banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748

明日(ドブコ)楽しみ!!
それから、その次の週... あの國村さんが観られる???
しかも、あの関西を舞台にヒットしたドラマの尾野真千子さんと?
楽しみ!!!どんな展開になるんだろ?
もしか、また、関西弁が飛び交うんかな?

O () 男性 2014.8.9 (土) 23:54:49

page top ▲

おやじの背中、いつも楽しみにしています。
今回は渡瀬さんと中村さんの心情がたっぷりと表現されていて、セリフだけではない質の良いドラマを堪能いたしました。
母親の立場、というのもおやじにとって大事な部分であることを改めて感じさせられましたのも、ドラマの深みを感じました。
これからもこういった派手さはないかもしれないけれど味わい深いドラマを続けていただきたいと思います。

ねがお (46) 男性 2014.8.9 (土) 09:46:42

page top ▲

ヨーロッパ(チェコ)からありがとう!
「おやじの背中」は見事です。素晴らしい。最高!
やっぱり、日本のテレビドラマは世界で一番です。
TBSの皆様、本当にどうもありがとうございます
m(_ _)m

Nihonsuki (50) 男性 2014.8.9 (土) 05:45:04

page top ▲

木皿泉さん脚本のドラマはどれも好きなので楽しみです。
薬師丸ひろ子さんが出るのもうれしい!

さらみ () 女性 2014.8.8 (金) 16:42:15

page top ▲

毎回親子愛に感動させられてます!!。でも、個人的にはお気に入りだった岡田さんや坂元さん、倉本さんが終わったので淋しくもなります(笑)。他にも遊川さんなどの方の作品は見られないんですかね……

学園ファン (20) 男性 2014.8.8 (金) 14:57:44

page top ▲

堀北真希ちゃんの「ドブコ」がすごく楽しみです!
もう少しで見られますね!

スイートパイン (27) 女性 2014.8.7 (木) 11:30:56

page top ▲

親父の背中は1話ごとに話しが違ってどうなるか全く想像がつきません。

次はいよいよ堀北真希さんが出るのでとても楽しみです。

るろうに (15) 男性 2014.8.5 (火) 23:35:17

page top ▲

今回のドラマ
セリフにはないそれぞれの「・・・」を感じられるドラマでした。

次回
いよいよ木皿さんドラマ
よっ!待ってました!!!
ほんとTBSさん感謝です^^

tsuki () 女性 2014.8.5 (火) 00:07:11

page top ▲

毎週、楽しんで拝見しております。今回は、中村勘九郎さんの演技に圧倒されました。勘九郎さんのお父上は、歌舞伎界のスーパースターでいらっしゃいますが、歌舞伎を離れた所ではどんな親子なのだろうと勘三郎さんがお亡くなりになった時から思っていました。

渡瀬さんに勘九郎さんが全力で思いをぶつけるシーンで、勘九郎さんは、父でもあり偉大なる師匠である勘三郎さんに、ここまでぶつかっていったことはなかったのではないか、まだまだ芸のことはもちろん、人間として教わりたかったことがたくさんあったのではないか、色々な思いがこみ上げました。ラストシーンで、勘九郎さんが流した涙には、とても意味のある気持ちが存在したと思います。

ご自身も父親である勘九郎さん、ご子息に「おやじの背中」を存分に見せてあげてください。きっと、子へ向けての愛をご子息は分かってくれるはずです。天国のお父様も、喜んでくれると思います。

みー (37) 女性 2014.8.4 (月) 22:22:36

page top ▲

おやじの背中、毎回違った印象のドラマですね。
第4回は、秩父の札所巡りを通しての、父と息子の話でした。渡瀬さん、勘九郎さんの演技がとにかくすばらしい。

息子の父親に対するわだかまり。
寡黙ゆえ誤解を招いてしまう父親の態度。
ともさかさんの会話が潤滑油のように、ふたりにいきわたるんです。
そして、春の秩父路の木々の緑や、花々の映像がきれいで、いっそう心に浸みます。

良質のドラマを見せていただきました。
有難うございます。

くまのすけ (55) 女性 2014.8.4 (月) 17:40:53

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ