banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#0112 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748

最終回をみました。朝日新聞で三谷さんが小林隆さんのこととかコラムで書かれていたので何気なくみたのですが、ユーモアとペーソスが入り混じりとてもよかったです。久々に「センス」というものを感じました。三谷さんワールドをもっと知ってみたいです。息子さんは「お父さんのようにかっこよくなりたい」といっていたけど、それは子供なりにすべてみていたのですね。あるいは後で気づいたのか。いずれにしろ子供の前でただかっこよく見せたいと無心に生きて演ずるおとうちゃんは本当に純粋でかっこよかったのでしょうね。感激しました。それと子役の素朴さも良かったし小林さんも良かったです。また是非こんな企画をしてほしいです。

としちゃん (49) 女性 2014.9.15 (月) 14:40:50

page top ▲

三谷さんの作品、小林さんの主演ということで、とても楽しみにしていました。最後で、「ああ、そういうことか。」とわかりました。1日たって、家事をしているときに、ドラマのことを思い出し、涙がでました。こんなこと初めてです。本当に感動したとはこういうことなのかなと思いました。

オレンジコスモス () 女性 2014.9.15 (月) 12:32:31

page top ▲

小林さん演じる北別府さん、とてもよかったです。最終回まで、どきどき感をもってみることができ、色々なおやじの背中が見れました。またこの企画があれば良いなと思ってます。

まいどねえね (50) 女性 2014.9.15 (月) 11:19:56

page top ▲

私も昨日の最終話『北別府さん・どうぞ』とっても面白い内容だったのでどんどん引き込まれてしまいました。小林隆さん、そして元妻役の吉田羊さんの演技も素晴らしかったです。感動できる作品をどうもありがとうございました。

コテッチャン (39) 女性 2014.9.15 (月) 09:02:54

page top ▲

「北別府さんどうぞ」の小林さん最高でした!!いつも三谷作品の脇をがっちり固めていてくれる小林さんが主演という事で楽しみにしていました!とても感動しました☆小日向さん始め、今回は脇を固めてくれた役者さんたちとの小林さんのやり取りは長年の積み重ねを感じられました♪これからのご活躍も楽しみにしております(*^_^*)

miosora (31) 女性 2014.9.15 (月) 08:52:14

page top ▲

とても面白い展開で引き込まれました〜
元妻、羊さんの演技に涙が一気にあふれました。
すごく良かったです!ありがとう!

はな (46) 女性 2014.9.15 (月) 01:26:33

page top ▲

全編ほのぼのとした時間が流れ、役者のウソに周りが引き込まれていく過程がとても面白かったです。「お父さんみたいになりたい」のセリフは、おやじの背中のラストを飾るにふさわしいですね。
全話拝見しました。再びこれらの脚本家の方たちの作品を見たいと思います。

なおなお (52) 女性 2014.9.15 (月) 00:35:18

page top ▲

いいお話でした。医師として患者に振舞う最高の演技を見ていた寅雄は、後にお父さんの本当の職業を知って、お父さんみたいになりたいと言ったその夢を叶えたのですね。
病院撮影でのエキストラに参加させて頂きました。当日はスタッフの皆様にお世話になりました。大変貴重な体験でした。
映像を見て感激しました。ありがとうございました。

獅子吼 () 女性 2014.9.14 (日) 23:15:48

page top ▲

泣きました。小林隆さんが名脇役でいらした今までと控えめな主役を務められたことが、胸に迫ってきました。小林さんは代役ではなく、小林さんの北別府さんですね。録画してるので、また何回も観ます。

きい (44) 女性 2014.9.14 (日) 22:25:24

page top ▲

ポスターの子供が我が子(10ヶ月の女の子)によく似ていて感激しました!同じような写真を残しておきたいと思いました。
明日の放送、楽しみにしています。

ジューリ (33) 女性 2014.9.14 (日) 01:05:00

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ