banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#01123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748

堀北さんの回、野球中継と重なってしまい見逃してしまいました。再放送をお願いします!

ちゃーこ () 女性 2014.8.13 (水) 08:49:28

page top ▲

「ドブコ」とてもよかったです(^-^)
”コミカルにかつ温かく描く”その通りでした。
真希ちゃんの警官姿がとても似合っていて冒頭のシーンがお気に入りです。
悪役専門役者だけど実はとても優しいお父さんというのが遠藤さんすごくあっていてよかったと思います。
遠藤さんが本当に悪役で出演していた特撮映画を当時見に行っていたのでなんか面白かったです。
薬師丸さん(私のお目当ての方)が特別出演だったことをエンドロールを見て知りました。
登場シーンは少なかったですが存在感がありました。
そして薬師丸さんが好きだというのを改めて感じました。
薬師丸さんの演技が好き、薬師丸さんの演じる姿が好き、女優・薬師丸ひろ子さんが本当に大好きです。
薬師丸さんの持ち味を存分に引き出してくれた木皿さんに感謝しています。
第6話も楽しみにしてます♪

葵 (15) 女性 2014.8.13 (水) 08:04:12

page top ▲

田村正和さんと松たか子さんのが最高でした。
田村正和さんのドラマだとおもっていましたが、
毎回違う人だと続けてみる気がしませんね。
田村正和さんだけで何かドラマをやってほしいです。

みーこ (40) 女性 2014.8.13 (水) 06:43:15

page top ▲

ドブコ、凄く良かったです!
ちょっと笑えてちょっと泣ける素敵なお話で見終わった後温かい気持ちになりました。
もう一度あの3人家族のお話が見たいです><

たま (40) 女性 2014.8.13 (水) 00:52:15

page top ▲

ドブコ親娘・・・。
こんなにも自然に、こんなにも温かい話に触れることができて感動です。
ドラマをみて、久しぶりに心から幸せを感じました。拍手喝采です。

堀北さんが本当にステキな女優さんになったなぁってことにも感激しました。

これからも、ステキなドラマを期待しています。
本当にありがとう!!!
また、楽しみができました。

しおりのパパ (54) 男性 2014.8.12 (火) 22:08:55

page top ▲

今、6回目の視聴。やっぱり真希さん最高ですね。わずかな顔の筋肉の動きで感情を表現する・・・匠ですね。
それはそうと、梅子の幼少期を演じた内田未来ちゃん、キレイになりましたね。後何年、真希さんの子供時代をやってくれますかね。

den (61) 男性 2014.8.12 (火) 21:55:22

page top ▲

今週はもう6話なんですね。ホームページのトップ画に、あと3つ、どんな親子が並ぶのか楽しみです。

さやか () 女性 2014.8.12 (火) 20:29:16

page top ▲

ドブコ
あったかくなるお話でした。
録画していたものをまた見てみると
違う発見があり、多分しばらくリピすると
思います(笑)
私も、丸井家のその後が見てみたいです
堀北真希さん、走る姿もかっこいい
素敵な女性になられましたね〜

あきは () 女性 2014.8.12 (火) 18:23:34

page top ▲

「ドブコ」、脚本家+配役さんで見る前から思っていた通りの、イヤ、それ以上の素敵なドラマでした。父母と過ごした日々を思い出してしまいました。ぜひ、再放送してください。そして、連続ドラマとして見たいです。

wako (58) 女性 2014.8.12 (火) 16:35:32

page top ▲

ドブコ面白かったです。
何気ない日常が実は最高の幸せなのですね。
親子の絆を感じました。
小柳友君のシーンが少なかったのでもっと出てほしかったですね。

かあかあ () 女性 2014.8.12 (火) 09:51:56

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ