banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748

再放送も見て、また泣きました。
田村氏の演技がテレビだと目の表情まで見えて、親心という優しさがにじみ出ていました。
松さん いくつになっても愛くるしい娘役はまっていました。
主張し過ぎないお家のセンスも良かったです。
最近 お笑い系のどうしようもない番組が多いですが、こういう良い番組を見る視聴者はちゃんといます。この企画が定番化されると嬉しいです。

ママ (44) 女性 2014.7.20 (日) 15:23:59

page top ▲

第一話を再放送で観ました。
圭さんが寝ずに瞳子さんの電話を待つシーンは涙が止まりませんでした。
穏やかで温かくて優しい雰囲気とストーリーが大好きです。
あまりに素敵なドラマだったので、初めてコメントしてしまいました。

ゆめ (36) 女性 2014.7.20 (日) 15:05:52

page top ▲

東出くんと渡辺謙さんの親子役、めっちゃ楽しみです!!
しかも、謙さんが東出くんと共演を希望したとかステキすぎ♪

東出くんは謙さんから沢山吸収できるものを得られ、今よりもっともっと素敵な役者さんになったと思うので、これからもめちゃめちゃ楽しみです!!

東出くん大好〜〜き!!ヽ(>▽<)ノ

トロちゃん (35) 女性 2014.7.19 (土) 18:53:49

page top ▲

正直、何もかまえず見始めたドラマでしたが、いつのまにか、田村さん、松さんの演技と映像の綺麗さと、優しく穏やかながらも、少し寂しげな物語の雰囲気に引き込まれ、気づくと泣いていました。
こんな気持ちになったドラマは久しぶりです。
上質なドラマ、心がやすらぐドラマはこれからも観たいです!第二回以降も楽しみにしています。

kaya (31) 女性 2014.7.18 (金) 16:17:31

page top ▲

1話で終わってしまって残念です。
もっともっとみていたかった〜
俳優さん、雰囲気、景色、音楽、インテリア、すべて、とても好きでした〜

心があったかくなりました(T-T)

(^-^) (30) 女性 2014.7.18 (金) 15:38:51

page top ▲

田村正和さんと松たか子さん、脚本が岡田恵和さんということで、放送前から楽しみにしていました。
水辺のロケーションも手伝って、静に流れる落ち着いた雰囲気の素晴らしいドラマでした。
こういうドラマ、もっともっと観たいです。
田村さんの優しい父親、本当に心に染みました。

ヒノナ (46) 女性 2014.7.18 (金) 07:22:33

page top ▲

おやじの背中、第一話、とても上質な作品に久々に出会えて、感動です。松たか子さんの演技に改めて、脱帽、引き込まれました。。松さん主演で、朝井まかてさん原作「恋歌」を映像化して欲しいです。

希望 () 女性 2014.7.17 (木) 18:57:01

page top ▲

圭さんと瞳子さん。
久々に心にしみる暖かいドラマを観ました。
内容を思い出すだけで涙が出ます。
本当に素敵でした。
実は松たか子さんて、それほど注目してた女優さんではなかったんですが、このドラマを観てファンになってしまいました!
田村正和さんと松たか子さんのお二人だから出せた雰囲気なんでしょうか。
もっと観たかったです。
しかし、一話目からこんなレベルが高かったらニ話目以降の俳優さん達はプレッシャーですね(笑)
期待してます(#^.^#)

かもめ食堂 (38) 女性 2014.7.17 (木) 16:44:39

page top ▲

渡瀬さんと中村勘九郎さんの親子回を待ってました(^-^) でも、渡瀬さんの妻がお亡くなりになっている設定で始まるSTORYのようで、重苦しい話になるのかな〜。悲しくても最終的には親子の溝が埋まり、和解できて見ていて安堵できるようなお話だといいなと期待しています。
また、期待を裏切る結末でも、このお二方ならしっかり心情描写ができて、何かしら感動できると思っています。
親子テーマで数々の脚本家が競うような意欲的な企画、本当にありがとうございました。

さきこ70 (43) 女性 2014.7.17 (木) 12:43:35

page top ▲

HPで1話の再放送告知を見ました!!!
感謝、おやじの背中チームさん!!!
観ますよ!!
ありがとう!!

O () 男性 2014.7.16 (水) 22:23:44

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ