banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748

日曜劇場の予告を見て、驚き!?な、なんと!あの謙さんと、悠太郎さんですよね?そんな企画が、あったなんて?楽しみです。その他のキャストさんも凄く興味があり、あったかいホームドラマになりそうですね!でも一話限りですね?謙さん、東出さんのもーいつか?又、映画でも、ドラマでも競演があるといいなあ〜と思います。
そんな企画もTBSさんお願いします。

ズッキーニ (34) 女性 2014.7.13 (日) 15:03:54

page top ▲

13日16時から放送のナビ番組「おやじの背中 名優続々10の物語」
私の住んでいる地方では放送がありませんでした。。とっても見たかったのに残念です。
スタッフさん、公式サイトにアップしていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

アリス () 女性 2014.7.13 (日) 13:56:25

page top ▲

しみじみとした「ホームドラマ」が少ない昨今、期待しています。

改めて「家族」を再認識出来るチャンスでは?

ポン太 (67) 女性 2014.7.13 (日) 09:57:43

page top ▲

西田さんを観ると、おやじの背中を思い浮かべます。

いし虎 (51) 男性 2014.7.13 (日) 01:57:53

page top ▲

渡辺謙さん、東出昌大さん共演のドラマを企画して頂き、有難うございます。
驚きと喜びで、放送日が待ち遠しいです。

タイトル「よろしくな。息子」の温かく、優しい響きが大好きです。

台本15ページもの会話の熱演、俳優さんとしての演技を超えた、義理の親子の会話を楽しみにしています。

星に願いを () 女性 2014.7.12 (土) 16:58:02

page top ▲

松たか子さんの大ファンです。出ているものはほぼ見ています。今回も久々のテレビドラマ出演で、本当に楽しみです。
今回のテーマとは外れますが、田村さんとの年の差恋愛ものも見て見たかったきがします。

もくもく (45) 女性 2014.7.12 (土) 12:05:20

page top ▲

注目している俳優さん、脚本家さんが多数参加される作品でとても楽しみです。
特に、堀北真希さんが大好きなので「ドブコ」、心待ちにしております。木皿泉さんも大好き!!素敵な組み合わせで、テンション上がりました。
松さん、大泉さん等、どの作品も面白そうで毎週日曜日が待ち遠しくなりそうです

ビコ (33) 女性 2014.7.12 (土) 08:27:16

page top ▲

東出さんの山田脚本をすごく楽しみにしています。応援してます。TBSさん、東出君を出演させてくださりありがとうございます。

とまと (32) 女性 2014.7.12 (土) 07:16:22

page top ▲

由紀さおりさんの大ファンです。だから、今朝の「いっぷく」にご出演の由紀さんのトークを大変、楽しませていただき、今日は一日中、何度も録画を楽しませていただきました。又、由紀さんのドラマとこのような番組への出演を希望します。

norichan (66) 女性 2014.7.11 (金) 23:49:19

page top ▲

田村さん、松さんの久々の共演!
岡田恵和さんの脚本!

ワクワクです!!

tomato () 女性 2014.7.11 (金) 23:09:54

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ