banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#0112345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748

あんなに待ち焦がれていた番組でしたが当日は、子供たちの残り少ない夏休みの宿題に追われ、ライブでは見られず、昨夜、やっと録画で観ることができました。やはり、山田太一さんの脚本は見事です。キャスティングもぴったり。舞台劇のような、お洒落な大人のドラマでした。ドラマを録画すると、つい早送りをして観てしまいたくなるのですが、今回は1シーンも見逃したくなくて、じっくり観ていました。実力のあるベテラン役者さんの緊張感のあるセリフの遣り取りの中で、東出さんの若さと柔らかさが、清涼剤のように効いていました。いつも思うのですが、彼を観ていると、ホンワカした幸せな気分になります。私の母も同じことを言います。観終わった後、どちらからともなく、顔を見合わせて笑ってしまいました。幸せな気持ちで夏を終われそうです。

ぽにょ (38) 女性 2014.8.27 (水) 13:13:04

page top ▲

昔の東芝日曜劇場って一話完結でしたね。
視聴率のことが出てましが、15%越えは
確実だとおもってましたが、残念ですが懲りずにこんないいドラマ創り続けて欲しいですね。もう殺したり,いじめたりするドラマはうんざりです。
継続は力なりでして、良いもの創ろうと熱い思いが充分感じてます。
TBSさん頑張って下さい。

岡ちゃん (60) 女性 2014.8.27 (水) 09:05:48

page top ▲

とても豪華な脚本家に出演者。
しっかりちゃんと見たいので録画してます。
そういう方多いと思います。
セリフ聞き逃しても巻き戻せるし。
リアルタイムは邪魔が入ることも多いので、意外とどうでもいいものつけてたりします。
なので数字は気にしないでこういう試みをどんどんしていってほしいと思います。

まこっしー (39) 女性 2014.8.27 (水) 06:24:52

page top ▲

「よろしくな。息子」楽しみに待っていました!!
ドラマの展開には一寸ビックリ。。。でしたが、
謙さんと余さんの演技のうまさはさすがですね。
東出さんも、色々な意味でプレッシャーが半端なかったでしょうが、やさしい、母親思いの青年を好演して素敵でした。
他の新人さんにはない、何ともいえぬ存在感があります。
これからも、ず〜と応援します。
やさしい気持ちになるドラマ、ありがとうございました。

アマン (39) 女性 2014.8.26 (火) 23:08:04

page top ▲

毎週楽しく拝見しておりますが、24日放送の分は今、思い出しても感慨深く、楽しいドラマだったと。そして今日になって初めて、あ、そうか!最後の東出さんとマンションで鉢合わせになって、ソファに座った渡辺謙さんの背中越しに「お父さん!」と呼ぶシーンがまさしく「おやじの背中」だったのか!とおそばせながら気づきました。テレビドラマなのに、舞台を見ているような言葉の掛け合いに引き込まれ、渡辺さんと余さんのシーン、余さんの「会いたくて来てしまいました」のセリフに、胸がキュンと。東出さんが靴職人を継いでいくことの嬉しさ。この素敵な新しい家族の物語の続きがまた見られますように。素晴らしい物語をありがとうございました。

satoari (52) 女性 2014.8.26 (火) 21:26:03

page top ▲

今、ものすごく怒ってます!と言うか、、、何で、何でこんなに素敵なドラマなのに、視聴率が…何か日本人にがっかりしてます。
でも、本当にこのドラマを見たら必ず東出くんのファンになります! 間違いなく それくらい、素晴らしかったです。ので、私が何十回でも見ます。
数字に現れない素晴らしさ!って必ずあります。心ある人もいること忘れないで、これからもこういう番組続けて下さい。
で、出来るなら、この続編を…
東出くん大好きです!応援してます!!

バリ () 女性 2014.8.26 (火) 19:58:19

page top ▲

東出さんと渡辺さんの「よろしくな。息子」をとても楽しみにしていました。

私も早くにに父を亡くしているので、お父さんと呼んだことがなかったので祐介の気持ちがとても分かりました。
だからこそ、お母さんだけでなく祐介の事も大切に思ってくれるあんなお父さんが素敵だと思いました。

くーはる (16) 女性 2014.8.26 (火) 19:55:21

page top ▲

オムニバス形式のドラマ、新鮮な試みですね。
毎回どのストーリーにも愛すべき登場人物と心があったかくなるエピソードがあり、笑わされたりホロリとさせられたりしています。
毎週とても楽しみです。
こんな贅沢で高品質なドラマなかなかない。
いつも感動をありがとう。

amia (46) 女性 2014.8.26 (火) 16:51:10

page top ▲

会社を辞めてコンビニでバイトをしている男の子が、
実際、身近にいるので、、、
今回のお話は夢のよう。

暖かな人間関係を描いているドラマは
最近少ないので貴重ですね。


1回目からみています。
最後まで楽しみにしています。

megu (49) 女性 2014.8.26 (火) 14:24:34

page top ▲

ありえないお話のようで実は何処にでも
ある話なのかもしれませんね。
山田さんは日常の何気ない作品が多いです。だから心穏やかにドラマに引き込まれてしまいます。
キャストの渡辺さんは3回めの出演、なんかいつもぬがせれてばかりで、しかもさえない役なのに男の色気が素敵です。
東出君も何処にでもいそうでいない雰囲気
が素敵です。これからどんどん伸びていく
俳優さん、楽しみです。

マミー (38) 女性 2014.8.26 (火) 13:25:47

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ