banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748

田村正和さんの親父の背中みたい!!

wen4200 (44) 女性 2014.7.11 (金) 15:31:19

page top ▲

ドブコ楽しみです!薬師丸さん堀北さんの共演は三丁目の夕日以来ですね。木皿ワールドを、堪能したいと思います。

ヒロ () 男性 2014.7.11 (金) 15:08:56

page top ▲

ひるおび観ました。西田さん??
今日なんかあった?...  エンディングで”おやじの背中”の番宣だった!
由紀さおりさんと!いやー楽しみ!!

O () 男性 2014.7.11 (金) 13:48:34

page top ▲

【泣きたい夜もある】自分も好きでした
今回も心の奥底に響きそうなドラマ
大いに期待しております。

心 (49) 男性 2014.7.11 (金) 13:08:21

page top ▲

東出くん応援してます。楽しみです。
入院してたとき
ごち見て元気もらってました。
ありがとう。
よろしくな息子。絶対見ます!

まか (48) 女性 2014.7.10 (木) 23:20:22

page top ▲

東出昌大さんの大ファンです。
今回、このドラマに出演されることを知り、本当に嬉しくTBSさんに感謝、感謝です。
東出さんのドラマだけではなく、TBSさんに感謝の気持ちをこめて10回全てを見ます。
また必ず東出さんをTBSテレビに出演させてくださいますようおねがいいたします。

たくちゃんのばあちゃん (64) 女性 2014.7.10 (木) 22:33:47

page top ▲

由紀さんの大ファンです
西田さんとは たしか「おんな家族」でご一緒だったと記憶しております (違ってたらすみません…)
今回は どのようなお話なのでしょうか〜
楽しみにしております

あい (50) 女性 2014.7.10 (木) 22:28:51

page top ▲

撮影お疲れ様で〜す。様々な脚本家によるコラボレーション、期待せずにはいられません!中でも渡辺謙さんと東出昌大さんの共演が気になります。お2人が山田太一さん脚本でどんな台詞のやり取りをするのか今から楽しみです♪

ちゃーこ () 女性 2014.7.10 (木) 22:21:42

page top ▲

このような企画を待っておりました♪
特に石橋冠さん演出がとても嬉しいです!!!
しっかりと、初回から拝見させて頂きます。
ドラマのTBS万歳でございます(^0^)/

Mao姉 (50) 女性 2014.7.10 (木) 22:08:00

page top ▲

松たか子さん、久しぶりのテレビドラマ出演ですね、楽しみです。
もっとテレビに出て欲しいと思う大好きな女優さんですね。

めぐこ (41) 女性 2014.7.10 (木) 19:28:25

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ