banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748

第5話「ドブコ」予告動画待ってました!!
早速見たのですが予告編だけでも木皿さんらしいコミカルな感じがよく出ていますね。
木皿さん作品の常連とも言える薬師丸ひろ子さん(私のお目当ての方)がとても素敵で思わず叫んでしまいました(笑)
いわゆる鬼リピ中です。
「ALWAYS 三丁目の夕日」ファンとしてはトモエさん(薬師丸さん)と六ちゃん(真希ちゃん)が本作で本当の家族になるのだと思うととても嬉しいです。
第5話「ドブコ」楽しみにしています♪
第4話「母の秘密」ももちろん見ます。

葵 (15) 女性 2014.8.1 (金) 20:43:44

page top ▲

ハマちゃんと名コンビのスーさん(三國連太郎さん)が第3話「なごり雪」をご覧になってたら「何時もながら西田敏行くんの演技が良かったです」とおっしゃってたような気がします。

稲妻草子 (51) 男性 2014.8.1 (金) 12:04:04

page top ▲

再放送希望します。

こすも (40) 女性 2014.8.1 (金) 06:03:46

page top ▲

山田太一先生の、しかもしかも、謙さんと東出くん共演作はいったい、いつ放送なのですか?
ずーっとチェックしてますが、いつまで待っても放送日未定!なのですが…もったいつけないで、いい加減決定して、発表して下さい
待ち遠しくて、待ち遠しくて、お願いします。もちろん、今までのも全部見てますけど…

バリ () 女性 2014.7.31 (木) 21:24:16

page top ▲

『なごり雪』は、人間味のある感動のドラマでした。ラストシーンは久々の涙でしたね。この様なドラマが少なくなっているのは、人間の感性が少しづつ変わって来ているからでしょうか。今の時代を寂しく感じています。これからもこの様な人間哲学を描いたドラマを希望します。

黒板五郎 (80) 男性 2014.7.31 (木) 19:55:32

page top ▲

遅れての投稿となります!。坂元さんの作品素晴らしくも難しい内容でした!。見てるうちに、俺ら世代が見るかな、と感じる大人向けの作品にも感じました笑。倉本さん作の次回を早く見なきゃ💦

学園ファン (20) 男性 2014.7.31 (木) 15:47:17

page top ▲

本当に久しぶりに『テレビドラマ』を見た気がしました。出演者の方がそれぞれきちんと演じてらっしゃる真っ当なドラマでした。

ちーしゃん (42) 女性 2014.7.31 (木) 15:27:29

page top ▲

最近の小説、ドラマは大変バーチャルでゲームっぽい。大人の世界を、大人の目線で見据えリアリティーのある作品でないと、本当のドラマ好きの視聴者を見失うと思うな。その点「おやじの背中」は実に素晴らしい!!by Junichi

The Family Game (80) 男性 2014.7.31 (木) 10:21:10

page top ▲

TBSの質の良いドラマ作りをとの姿勢を応援する意味でも、そして楽しみにしている東出さんが登場する回まで、全てを見続けようと思っています。
さて、3作品が放映されましたが、タイトルもさることながら、私の中では今回の「なごり雪」が一番でした。何気ない日常の切取り方が巧みなので、ドラマの世界がとても身近に感じられる作品になっていました。

ぽにょ (38) 女性 2014.7.31 (木) 08:25:45

page top ▲

日曜劇場には、織本順吉さんがよく似合う。

週末物語 (44) 男性 2014.7.30 (水) 21:36:42

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ