banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#01123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748

24日放送のラストシーンとても素敵でした。
洋画で見るような雰囲気のような日本のドラマでは珍しい感じ。
独特な台詞の掛け合いを見て、もしかして山田太一さん?と思ったら当たりでした。
渡辺謙さんと余貴美子さんが絶妙で久々に、いいドラマを見た!という満足感です。

yumacotty (54) 女性 2014.8.24 (日) 22:44:14

page top ▲

ずっと楽しみに待っていた7話、面白くて30分くらいに感じるくらい、あっという間でした。私も主人が他界して13年ですが、再婚は有り得ないと思っていますが、謙さんみたいな人に あんな風に言われたら...と、少し考えが ぐらつきました。それほど、素晴らしい 皆さんの演技と脚本、ステキなドラマを有難うございました!!ドラマではなく、実際に、お二人が父と息子に
なられます様、祈っております。

みさみさ (55) 女性 2014.8.24 (日) 22:32:56

page top ▲

おやじの背中、第7作目を観終わりました。脚本家 山田太一は私にとって特別な存在です。貴局の「沿線地図」や「想い出づくり」「ふぞろいの林檎シリーズ」から、他局ですが、最後の連ドラと言われる「ありふれた奇跡」に至るまで、どれだけ楽しませて、そして人生について考えさせてもらえたか、数えきれません。このドラマも正に山田太一作品でしたが、できればもう一度、彼の連続ドラマを観てみたいです。

てっちゃん (51) 男性 2014.8.24 (日) 22:18:41

page top ▲

謙さん&東出さん最高の親父の背中でした。
このシリーズの中で期待を裏切らない色々な意味で素晴らしい出来だと思います。謙さん、余さんベテランの自然な演技力は勿論ですが、東出さんの彼独特の自然な魅力も彼らしく見ている側を幸せにしてくれました。これからも東出さんはアクション的なものより、あったかいドラマがいいですね。そして謙さんが最後に、宜しくな息子と言った時は、役の顔ではなく、謙さんから東出さんに言っているようで、良かった。2人のキャスティングがドラマにより深い味を出していたと思います。また共演見せて下さい。楽しみにしています。

幸せ () 女性 2014.8.24 (日) 22:14:36

page top ▲

よろしくな 息子。サイコーでした。
久しぶりに、がっつりドラマ見たなぁ☆って感じでした。
ちゃんとストーリーがあり、俳優さんたちの演技が光り、セリフに聞き入り、感動して、、、
胸がドキドキ、温かくなりました。

今回の、渡辺謙さんはじめ、キャスティングも大変興味深く、、、(笑)

でも、ただの興味だけで終わらせずに、
どうだ!ドラマだ!って感じで、ガツンと楽しませてもらいました。

早くもDVDが待ち遠しいです☆

たみ。 (39) 女性 2014.8.24 (日) 22:10:33

page top ▲

おやじの背中見ました。
渡辺謙さん、演じ方がじょうずですね。
渡辺謙さんと、東出昌弘さんのファンです。
とても面白かったです
渡辺謙さんご苦労様でした。東出くん
余貴美子さんお疲れ様でした。

ミッチー (42) 女性 2014.8.24 (日) 22:01:59

page top ▲

いま、テレビを終えて何かあたたかい気持ちになりました。渡辺謙さんと、東出君、余貴美子さんの絡み、いいですね。よい番組をありがとうございました。

たんちゃん (49) 女性 2014.8.24 (日) 22:01:50

page top ▲

息子よろしく!めっちゃめっちゃ感動しました…(T▽T)

ステキな物語だし、渡辺謙さんの自然な演技、東出くんのあどけなさが残るかわいらしい演技最高でした!!

謙さんの表情の演技で自然と涙がこぼれ落ちました…( 〃▽〃)
東出くんのかわいらしい演技で笑顔が溢れました…(≧∇≦)
ドラマみて良かったです!!

トロちゃん (37) 女性 2014.8.24 (日) 21:59:43

page top ▲

ナビ見ました。渡辺謙の情熱と東出さんのほんわかさが伝わって物凄く良かった。30分のナビでも1時間のドラマを見たような満足感がありました。この二人のキャスティングがお芝居を超えて現実味溢れる親父の背中を感じました。謙さんも自分の娘の親父としての感情が溢れている感じもあり、東出さんへの愛情もとても感じられて見ているこちらが幸せになりました。謙さんの東出という呼び方もなんかいいですね。東出さんあなたを見ていると、どうしてか幸せになります。これからもお仕事、無理せず貴方らしく頑張って下さいね。

東出杏大好き () 女性 2014.8.24 (日) 21:06:03

page top ▲

ごちそうさん以降、東出君を息子のように見守っているものです。
『クローズ』はごちそうさん前の撮影だったので、ごちそうさん後初めて見る東出くんの演技です。
ずっとずっと待ちわびてました。ドッキドキで胸が痛いほどです(笑)

しかもあの謙さんとの共演!
TBSさんの粋な計らいに心より感謝申し上げますm(_ _)m

nyakoji (44) 女性 2014.8.24 (日) 20:50:36

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ