banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748

なんでかよくわからないけれど無性に泣けました。良質なドラマをありがとう。

さきこ (23) 女性 2014.7.13 (日) 21:53:59

page top ▲

田村正和さんの優しい声と話し方になんだか涙が止まりません。私もパパが大好きなので重ねてしまっているのかも。素敵な作品ですね。癒されます。

ykix () 女性 2014.7.13 (日) 21:51:12

page top ▲

松たか子さん演ずる瞳子さんが、不思議な存在でした。
年頃の娘を持つ身として、田村正和さんの瞳子さんへの接し方が、私とは違った距離感で楽しめました。
久しぶりのお二人のドラマ出演が、とても新鮮なイメージでした。

第六次成長期 (54) 男性 2014.7.13 (日) 21:50:32

page top ▲

圭さんと瞳子さんを見て最近めっきり丸くなり、痩せた実家の父を思い出して涙をしてしまいました。

ロミロミ (33) 女性 2014.7.13 (日) 21:49:56

page top ▲

とても知的なステキな関係の親子ですね。田村正和さんのアップがときおり……八千草薫さんに見えてしまう私です。それと松たか子さんの演技がすごすぎてビックリしてます。これからの作品もたのしみです。

まる子じいさんの嫁 (49) 女性 2014.7.13 (日) 21:39:34

page top ▲

BGMがいいので、サイトに曲リスト載せてください。古い音楽なかなか心地いいです。

まるお (31) 男性 2014.7.13 (日) 21:37:35

page top ▲

今、視聴中です。パニック障害の発作を起こした瞳子さんの元に、入院中の病院から駆け付けた圭さんの姿に号泣してしまいました。自分の体調よりも子供の体調を気遣う父親像にぐっときてしまいました。

はなまう (41) 女性 2014.7.13 (日) 21:30:48

page top ▲

今夜から始まる、おやじの背中。
特に、第一話については、ドラマの持つ意図を掴めるよう、観たいものです。

そういう私も、心にぽっぱかりと穴が開いたままなので。

KORO () 男性 2014.7.13 (日) 20:01:04

page top ▲

今夜絶対観ます。昨今は小説で読めばいい内容や漫画が原作ばかりで、家族の中心に置いて観ることができるTVドラマが希少となるなか、この10回は楽しみにしています。
オヤジぃ。で毎回鼻水を流していた自分がいまや二児の父親となり、今もずっと大事にしている父親像です。次女と結婚破棄させたゲイの青年の会社に乗り込んだシーンは未だに忘れられないなぁ。

気付いたら自分もオヤジぃ。 (40) 男性 2014.7.13 (日) 19:02:48

page top ▲

いよいよ今夜!
何年ぶりの田村さん!松たか子さんとの共演楽しみ!!
10と言わずにずーとやらないですか?
今晩観ます!

O () 男性 2014.7.13 (日) 15:49:22

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ