banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748

第一話、すごく良かったです。
1時間があっという間でした。
田村さんと松さん、さすがです。
本当に観ることが出来て良かったです。
素敵なお話でした。
素敵な番組をありがとうございました。

トミ子 (33) 女性 2014.7.13 (日) 22:03:41

page top ▲

感動しました(涙)
特に田村さんが回想しているところで涙が溢れました。

ニャンコ先生 (46) 女性 2014.7.13 (日) 22:02:36

page top ▲

自分も心の問題を抱えています。過呼吸のシーンが2度ありましたが、あんなに声に出たり、喘息っぽくなったりしません…。残念…。。
圭さんの「心の問題は理解してくれているんですか?」は父親心が出ていてうらやましかったです。
心の問題、理解されず・敬遠されてしまうことのほうが多いので、圭さんでないお相手にどう理解してもらえたのかも丁寧に描いて欲しかったです。はしょらずに。どう乗り越えたのか。親子がテーマのドラマでしょうがないのでしょうか。

snake () 女性 2014.7.13 (日) 22:01:25

page top ▲

圭さんと瞳子さんとてもとても感動しました

abc (25) 女性 2014.7.13 (日) 22:00:01

page top ▲

泣けて泣けて仕方なかったです。私の父ならありえないなーという意味でも泣けました。
温かいドラマでした。優しい時間が流れたというか…。
田村さんと、松さんは、ナイスキャスティングです。お弁当が美味しそうでした。

ビッキー (41) 女性 2014.7.13 (日) 21:59:51

page top ▲

たった一時間のドラマなのに。。。。久しぶりにTVドラマを見て感動しました!
田村さん、松さんお二人の自然な演技に後半自然と涙が流れて止まりませんでした。

スーパームーン (49) 女性 2014.7.13 (日) 21:59:38

page top ▲

とてもとても素敵な物語でした。
お互いをさん付けで呼び合う理由も
切なくて涙がこぼれました。
田村さんと松さんの演技も素晴らしかった。
映画的で美しいのに人間くさくて、ひきこまれました。

来週も楽しみにしています。

ふーたん (40) 女性 2014.7.13 (日) 21:58:15

page top ▲

良いドラマを魅せて頂きました。
父に会いたくなりました。
ありがとう

まつ (40) 女性 2014.7.13 (日) 21:56:55

page top ▲

松さんの発作のシーン、泣けました。

これからどうなるんだろうという不安、伝わりました。
そして正和さんの夜中、今までの娘の発作のシーンを思い出してホッとして泣くシーンも泣けました。
純粋に。心に残るドラマでした。

わたしわたし (43) 女性 2014.7.13 (日) 21:56:26

page top ▲

久しぶりにちょっと懐かしい感じの、でもドラマらしいドラマを観た気がしました。
しみじみと良かった。
来週のひかりちゃんと役所さんも期待しています!

stella () 女性 2014.7.13 (日) 21:56:05

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ