banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#0112345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748

ごちそうさん以来、東出君の出演待ち焦がれてました。ベテラン俳優に囲まれ他の若手俳優にない雰囲気をもっていて、とても素敵でした。今度は連続ドラマ、2時間ドラマをもっと見たいものです。TBSさん企画お願いします。待っています。東出君みたいな、のびしろのある俳優さんを出演さてさせてください。

ルミ (45) 女性 2014.8.25 (月) 17:04:28

page top ▲

山田先生のフアンです。難しいセリフ回しやテンポに皆さん頑張りました!特に東出さん、ベテラン演者さんとのプレッシャーもあったでしょうに凄くよかった!です。益々フアンになりました。違う作品で謙さんと東出さん二人の競演が観たいです!

リンドウ (32) 女性 2014.8.25 (月) 15:52:07

page top ▲

今回の話は……どう言う話だったのか、感動というよりコメディーの方が上だった気がする。
でも、楽しませてもらいました!!

学園ファン (20) 男性 2014.8.25 (月) 14:07:17

page top ▲

ずっと待ち遠しかった よろしくな。息子

不器用だけどやさしい登場人物が皆いじらしく、
見終わった後の爽やかな気持ちが今もずっと続いています。

ベテランの謙さんや余さんの瑞々しい芝居に感服し
東出くんの朗らかで純粋無垢な芝居に魅了され
そしてなにより山田さんの紡ぐ言葉の力に酔いしれました。
本当に素敵なドラマを有難うございます。

rinrinranran (51) 女性 2014.8.25 (月) 13:29:24

page top ▲

観終わりがすごくよかった。ホッとしました。
ドラマの途中は何度も楽しくておかしくてくすくす笑い、最後はじんわりと心温まりました。
高村さん、泰子さん、息子の祐介さん、みんなちょっと変わってるけど可愛い人たちでした。
渡辺謙さん、余貴美子さん、素敵でした。
東出さん、まだこれからの俳優さんだと思いますが、なんとも言えない他にない魅力がありました。この息子役すごくよかったと思います。
close to youも合ってました。
この世界、また覗いてみたいです。

みかこ (43) 女性 2014.8.25 (月) 13:18:53

page top ▲

NHK「ごちそうさん」以来の東出君のファンです。
待ちくたびれる位楽しみにしていたドラマ「よろしくな息子」ドキドキしながら拝見しました。
職人気質の靴職人演じる謙さんと、爽やかな母思いの好青年を演じた東出君。
最初は肩に力が入って見ましたが、演技経験の多いベテラン俳優さん達に囲まれてのびのび自然に演じていた東出君を見てほんわかしました。
(連ドラか2時間ドラマで見たい位です)
予告で見た東出君の「ママ」には東出君のイメージ違って驚きましたが、実際にドラマの中では違和感なく聞けました。
最後の「お父さん」・「よろしくな息子」
は二人とも自然な表情でドキッとしました。
これから高齢社会で現実でもありうるかもしれない話、
こんな家族もありかなと思いました。
最後の4人で歩きながらの自然な笑顔と音楽がとってもマッチ心がきれいになるドラマで録画して何回も見てまた感想書き込みます。

マイミーン (47) 女性 2014.8.25 (月) 13:01:09

page top ▲

失礼ながら、ちょっと、ミーハー的な動機もあって視聴しました。でも、見終わって、こうして公式HPを検索する程、心が動きました。
日常の会話なのに心の声を聞いている様な山田太一さんらしい台詞に、渡辺謙さんの繊細な表情に、余さんの、年齢詐称のない本当の可愛らしさ。大人の傷つきやすさ、恥じらい、人を思う心にぐっときました。そして、東出君独特の半音高い様な声と訥々とした台詞回しが、真っ直ぐ育った青年にぴったりで。驚いたのは、その透明な存在感が時に、渡辺謙さんの存在感をも凌ぐ程に感じた事です。透明だからこその力でしょうか。シリーズで視たい世界でした。堪能しました。

ゆき (57) 女性 2014.8.25 (月) 11:06:39

page top ▲

東出さんの役が、かつていじめを受け会社を辞めた設定、というのがよかったです。随分前に放送された、同じ作家の「ありふれた奇跡」の主役の青年も、自殺未遂の過去がありました。だからか、とても優しかった。
当時、精神を病んでいた友人が「あんな人いないかなあ〜」と、毎回楽しみに見ていたことを思い出しました。彼女は今回の東出さんも、きっと「素敵!」というでしょう。
弱くて優しい青年の、内なる強さ。柴田さん演じる強盗を救ったように、奇跡を起こす場面がもっと増えますように。ドラマでもっと見られますように。

ドラマって、祈りの具現化なのですね。
ハッピーエンドであって欲しい。いびつな人間やあざとい展開は見たくない。

みずほ (46) 女性 2014.8.25 (月) 10:01:32

page top ▲

渡辺謙さんさすがいい味出してました。
余さんも東でくんも良かった。
久しぶりにほのぼのとしたいいドラマでした。家族みんなで観ましたよ。

与太郎 (56才) 男性 2014.8.25 (月) 09:58:41

page top ▲

最近は、殺人や殺伐としたドラマや映画が
評価されて嫌な時代になったと、報道される事件もかなり影響されてます。
だから山田作品は暖かくいつまでも心に響くのです。
謙さん、中年の体丸出しで余さんとの絡み
が絶妙で釘ずけ・・余韻が今日も消えない
東出くんも上手く演じていて良かった。
こんなドラマもっと増やしてほしいです。

たらちゃん (50才) 女性 2014.8.25 (月) 09:17:22

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ