banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748

「ドブコ」とても良かったです。
タイトルからはなかなか想像できなかった、温かい父娘のお話。
簡単には素直になれないけれど、そこに愛はある。
遠藤さんも堀北さんも役柄にぴったりはまっていて、日曜の夜にほっこりする素敵な物語に出会えました。

Pちゃん (29) 女性 2014.8.11 (月) 00:17:42

page top ▲

「斬られることは誰かの幸せを受けとめること。幸せになろう」
このセリフにやられました。
木皿泉さんの作品は、お涙頂戴感が全くないのに心に響くセリフばかり…
今回のドブコも素敵な作品でした(T-T)
それにしても堀北真希さん、安定の可愛さでしたね♪
遠藤憲一さんも仰っていたように、1話だけではもったいないです。
連ドラかSPドラマでの続編期待してます。

nami (18) 女性 2014.8.10 (日) 23:51:17

page top ▲

「ドブコ」とても良かったです。堀北さん素敵な女優さんですね。木皿さんを知らなかったので調べたら衝撃でした。さわやかで暖かい、笑いあり涙ありの素敵なドラマでした。いつまでも生きていない側の人間として、子供たちと話がしたくなりました。良い作品をありがとうございました。

さくらさくら () 女性 2014.8.10 (日) 23:15:01

page top ▲

「ドブコ」、とても良かったです。普段ドラマは一切見ないのですが、たまたま見たCMがとても気になって見てしまいました。
堀北さん演じる可愛い娘と、遠藤さん演じる強面な、とっても温かいお父さん。二人を中心に、人の弱さや、それを許す優しさに溢れた作品ですね。親が元気な内に孝行しなきゃとも思えました。
素敵な作品、ありがとうございます。

さく (34) 女性 2014.8.10 (日) 22:37:31

page top ▲

「ドブコ」最高!面白かったです!
堀北真希さんを好きになったきっかけが「野ブタ。をプロデュース」だったので、今回の脚本が木皿泉さんと知り、発表以来、待ち遠しくてしかたなかったです。
遠藤憲一さんも「カバチ!」で堀北さんと共演されていましたし、薬師丸さんとの共演も息がぴったりで、すばらしいキャスティングと脚本でした。
また、「木皿泉×堀北真希」の組み合わせで、今回のようなドラマをぜひ、見てみたいです!

haruharu () 女性 2014.8.10 (日) 22:36:47

page top ▲

ドブコ、神回でした!!
木皿さんの脚本はやっぱり最高でした!!
そしてやっぱり木皿脚本での堀北真希さんは最高でした!!彼女の魅力がいかんなく発揮されてました!!
もちろん、ちょっと不器用なおやじのエンケンさんも素晴らしかったです!!
あぁぁぁぁぁぁ、1話だけなのが本当に勿体ないですね(T^T)
もっと見たい…(T^T)

るるぶ (42) 女性 2014.8.10 (日) 22:36:00

page top ▲

ドブコ、これまでで一番良かったです!!
一番ほっこりできて、心にじんわり来て、後半、自然に涙が溢れてきて、終わり方も素晴らしかったです!
堀北さん、遠藤さん、薬師丸さんがしっかり家族だし、ずーっとずーっと見ていたかったです。
斬られる側の景色、今がずっと続かない現実、それでも生きていこう!幸せになろう!
素敵なメッセージですね。心が温かくなりました(*´∀`)
この親子、ぜひ連ドラかスペシャルドラマで続編見せてください!!

みづき (31) 女性 2014.8.10 (日) 22:27:08

page top ▲

ドブコ見ました
堀北真希さんが出演されていましたので
ドラマ拝見しました。
とても面白かったです
俳優の溝端淳平さんのファンです
真希さンご苦労様でした。

ミッチー (42) 女性 2014.8.10 (日) 22:19:26

page top ▲

ドブコ、面白かったし、気持ちの良い作品でした。
出ている役者も、エンケンに薬師丸さん、
栗原ちゃんに谷村美月と、魅力のある人、力のある人が揃っていたと思います。
来週もオノマチに國村隼なので、とても楽しみです。

てっちゃん (51) 男性 2014.8.10 (日) 22:08:04

page top ▲

ドブコ、すごく良かったです!!
前から木皿泉さんのドラマは好きだったのですが、
今回も笑えてグっとくるセリフも健在で、本当にいいドラマでした。
堀北さん、遠藤さん、薬師丸さんの親子関係もとても素敵だと思いました。
出来ればドブコ一家の続きが見たいです。
連ドラとはいかなくても、スペシャルドラマなどで続きが見れたらとても嬉しいです。

oct (30) 女性 2014.8.10 (日) 22:06:54

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ