banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#011234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748

昨日の第7話の『よろしくな息子』よかったです。渡辺謙さん、東出昌大くん、余貴美子さんといった私の大好きな役者さんだったので、とても感動してしまいました。さわやかな雰囲気だった東出君、これからも違ったドラマで観たいって思いますし、この3人で連続ドラマやってほしいって願ってます。

コテッチャン (39) 女性 2014.8.25 (月) 08:31:25

page top ▲

第7話 よろしくな。息子
勝手に想像していたストーリーとまったく違って良い意味で驚きました。謙さんと余さんの大人の色気が漂うやりとりも素敵。
東出さんの独特の存在感がふんわりとした
映像の雰囲気に合っていました。
東出さんは他の若手俳優さんとはちがった何かを感じますね。
ふわっとほわっとした一時間でした
ありがとうございました
 

うお (42) 女性 2014.8.25 (月) 08:05:55

page top ▲

首を長くして待っていました放映日…謙さん凄過ぎです〜余さんも素敵でした。ベテランに囲まれて東出さん心配でしたが夫と「いい味出してるね」と…本当に心温まる良質なドラマを有難うございました。あっと云う間の1時間でした。連続ドラマでやって欲しかったです〜

ユミ (43) 女性 2014.8.25 (月) 07:36:59

page top ▲

もう皆さんのおっしゃる通り、本当に日曜劇場を見た!って感じです。
謙さん、余さんの演技はもちろん、東出くんのカッコ可愛さがビンビンで、年甲斐もなくキュンキュンしちゃいました!
この日を待ちわびた甲斐がありました。素晴らしいドラマをありがとうございました。
本編しっかり見ましたが、しっかり録画もしましたので、今日から何十回と見ます。
東出くんこのまま、まっすぐな謙さんのような俳優さんになって下さいね。ずーっと応援してます。

バリ () 女性 2014.8.25 (月) 06:33:59

page top ▲

親父の背中なんだけど よろしくな 息子
の場合 ママとの関係性があって新しく表れたお父さんとの関係がくっきり浮かび上がって来るんだなと いい大人な年になり思うのは大人なればこそのときめき
宝石デザインを勉強されてたと言う東出さん 靴作りしてるのも違和感無かった もう少しガッツリ見たい

フサ (42) 女性 2014.8.25 (月) 03:18:31

page top ▲

展開の速さに!でしたが、一時間足らずでは仕方ないですね。連続ドラマで見たかったです。このシリーズ、今回の笹野さんみたいに、ベテランの方がさりげなく出演されていて贅沢ですね。一方若手の東出君もかなりの健闘ぶりでホットしました(笑)さすがの謙さん、余さん、さわやかな風を吹かせた東出君、また違う作品で観てみたいです。

さくらさくら () 女性 2014.8.25 (月) 00:17:02

page top ▲

第7話見ました。一時間があっという間!山田太一さんの脚本は台詞の応酬が凄くて冒頭のコンビ二シーンで一気に引き込まれました。渡辺謙さんと東出さんの息がピッタリ。余さんも可愛らしい。そして最後は新しい家族が誕生して笑顔で闊歩するシーンにほっこり。ほのぼのした気持ちで日曜日を終われます。ありがとう。

ちゃーこ () 女性 2014.8.24 (日) 23:34:56

page top ▲

よろしくな、息子よかったです。
渡辺謙さん、東出さん、余貴美子さん
大好きな俳優さんばかりで。
急展開に少し戸惑いましたが
あんなに愛され、息子も気に入ってくれたら
心が動くと思います。
1時間でなくもっと見たかった。

みー (49) 女性 2014.8.24 (日) 23:07:32

page top ▲

よろしくな。息子、
見終えて、温かい気持ちになるドラマでした。1時間なのに、ちょっとした映画を見た気分です。渡辺謙さん、余さんが靴屋の工房で話すシーン良かったです。。。
東出くんも清潔感のある息子役ピッタリでしたね。
来週の大泉さんも楽しみです。

まゆママ (45) 女性 2014.8.24 (日) 22:59:13

page top ▲

もう大満足、うれしくて画面にくぎずけ、一瞬たりとも見逃せない、見逃したくない謙さん、東出さん、余さん、ほんとうに素敵な一時間ありがとうございました。東出さんこれからも応援してます。

ベストカップル応援隊 (60) 女性 2014.8.24 (日) 22:45:49

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ