banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748

これ何?一話完結の家族のストーリー?
TBS版家族版相棒?
凄い、面白そー!!
田村正和さん何年振りですか?
松たか子さん初ドラ(観るのは)
後1週間?楽しみ!!

U () 男性 2014.7.7 (月) 00:35:38

page top ▲

小学生の頃から日曜劇場を観ていました。
人情の機微をきちんと描いており、子供なりに影響を受けていました。
最近の日曜劇場は時代に合わせ過ぎかなとも思っていました。
久しぶりに本来の日曜劇場に戻った気がして期待しています。

クレセント (60) 男性 2014.7.6 (日) 21:39:37

page top ▲

日曜劇場、毎回良質な作品ばかりで楽しんで観てます。
そして今回、この枠で父親役などを演じてきた田村正和さんが戻ってくるとは…、もう楽しみで仕方ありません!!
他も、素晴らしい脚本家達の、さまざまな親子が描かれるようで、今からワクワクしてます。

あも (40) 女性 2014.7.6 (日) 20:21:47

page top ▲

東出君の大ファンです。山田太一さんと言えばエリーマイラブをすぐに思い浮かべるふぞろいの林檎たち。夏の楽しみができました。謙さんとの共演にはドキドキですが ああ 楽しみ。TBS様ありがとうございます。

さくらさくら (53) 女性 2014.7.6 (日) 18:33:02

page top ▲

『おやじの背中』テレビの前宣に反応し録画予約し、書き込みに来ました。
おやじの背中といえば、京都のフォークシンガー豊田勇造さんの『背中』という曲が思い浮かびます。

挿入歌等で使われていたら嬉しいのですがどうでしょうか。

ふるさん (49) 男性 2014.7.6 (日) 05:02:27

page top ▲

東出くんの大ファンです。謙さんとの共演も胸躍ります★
TBSさんありがとうございます。

あっぴん (25) 女性 2014.7.6 (日) 00:14:52

page top ▲

毎回日曜劇場は必ず見ます!!
今回もとっても楽しみにしています≧∀≦
撮影頑張ってくださぁい!

うるる () 女性 2014.7.5 (土) 23:26:07

page top ▲

こんにちは。TBS快心のドラマが始まりますね。番宣で出演されていた番組を見て東出さんの大ファンになりました。まず、佇まいがよい。そして、その素直で飾らない人柄と容姿、色気のある眼差し、声、どれを取っても好きにならずにいられない。演技が下手と謙遜されていますが、器用に小芝居をする役者さんの多い中で、不器用でも役と真摯に向き合って演じられる姿に、演技とわかっていても、いつも引き込まれてしまいます。本当に魅力的な役者さんですね。謙さんの胸を借りるつもりで、伸び伸びと演じていただきたいです。山田太一さんの脚本も楽しみです。

ポニョ (38) 女性 2014.7.5 (土) 18:17:35

page top ▲

謙さんと東出くんの共演なんてびっくりです。嬉しくなってしまいました。しかも、山田太一さんの脚本。楽しみです。もちろん、その他も豪華な脚本陣に俳優陣、ドラマ最初から見ます。

ゆい () 女性 2014.7.5 (土) 16:24:38

page top ▲

堀北真希さんのファンです。遠藤憲一さんはじめ、共演の方々の発表で、ますます期待大です。
刺激的なものより、じわっと心に来るホームドラマ、好きです。全話楽しみです。

チエ () 女性 2014.7.5 (土) 12:52:43

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ