banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*

堀北真希ちゃん大好きです!久しぶりのドラマ楽しみにしています♪

花菜 (20) 女性 2014.7.2 (水) 19:09:53

page top ▲

渡瀬さんの大ファンです。刑事さんではないホームドラマ、とても楽しみです。

ゆみ (54) 女性 2014.7.2 (水) 13:01:18

page top ▲

堀北真希さんの大ファンです!
ドラマを観るのが楽しみです!

撮影頑張ってくださいね!!

ポポロン (30) 女性 2014.7.1 (火) 23:24:21

page top ▲

久しぶりの真希ちゃんのドラマ楽しみです。今から放送日が待ち遠しいです。体調に気を付けて収録頑張ってください。

まっちゃん (50) 男性 2014.7.1 (火) 23:00:40

page top ▲

脚本家もキャストも好きな人ばかりです!
最近若い子向けのドラマが多かったので、嬉しいです。

スタッフの皆さん、頑張ってください。期待しています。

たもさん () 女性 2014.7.1 (火) 20:22:27

page top ▲

スタッフの皆さんお疲れさまです!
「おやじの背中」ホームページオープンしましたね。

岡田さんのインタビュー読みました。
岡田さんのドラマが好きなので、今度のお話も楽しみにしています。
放送が待ちきれないです!!

ぼっち () 女性 2014.7.1 (火) 19:36:33

page top ▲

八木プロデューサーで田村正和さんのドラマが好きなので、13日が楽しみです。

日曜日の夜が楽しい時間になりそうです!

POP (ナイショ☆) 女性 2014.7.1 (火) 19:31:41

page top ▲

ホームページオープン待ってました!
松たか子さんも堀北さんも満島ひかりさんも大好きな女優さんなのでとても楽しみです!

ラン () 女性 2014.7.1 (火) 19:30:51

page top ▲

ホームページのOPENおめでとうございます♪

豪華な脚本家たちと、豪華な出演者ですね〜^-^

1話は田村さんと松さんなんですね!
ホームドラマが好きなので、こういうドラマを待っていました!!

放送が楽しみです。

ふわちゃん () 女性 2014.7.1 (火) 19:28:20

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ