banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748

「圭さんと瞳子さん」拝見しました。岡田さんの脚本のしみじみとした温かさが出ていて、それを御二人が本当の親子のように演じている…。素晴らしかったです。国分寺という自分の住んでいるところが舞台だったせいもあるのでしょうか。1時間、どっぷりとドラマに浸かった感じでした。これからのドラマも楽しみです。

国分寺の主 (55) 男性 2014.7.15 (火) 11:07:53

page top ▲

田村さんのファンで見始めたドラマ、グイグイ引き込まれて、最後にはワンワン声を出して泣いてしまいました。
こんな上質なドラマ、久しぶりに見ました。
場面展開や、映像の美しさ、しっかりとしたストーリー、なにより、松さんと田村さんの、存在感・魅力にひきつけられました。
国分寺と言う舞台も、美しい昭和が感じられ、気持ちが安らぎました。

すてきな1時間をありがとう。
圭さん、瞳子さん、これからもずっと幸せに暮らしてください。

mimi () 女性 2014.7.15 (火) 10:51:00

page top ▲

まるで、菜の花畑の中で観ているような、幸せな感じに浸れました。田村正和さん&松たか子さんの上手く深みのある演技には脱帽でした。真の親子愛とは何なのか、改めて考えさせられた素晴らしい作品でした!

ひでき (40) 男性 2014.7.15 (火) 00:23:44

page top ▲

パンドラみてすごし脚本家だと思ってたので井上ゆみこさん楽しみです関西は脚本家なりたい人多いのでみんな見てると思います絵本作家の村上ひろこ先生もみるゆうてました

なつみ (42) 女性 2014.7.14 (月) 23:53:05

page top ▲

しっとりと落ち着いたドラマなのにテンポがあり、じっと見入ってしまい、あっという間にドラマが終わりました。そして観終わった後に幸せを感じさせてもらいました。瞳子さんが結婚した後は3人で暮らして行って欲しいなと思いながら、ラストの父娘の後ろ姿を眺めていました。

正和さん大好き (58) 女性 2014.7.14 (月) 23:48:49

page top ▲

温かくて切なくて優しい物語。
とってもよかったです。

発作が落ち着き病院に帰る時の圭さんの笑顔。その圭さんを見つめる瞳子さんの笑顔。思いやりにあふれた二つの笑顔がとても印象的でした。

とても丁寧に描かれた良質な作品。
素晴らしかったです。
こういう作品が増えるといいな。

瞳ではなく、瞳子さん。
このアンバランスな響きが何とも言えず・・・・。
岡田さんのチョイスがすごいなと思いました。
そして、演じられた松さんに田村さん、最高でした。

次週も楽しみにしています!

NATS (35) 女性 2014.7.14 (月) 21:54:16

page top ▲

久しぶりに「日曜9時」のドラマを堪能しました。
娘と見ていましたが、終わった時に「いいドラマだったね」と。
田村さんと松さんにしか出来ないドラマだと思います。
言葉にしなくても心が通じ合える、それが家族なんだと実感しました。
来週も楽しみにしています。

ぷいた (48) 男性 2014.7.14 (月) 20:55:27

page top ▲

脚本を手がけた岡田惠和さんは、
16年前の「じんべい」の大ファンだったんじゃないかなぁ?

勿論、私もそのひとりです。

ふたつのドラマがかもし出す、派手さと無縁な空気感。
何だかとっても似てました(笑)

90年代が青春 (38) 女性 2014.7.14 (月) 17:19:03

page top ▲

昨日の第1話「圭さんと瞳子さん」見ました。私も父親が娘を真剣に思う気持ち・そして娘が父親を心配する気持ちどちらにもすごく感動して共感しました。松たか子さんの演技もとてもよかったです。次回の第2回「ウェディング・マッチ」楽しみです。

コテッチャン (39) 女性 2014.7.14 (月) 17:17:25

page top ▲

昔から正和様の大ファンです。どんな役を演じられても存在感が凄いと思います。父親と娘の絆、家族の優しさ暖かさが伝わってきました。圭さんも瞳子さんも幸せだと思いました。お互いのことを思いあう家族がいるのですから。過去の辛い悲しい出来事は消すことは出来ませんが。ふたりでいろいろなことを乗り越えてきたのですから。松さんも素敵でした。重松さんがワンシーンしか出てこないのも凄いと思いました。どんな人だろうと想像してしまいます。お互いを思いやり見守り続けていたいと思っても、いつか卒業しなければいけないと分かってる。そんなふたりの心を繊細に描いていたと思います。お二人の演技も素晴らしかったと思います。久々に心温まる優しいドラマに出会えました。いいドラマをありがとうございました。正和様にも、まだまだお元気なお姿見せて頂きたいと思います。お年を重ねられてもカッコ良さは変わりません。とても素敵でした。

マリマリ () 女性 2014.7.14 (月) 17:02:59

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ