banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#01123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748

駄菓子 みました。
キャストの親子も 魅力的だったけど
ストーリーも 懐かしさと 温かさを感じられて
胸が いっぱいに なりました。

父親を ちゃんと支えてる 湊くん。
奏生くんにも 注目しています。

物語も 奥行きがあり
あっというまに 終わってしまい
もっと 展開を 見守りたいと
おなごり惜しい作品でした。

じんわりと心に沁みて…
泪が あふれて…感動して
親子が 駄菓子を あきらめなかったこと
嬉しく思いました。

さつき (53) 女性 2014.9.1 (月) 07:44:28

page top ▲

はじめて投稿します。
申し訳ありませんが「おやじの背中」も昨日はじめて観させていただきました。満島さんの時から気にはなっていましたがいつも見逃してしまっていましたが昨日は好きな大泉洋さんと田中奏生くんでしたので見逃さないように気をつけていました。
親子の温かい思い。父親を信じ、けなげに見守る子供。成功して欲しいと願ってしまいます。
結末はきっと良い方向へと向いてくれてると信じて観終わりました。
奏生くんはいつもけなげな息子が似合ってしまいますね。
今後もお二人の活躍を期待しています。

まめたニャン () 女性 2014.9.1 (月) 07:10:29

page top ▲

毎週、出てくる子役が豪華で楽しみです。

mzんx () 女性 2014.9.1 (月) 06:49:23

page top ▲

大泉洋さん主演の親父の背中見ました〜
駄菓子に対する熱い思い…
貫きとおそうとするけど、世の中甘くなくて、辛い父の背中を見つつも、けなげに応援する息子。
思いは通じてますね。お父さんの事が大好きなんだなぁと感じました。

大泉洋さん、演技素敵でした。
本当に温かいドラマでした。
天才子役もさすがですね〜
また、競演して欲しいなぁ…
最近は駄菓子屋さんを見つけるのも難しくて、自分の子供の頃を思い出しました。
駄菓子屋さん、近くにないなぁ…
懐かしいおかし、買いたくなりました。

大泉洋さん、大好きです!!
素敵な作品でした。

月光 (41) 女性 2014.8.31 (日) 22:44:21

page top ▲

 子育てに忙しく、なかなかゆっくり観れませんでしたが、今回は大好きな大泉洋さんが主演とのことで早く赤ちゃんを寝かしつけて「駄菓子」の回を拝見しました。
 すっごく良かったです。親になったので、少し情けない父親役に共感。いくつになっても夢を追いかけたいし、自分に自信が持てないものなんですよね。
 ラストシーン。二人で花火をつける瞬間、胸に温かいものが込み上げました。
 素直で優しいドラマをありがとうございました。

nana (31) 女性 2014.8.31 (日) 22:14:34

page top ▲

最近忙しくしていますが,第8話を見て,ほっこりした気持ちになることができました。

大泉洋さんがとても素敵でした♪
洋さんの笑顔が好きです(^^)

夢に向かって進んでいく親子を見て,私も諦めずに頑張っていこうと思えました。

ミミ (23) 女性 2014.8.31 (日) 22:09:38

page top ▲

毎週見てます!
そして毎週涙しています。

うちの子供は添加物アレルギーなので、市販のお菓子は食べたことがありません。
私は子供のアレルギーがきっかけで添加物の恐ろしさを知りました。
駄菓子は化学物質白い粉で作られたもの。
子供のお菓子こそ安全な物を作ってほしい!

ごめんなさい、まだドラマが始まったばかりですが思わずカキコミしてしまいました。

洋ちゃん大好き! (40) 女性 2014.8.31 (日) 21:14:52

page top ▲

今夜のナビを拝見しました。
大泉さん、どんな風におやじの背中を子供に見せるのか、ほっこりとした題材ゆえにとても楽しみに感じました。

第九話は、ナントとんびのやっさん、いゃ、内野さん!!しかも今度はできるっぽいきちんとした(きれいな 笑)おやじだ!
もうとんびで立派な親父を演じたからこの「おやじの背中」には出演されないだろうと勝手ながら残念に思っていたので、もう嬉しいやら楽しみやらで舞い上がっています(笑)

赤い花柄エプロンかけての(たまに黄色)今度は神木君との対峙ですね。内野さんならきっとやっさんとはまた違ったおやじの背中を見せてくれるに違いないと楽しみで仕方ありません。
TBSさん、ありがとう!!

秋が大好き () 女性 2014.8.31 (日) 20:25:11

page top ▲

もうすぐ大泉洋さんのおやじ役が見れるので、今からワクワクして待っています。
ナビ番組での子役の子とのやりとりがとても可愛らしく、楽しかったので、益々期待大です。

また、池端先生が当て書きして下さったと聞いて、感動しています。
家族愛のとても強い大泉さんなので、きっと愛ある作品になっていることと思います。
たくさんの人が見てくれることを願っています。

かなかな (37) 女性 2014.8.31 (日) 20:06:59

page top ▲

お願いです!
今後「おやじの背中」をDVD化する事があれば(是非して頂きたい) 特典として、必ず必ず「ナビ」を付けて下さい。結構地方では本編の放送はあっても、ナビは放送されないので… それが残念でなりません。全編無理なら、せめて「よろしくな。息子」だけでも!
勝手なお願いですいませんm(_ _)m

バリ () 女性 2014.8.30 (土) 13:16:01

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ