたいです。スタッフさんの方もお疲れ様でした。素敵なドラマをありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。天皇の料理番どやっちゃああ!!!!!!!!

じゅてーむまみこ (17) 女性 2015.7.13 (月) 21:06:16

健くんをはじめ全キャスト、スタッフの方々お疲れ様でした。
最終回も涙が止まりませんでした。
俊子への愛を凄く感じました。
俊子の奇跡…篤蔵さんの言葉…お父やんの言葉…全てが心に響きました。
感動と同時に色々な事を教えて貰えたお話でした。本当に毎回楽しみにしていて、終わってしまったのが寂しいです。
でも、これからもずっと心に残る作品だと思います。

本当にありがとうございました。

ピンキー () 女性 2015.7.13 (月) 21:05:49

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 5253

バックナンバー


↑このページの一番上へ