banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748

木皿泉さんのドラマ
ものすごく楽しみです。
録画して何度も観たいです。

ムゥ (57) 女性 2014.7.26 (土) 11:07:21

page top ▲

「圭さんと瞳子さん」録画しておいて、やっと見ました。
脚本とドラマを楽しみに見始めたのですが、撮影が大学時代と就職して8年を過ごした国分寺でびっくり!
個人的に嬉しいサプライズでした。
ここは駅の南側の通り、
ここはあそこのお店だ!
お鷹の道なつかしい!
散歩してるのは小平の玉川上水だな、
など、本当に青春時代が懐かしかったです。
ここをロケ地に選んで下さった監督さん、ありがとうございました。
素晴らしいストーリーで涙涙でした。
最後は瞳子さんも幸せになれそうで心があたたかくなりました。

みやっち (35) 女性 2014.7.26 (土) 04:23:38

page top ▲

1話完結ということで、毎週楽しみに見ています。
毎回テイストがガラッと変わって面白いですね。いい企画をありがとうございます!
西田さんの回はコメディとのことで、また違ったおやじの背中が楽しみです。

とこ () 女性 2014.7.25 (金) 11:19:13

page top ▲

毎週楽しんで、観賞させて頂いております。
期待を裏切らない最高の番組だと思います。
今後も、楽しみにしております。

sept (50) 男性 2014.7.24 (木) 22:44:55

page top ▲

田村さんと松さんの共演をとても楽しみにしていました。温かくもあり切なくもありの期待以上にとても素敵な物語でした。もう一度観たいと思っていたところ、再放送をしていたのを知らなくて見逃してしまいました。今度は父と一緒に観たいので、どんな時間帯でもいいので、できましたら再々放送をしていただけたらとても嬉しいです。

ランチボックス (48) 女性 2014.7.23 (水) 20:44:38

page top ▲

二人三脚で夢を追いかける有名アスリートの親子もあんな感じなのかなぁ。
一般人には理解できない部分もありますが、それぞれの世界で頑張っている人々にエールを送りたいですね。
今回は役所さんと満島さんの演技力に拍手ですね。
特に役所さんは目の動きやちょっとしたしぐさや表情でその時々の感情を表現されていて親父の切なさや嬉しさを感じることができました。
あらためて素晴らしい俳優さんだと思います。

あおい () 女性 2014.7.23 (水) 01:35:48

page top ▲

こんばんは。1話と違って2話はテイストが違う話なのであまり好みではありませんでしたが、役所さんと満島さんのユニークな親子関係が漫画っぽくてテンポは良かったんじゃないでしょうか。ただ、父親の逢引?シーンは蛇足かなと思います。次は倉本さんと西田さんの回ですね、楽しみにしています!

ちゃーこ () 女性 2014.7.23 (水) 01:22:42

page top ▲

録画した1話・2話をようやく見ることができました。1話は涙が止まらず、ずーっと余韻に浸っていました。2話はテンポよく小気味よくあっという間に終わった感じです。エンディングで結婚を捨て、再び夢を追いかける誠が印象的でした。役所さんと満島さんの掛け合いも素晴らしく、何度も何度も見ています。見応えがありすぎて映画とかでじっくり長時間楽しめたらと思ってしまう程の出来でした。この誠さん役を演じきった、満島ひかりさんは今後本当に目が離せない若手女優さんです。
そして、これだけの名優が毎週毎週TVで見られるという贅沢過ぎる楽しみができたこと、感謝いたします。

サンデーナイト (42) 男性 2014.7.22 (火) 23:58:28

page top ▲

夢は「呪い」に似ている、と聞いたことがあります。いつの日か実現するんじゃないだろうか。オリンピック出場を目指した父は(そして娘も)「病気じゃないけど、ビョーキ」だったのかもしれません。
一度は嫁入りしようとしていたのに…。
グローブの匂い、ジムの匂いを嗅いでしまったのが分かれ(別れ)道だったように思います。
匂いは記憶を甦らせてしまいます。

これもまた、ひとつの父と娘の在り方を見せてくれた物語でした。

たなかま (46) 男性 2014.7.22 (火) 12:24:24

page top ▲

木皿泉さん作「ドブコ」が楽しみで心待ちにしています。
他の9本とは明らかに空気感の異なる作品になるだろうな、と木皿ファンとしてはウズウズする気持ちを押さえきれません。
堀北さんと遠藤さんの親子描写がメインだと思いますが、個人的には堀北さん薬師丸さんの映画以来の再共演シーンがあったら嬉しいです!

お盆時期で視聴できない方も多いと思います。放送後はぜひ再放送をよろしくお願いします。

ひろみこ () 女性 2014.7.22 (火) 11:00:21

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ