2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

掲示板

Page No : (最新#0412345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 515253

私は、この番組のエキストラをしてまた。
時代背景、戦前、戦後とうして、すばらしい作品だと思います。
役者さんの熱意が、感じられました。
特に、ころぶシーン、すごい音がしましたね!ご苦労様です。
また参加したいとおもいます。
つぎがあれば

ラインハルト (50) 男性 2015.7.13 (月) 21:44:35

1話から12話まで
毎週泣かされました(>_<)
最初から最後まで
ほんとに篤蔵はみんなの愛に包まれて
成長していってましたね。
それに毎週感動して心が温まりました

脚本、演出、監督を初め
スタッフやキャストのみなさん
こんなに素晴らしい作品を作ってくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
ほんとに幸せいっぱいな気持ちになりました。
おつかれさまでした

ゆぅたけ (20) 女性 2015.7.13 (月) 21:35:52

最後のご挨拶。。
仕事帰りの今、読みながら涙ぐんでしまいました。
また更新して下さって、本当にありがとうございました。昨夜からまだ気持ちがまとまらずに、こちらにも来られずにいましたが、少しだけ落ち着きました。11月の発売まで静かに待ちたいと思います。
健くん、ありがとう☆

たけるん (59) 女性 2015.7.13 (月) 21:33:23

ほんとにこのドラマは素晴らしかったです!
いつも涙をながしていました。
特に私は、俊子さんと篤蔵さんのシーンがだいすきでした。
すごく楽しそうなときもあったし、切なくて悲しくなるシーンも画面から伝わったきました。

ドラマが終わってしまうのはすごく残念で悲しいですが、本当にこのドラマがあって、佐藤健さん黒木華さんなどの役者さんが演じてくれて、
ほんとに感動でした。
ありがとうございました!!!
天皇の料理番大好きです!!!!&#128557;

ゆみ (15) 女性 2015.7.13 (月) 21:32:16

ただただひたすらありがとうと伝えたいです。出演者の皆さま、スタッフの皆さま素晴らしいドラマをありがとうございました。

最初から最後まで楽しませていただきました。

愛と真心しっかり受け取りました。

如月 (24) 女性 2015.7.13 (月) 21:31:08

最初はタイトル見て好奇心もったドラマでしたが毎回映画観てるような一話一話心に響いた作品でした、役者さん、スタッフの皆様ありがとうございました!もう少し長く見たかったです
…!

あん () 女性 2015.7.13 (月) 21:27:11

辰吉さんって、本当に後輩思いで友人思いなんですね!。最終回を見て丸一日、改めて感動がよみがえって来ています。もちろん篤蔵さんには毎回泣かされました。
素晴らしいドラマをありがとうございました。

メトロ (46) 男性 2015.7.13 (月) 21:26:32

やはり、終わってしまうのは寂しいですね。
私はとしこさんのような人になりたいです

プーさん(・Д・)ノ (14) 女性 2015.7.13 (月) 21:23:09

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、お疲れさまでした。
佐藤健くん、大好きで始まる前から楽しみにしてました。
たくさんの感動をありがとうございました。
健くんの「どやさ」が頭から離れません。
これからも応援しています。

にゃんこ (47) 女性 2015.7.13 (月) 21:22:53

久々にハイクオリティのドラマを見させていただきました。正直、見る前は全然関心のないドラマでした。全く関心が有りませんでした。でもうっかり第1回の放送をGYAOで見てしまいました。驚きました。 ドラマが量産されクオリティがどんどん落ちていく時代に、ここまで細部までこだわり、暖かい心を美しく映し出すドラマ 全12回の放送を毎回楽しみに見てしまいました。こんなに感動したドラマは「北の国から」以来です。制作スタッフ、キャストの皆さんに心から感謝をいたします。

けんさん89 (42) 男性 2015.7.13 (月) 21:22:43

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 515253

バックナンバー


↑このページの一番上へ