banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#01123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748

今回のドラマで1番心に留まったのは、息子が母親に何気に聞いた「今、忙しい?」に「そんな事ないよ」っと言ったセリフ。
私自身も出来るだけ言わないようにしている言葉だったので「はっ!」としました。

遅くなりましたが大好きな木皿さん編
「突然ブラジャーすんだぞー!心の準備もないのに・・・」ってほんと何気ない一言なんだけど私にはいちいち心に響いてきます^^
木皿さん作品もっともっと見たいです!!!

本当は忙しくもないくせに忙しいと錯覚している今、私にとっての毎回毎回、この1時間とGyaO!で無料配信している「天地人」(すみません他を紹介して。でも「おやじの背中」を好きな方達なら好きになる作品だと思うので)を見ている時だけはまったり、あったかい幸せな気持ちにさせてくれる時間です。

まだ数話ありますが、「おやじの背中」のスタッフ様、幸せな時間を作ってくださって本当にありがとうございます。

tsuki () 女性 2014.8.26 (火) 13:22:23

page top ▲

山田作品私は大好きです。
今回もキワドイ台詞が満載で特に謙さんと
余さんの絡みが面白い、謙さんの上半身裸を見て余さんが母から女に変わる台詞が、お二人とも上手いな〜と。

きらりさん (48) 女性 2014.8.26 (火) 09:25:29

page top ▲

こんなことがあるかと目を疑ってしまった・・・・
だって謙さんと東出さん共演ですよ。
それからずっと楽しみにしてました。

話の展開についていけなかったところもありましたが(失笑)、ホンワカして心温まる作品でした。東出さんのドラマまた見たいです、応援しています。

マルちゃん (40) 女性 2014.8.26 (火) 09:12:52

page top ▲

東出君の、ママ呼びとってもよかたです。優しい息子、ちょっと心配な息子とっても伝わりました、また謙さんや余さんとの会話も山田作品ならでわのいい味がでていて最後感動しました。いい作品にであい、いい俳優さんになられる事でしょう。ずっと応援しています。

とまと (34) 女性 2014.8.26 (火) 02:40:03

page top ▲

今更ですが「父の再婚・娘の離婚」を見ました。というのも自分と同じ境遇なのではじめはタイトルだけ見て何となく避けていました。先日父が「あの話見たか」と聞いてきたんです。「俺も再婚しようかな。するっていったらどうする?」って。私はその時「いいひと、いるの?」と聞くのがやっとで、だから尾野真千子さん演じる娘役の気持ちがすごくわかりました。実家で口論する二人、温泉宿で尾野さんがテレビを見ていて、振り返ると國村さんがソファーで寝ているところ、そこから「ここにこれたのはお母さんのおかげだな」まで本当に私の家族のようで、というより我が家をモデルにしているのかと思えるほど(笑)、父娘の会話、間合い、ほどんど同じです。橋部さんすごいです。私も結婚して、父の将来が心配です。今はまだ怖い(母を忘れてしまうのではないかと思い)けど、父が再婚するなら心から祝福できる娘になりたいです。ありがとうございました。

アンフォーゲッタブル () 女性 2014.8.26 (火) 01:58:52

page top ▲

大泉洋さんの大ファンで、ドラマや映画はすべて拝見しています。
おやじの背中にご出演されると知って、今からとても楽しみにしています♬
今回のお話は三世代のお父さんと息子の話なのでしょうか(*^^*)お互いの絆の物語に期待しています(*^_^*)

みかりん (45) 女性 2014.8.26 (火) 00:26:47

page top ▲

私達はドラマを通して見ているのはストーリーの役と演じる人の人間性とが合わさってドラマに引き込まれ感動するのだと思いました。演じる人の真摯な態度や一生懸命さが伝わって感動するのだと思います。

謙さん東出さんのドラマは真剣で一生懸命さが伝わり久々の素晴らしい1時間ドラマでした。もっと見たいと思わせる魅力に溢れていました。東出さんこれからも高倉健さんのような先輩達とも共演して貴方の素朴で純粋な人間味溢れるドラマを自然体で真摯に取り組んで行って下さい。多くの人が東出さんのあったかい雰囲気のドラマを待っているのだと思います。謙さん東出さん幸せな時間を有難うございました。また共演待ってます。

メリー () 女性 2014.8.25 (月) 23:38:16

page top ▲

東出昌大さんのファンです。久しぶりに東出さんの演技をテレビで観ることができ、感激しました。この機会を与えてくださったTBS・渡辺謙さんに感謝しています。
ドラマの展開は、短時間に盛り込むために、視聴者の意表をつくようなところもあったように思います。連続ドラマで細かいエピソードを入れて丁寧に仕立てれば、より感銘深い作品が出来るでしょう。またの機会を期待します。
渡辺さん・余さんを始めとするベテランの俳優さんの演技は、さすがでした。また、東出さんは爽やかさの中に、人生への戸惑いを上手に表現されていました。少しずつではあっても、確実に日頃の精進が、演技に反映しているのを感じます。
八木P様、出演者の皆様の今後のご活躍を祈ります。

ガラスの靴 (64) 女性 2014.8.25 (月) 21:58:52

page top ▲

おやじの背中は、毎回キャストとストーリーが変わる珍しいドラマで、毎週楽しみにしています。 第九話は、神木隆之介さんが出演されるんですね!!
ずーっと前からファンで、神木さんが出演されるドラマはほとんど見ていますが、新しい一面が見れるのではないかなーと、本当にワクワクしています。
早く見たいですっーーーーーーーーーーーー!

美閏 (14) 女性 2014.8.25 (月) 20:51:18

page top ▲

追記です
全部のシーン良かったけど、特に素晴らしかったのが、母親の寝室で謙さんに遭って、ダイニングで慌ててウロウロする所と、「お父さん、お父さん」と練習するように連呼する場面が…本当に本当に可愛くて、、、もう、キュンキュンしっぱなしです!
もうすっかり、親目線です!早く現実にそうなる日を待ちわびてます。
申し訳ありませんが、後何話か残ってますが…今回が、ベストです!

バリ () 女性 2014.8.25 (月) 19:41:52

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ