banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748

私は堀北真希さんの大ファンで、「おやじの背中」のご出演なさるということを聞き、一話から見ています!!自分の家族に対する考え方などを、じっくりと考えさせられるドラマです!!いつも、親子愛に感動しながら見ています!!これからも、感動作、ますます期待して見ています!!
毎週、楽しみにしています!!

Kahori♪ (15) 女性 2014.7.21 (月) 08:43:14

page top ▲

満島ひかりさんのボクシングシーンを観てビックリ!
ボクサーが女優を演じているのか、女優がボクサーを演じているのか・・・
結婚式の前日、誠がリングに上がって父親を挑発するシーンの彼女の動き、最高でした。

卓ボン (58) 男性 2014.7.21 (月) 03:42:46

page top ▲

第一話、とっても良かったです。
この枠でやっていたオヤジぃ。が大好きだったし、田村さんと松さんの共演をとっても楽しみにしていました。

穏やかで優しくて温かくて、それでいてオシャレで、とっても素敵なショートストーリーでした。
もっともっと長く見ていたい、最近稀に見る素敵なドラマでした。
ありがとうございました!

マナティ (43) 女性 2014.7.21 (月) 02:15:50

page top ▲

私も今回の話の方が良かったです。
ツンデレの娘となんだかんだ言いつつも娘と夢を追い続けたい父親の会話がいいなぁ。
二人のやりとりは見ごたえがあったと思いますよ。

ショコラ (26) 女性 2014.7.21 (月) 01:59:49

page top ▲

観入った感じはなかったが、横にテロップが”えっ?”まさか、もう終わり?
1時間が終わってしまった。満島さん初めて観ました。いいですね、迫力。
こんな別キャラの役所さんとも。共演で。
やっぱり、CMではなく、ドラマやってるほうが全然イイ!!いいオヤジでした。

1話再放送ありがとございます。
どこまでも娘を思う田村さんがスゴイ印象的でした。
これからも楽しみにしてます。

O () 男性 2014.7.21 (月) 01:48:21

page top ▲

第二話を観ました。
全体的には第一話の方がそつなくまとまっていたような気がしますが、これはこれで前回とは違った面白さがあり、十二分に楽しめました。
特に役者の演技が凄い。満島ひかりって、本当に演技がうまいなあと今更ながら感心してしまいました。いい本にいい役者が揃えば、今でも大人が観て面白いと思えるドラマができるのですね。
残り八話ですが、日曜の夜がとても楽しみです。

てっちゃん (51) 男性 2014.7.21 (月) 01:12:27

page top ▲

今回の脚本家も満島さんも役所さんも好きなんですが、なぜだか内容がいまいちピンときませんでした。
楽しめたのはテンポの良さだけ。
圭さんと瞳子さんが、あまりにも素晴らしかったので期待しすぎたのかもしれません。
今期のドラマでは親父の背中を一番楽しみにしているので素敵な話を宜しくお願いします。

かもめ食堂 (38) 女性 2014.7.20 (日) 22:52:45

page top ▲

偶々ついていたテレビに目をやり、途中からですが、釘付けになってしまいました。満島さんの演技も役所さんの演技も素敵すぎました。脚本もやばすぎると思ったら坂元裕二さんかっ…あっぱれです!なんだかエネルギーが湧いてきた気がします!ありがとうございました!

ゆでたまごわかめ (19) 女性 2014.7.20 (日) 22:17:07

page top ▲

僕てきには、第2話が良かった。
少し違う感じの感動が、心に明るく響いた。
役所、満島の二人だけのシーンが、ずっと続く、演技が達者でないと、見るほうがしんどくなるんだけれど、引きずり込まれた。
こんなおやじも、いいんでは?
次回は泣けるんだろうな?期待してるよ!

げじさん (69) 男性 2014.7.20 (日) 22:08:24

page top ▲

今夜の放送分は、いまいちだったなあ〜。
敢えて辛口ですけど!
先週のがすごく良かったので!

まみまみ (50) 女性 2014.7.20 (日) 22:01:31

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ